閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

株式会社サンライズジャパンの取り扱い商品「ホメオバウ エッセンシャルソープ」の画像

ホメオバウ エッセンシャルソープ

気になる“テカリ”や“毛穴”、“くすみ”をクリアな素肌に! 「ホメオバウ エッセンシャルソープ」はクレイ(泥)の力で毛穴の汚れを吸着して落とします。 くすみの原因である、剥がれ落ちず残っている古くなった角質もすっきりと落としてくれるので、洗顔後はお顔が明るくなったよう♪ 余分な角質を落とし、お肌の生まれ変わりのサイクルを正常にもっていくことで明るくみずみずしい素肌を維持できます。 “落とす”ことにこだわった「ホメオバウ エッセンシャルソープ」はお肌に優しいといわれる弱酸性ではなく、あえて弱アルカリにphを調整しています。 さらに! ★豊富なミネラル分も配合。お肌の保護もきちんと考えています。 ★殺菌効果に優れたティートリーオイルを配合。 ★抗酸化力の強いグレープシードオイルを配合。 お肌のサビつき(=老化)を防止! ★ボディにもOK!さっぱりした使用感で男性にも人気の万能ソープです!

レビュー数 : 11

クチコミ情報へ

【ハガキ投稿♪】毛穴汚れを根こそぎ除去!エッセンシャルソープで透明素肌へ♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【ハガキ投稿♪】毛穴汚れを根こそぎ除去!エッセンシャルソープで透明素肌へ♪」の画像、株式会社サンライズジャパンのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

エッセンシャルソープ〈100g〉

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 1月25日(金)

株式会社サンライズジャパンからのメッセージ

モニプラ会員のみなさま、こんにちはblush
ホメオバウ化粧品です。

今回はなんと!!毛穴トラブル、乾燥肌の方に是非お試しいただきたい、エッセンシャルソープ現品を10名様にプレゼント!


化粧ノリが悪い、くすみ、乾燥・・・そのトラブルの原因、もしかしたら汚れがきちんと落ちていないのかも。


いくら高価な化粧品を使っても、肌に汚れを残したままでは悩みは解決されません!
ホメオバウ エッセンシャルソープは、ミネラル豊富なクレイソープのやわらかな泡が肌に負担をかけずに洗い上げます。
毛穴の汚れ、メラニンを含む古い角質もすっきりと取り除き、透明感あふれるクリアな素肌に整えます。


今回のイベントは、お使いいただきました感想を【ハガキ】に書いていただき返送していただくイベントとなります!
可愛いイラストなども大歓迎です!!自由にお書きくださいませ♪
ハガキは商品とともに発送します、お書きいただき、ポストINで完了です! 



毛穴の汚れはクレイの吸着力で根こそぎ除去
汚れが肌に残ったままではトラブルの元。クレイ成分は、毛穴の奥で層状になって通常の洗浄では落ちない汚れを挟み込みます。
また、クレイのミネラル成分は、毛穴を引き締める効果に加え洗顔後の不安定な肌を保護。

洗顔後もなめらかに潤う
ヒアルロン酸に勝る保水力を持つポリグルタミン酸は、角質層の天然保湿因子を増やして自ら潤いを蓄えます。洗顔後のソープ特有のツッパリ感をおさえて、みずみずしさをキープします。


ここまで成分にこだわっているのは、
エステティックサロン向けのプロ用化粧品として開発されているからなんです。

ホメオバウはもともと、エステサロン向けのプロ用化粧品として開発されました。

広告の女優さんがステキとか、なんとなく良さそうとかでは美容のプロには通用しません。
お肌のことを学んだプロのエステティシャンたちが、大切なお客様に「本当に良い物」として責任と自信をもってその素晴らしさを広げてきてくれました。

そんなエステサロン向けホメオバウ エッセンシャルソープを是非みなさまのお肌でお試しくださいませ。
 
□イベント参加者さまへお願い□

お願い①
モニターは使用感や素直な感想をみなさまご自身の言葉で聞かせていただきたいです。
公式ホームページのコピーや商品説明だけではなく、お使いいただいたリアルな感想を是非聞かせてください。

お願い②
とてもステキでキレイな写真を投稿してくださるモニター様が多く嬉しく思います!そのお写真をチラシやwebで使用させていただくこともございます。

お願い③
商品は必ずご自身でお使いいただけますようお願い申し上げます。
万が一、お肌に合わない場合はご家族やお友達に差し上げるか、お顔ではなく
お身体にお使いください。
※転売防止のため、番号を付けて定期的にチェックを行なっております。


同時に口コミサイトにご感想を投稿してくださる方、歓迎いたします♪
気に入っていただけましたら、是非口コミでもご感想をお聞かせくださいね!


○スキンケアにお金も時間もかけているのに、いまいち効果がわからない
○季節の変わり目に肌トラブルがおこる。
○乾燥肌が悩み

 是非ともご応募お待ちしております♪

 


 フォローはこちら →@homeobeau

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

エッセンシャルソープ〈100g〉

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

エッセンシャルソープ〈100g〉
2,700円

くすみ、化粧ノリが悪い・・・その原因、もしかしたら汚れがきちんと落ちていないのかも。
いくら高価な化粧品を使っても、肌に汚れを残したままでは悩みは解決されません。ホメオバウ エッセンシャルソープは、ミネラル豊富なクレイソープのやわらかな泡が肌に負担をかけずに洗い上げます。
毛穴の汚れ、メラニンを含む古い角質もすっきりと取り除き、透明感あふれるクリアな素肌に整えます。ボディ用としてもお使いいただけます。

参加したみんなの投稿

ホメオバウ エッセンシャルソープを使ってみました♥ 2019/02/24

みなさんこんにちは、ミナミです 今日は、Homeo Beau(ホメオバウ)の『エッセンシャルソープ』 2019/02/23

すべて見る

企業紹介

株式会社サンライズジャパン

-元気で美しい肌の土台となる「基礎肌力」に着目したスキンケア-

肌に必要な成分を補うこと、これはスキンケアにとって大切なことです。
でも、どんなに有効な成分をあたえても肌みずからが作り出すチカラを高めなければ肌をおとろえをカバーすることは難しくなってしまいます。
ホメオバウは、肌みずからが健康な細胞を育み守るチカラやキレイになろうとするチカラを最大限に引き出してくれる「基礎肌力」に着目したスキンケアシリーズ

Homeo Beau-ホメオバウ-
□公式オンラインショップ
https://www.homeobeau.com/

□instagram
https://www.instagram.com/homeobeau/

□facebook
https://www.facebook.com/homeobeau/

□公式ビューティーブログ
https://www.cosme.net/beautist/article-list-brand/12878

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む