閉じる

『ヘルスジーン_ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ヘルスジーン_ファンサイト 株式会社ヘルスジーン

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

丹平製薬株式会社

10

5日前!

プレゼント

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

2018-08【ネコサプリで話題】ネコジーン ブログモニター 10名募集!!!!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

「ネコジーン」で猫の健康を考える

我が家の猫ちゃんは子猫のころに尿路結石をしました。以来ずっと療養食などを食べさせています。何回か病気の猫ちゃん用のごはんを与えて今日まで元気に育ってきました。
シニアになった猫ちゃんの健康がますます気になっていたところ、腎臓に悩んでいる猫のサポートサプリのお試しチャンスをいただきました。
株式会社ヘルスジーンのネコジーン

かわいいパッケージと1週間のお試し用セットが入っています。

このパッケージは組み立てるとカレンダーに。これはサプリを食べた日をチェックできる優れものです。立てて使ってもいいし、このまま蓋をしてパッケージとして使ってもいいみたい。かわいいし、使い勝手がいいですね。
そして肝心の「ネコジーン」はキラキラ輝くスティックタイプ。中は黒いペースト状のサプリメントです。
毒素の吸着に有効な活性炭を使用したり、便秘解消のための乳酸菌が入っていたり、押し出し式で食べやすいチーズホタテ味と猫の健康のために考案された要素がいっぱいです。

うちの猫ちゃんはちょっと臆病なのか、スティックから食べるのは怖がってしまいました。(;'∀')パッケージがキラキラすぎるのかな。そのまま容器に入れても用心して食べないので、
他の御飯と一緒にまぜて食べさせてみました。

今度は大丈夫みたい。むしゃむしゃと音がするぐらいのたべっぷりできれいに食べてくれました。
サプリと一緒にいただいたガイドブックによると
慢性の腎臓病になると、尿の回数が増すそうです。うちの猫ちゃんは、尿路結石をしているので尿が出ないと心配だったのですが、出過ぎるのも要注意と初めて知りました。このガイドブック、とても勉強になりました。
うちの猫ちゃん
お腹いっぱいでぐっすり寝ていまーす !(^^)!

物言えない猫ちゃんたちだからこれからはもっと毎日の様子に気をつけてあげようと思います。大事な家族の一員ですからねぇ 
ヘルスジーン_ファンサイト参加中

アーミー   2018-08-22 00:05:10 提供:株式会社ヘルスジーン

企業紹介

株式会社ヘルスジーン

株式会社ヘルスジーンは、猫ちゃんと飼い主さんのより良い未来に寄り添い、お役に立てるペットサプリメントを研究、開発、販売しております。

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す