閉じる

✨お顔出しOKな方大歓迎!!✨ 『WATTLE クッションファンデーション』 動画モニター30名募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像MiiNA

WATTLEクッションファンデーション 【敏感肌チェック】○ つけたて:刺激なし 数日後:変化なし ピンクゴールドのケースにデザインが入っておしゃれですね♪ とてもしっとり、みずみずしい付け心地です。 つけた瞬間はかなり黄色くてびっくりしました。顔と首の色が違いました。 説明を見ると他に色展開は無いので色白には向かないのかな?会社につけていけるかな?と不安になりましたが時間とともに自分の肌になじんで首との差がだんだんあっていくのが不思議でした。 ファンデーションのようにがっつりカバーではないのにシミをうっすらカバーして、トーンアップ。元々素肌がキレイに見える仕上がりになります。 崩れ方も汚くなく、プラスでパウダーはたいておけば、お昼まで持ちます。 お昼にメイク直しでパウダーしておけば帰りも崩れずうまくパウダーを抱えてくれるような感じになるので会社にも使えてとても良いです。 やっぱり私はこのクッションファンデ形式が好きです。 広範囲にスタンプを押すように肌に塗れるので朝の忙しい時間もパパッとペースが終わるので朝とても助かっています☺️ 他のタイプのファンデーションと比較してみて💄 リキッドファンデーション ▶️みずみずしく厚塗りにならず伸びが良い パウダーファンデーション ▶️みずみずしいのでかさつかない 韓国のクッションファンデ ▶️匂いがない。不自然にならない。シミやアラはカバーしてくれるのに元々素肌が綺麗な感じに仕上がる つけたての刺激もなく、プチプチもできなかったので敏感肌の方にも安心して使えると思います☺️ 付け心地はみずみずしくて軽いです。 ファンデを塗ってるという肌への圧迫感もないので、肌の刺激を気にしている方にも良いと思います。 #wattle #ファンデーション #クッションファンデ #美容液ファンデーション #ホコニコオンラインショップ #ホコニコ #hoconico #monipla #hoconico_fan

MiiNA   2022-11-30 21:27:16 提供:株式会社grateful

企業紹介

株式会社grateful

"私たちの企業理念は、“幸せの連鎖を作ること”

ホコニコは、化粧品や健康食品を通じて、
商品を受け取ったお客様が「ほっこり、にこにこ」
と喜んでいただけるようなサービスを提供していきます。

「私たちが“本当に良いモノだ!”と思える」商品のみを、
本当に必要としている方に、心を込めてお届けするのが、私たちの使命です。
そのため、商品開発には、1品1品こだわりを持って取り組んでおります。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す