閉じる

選べる3種✨亀甲萬本店限定取り扱いの醤油「一番しぼり・火入れ醤油・二段熟成」Instagramモニター30名様募集♪

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

醤油が出来るまでキッコーマン亀甲萬さんモニター30名募集中!!キッコーマンはイベントが多数♡

今日は醤油が出来るまでを勉強していました

ひろりん   2023-05-31 00:00:00 提供:キッコーマン食品株式会社

企業紹介

キッコーマン食品株式会社

私たちの源流は、江戸時代まで遡ります。
以来、しょうゆ造りと向き合うこと、三百余年。
重ねた歳月があるからこそ、知り得たことがあります。
しょうゆの使い分け、しょうゆの生かし方。
何よりも、食卓を支えてきた調味料は、
暮らしの一コマでふと感じられる食文化ということ。
その奥行き、豊かさに触れるきっかけを届けたい。
これが、私たちのもっとも大切にする思いです。

亀甲萬本店で取り扱う商品は、
どれもここでしか買えない(通販のみ)、原料・製法にこだわり抜いたものです。
記念日やお祝い事、お客様をお迎えする週末、
腕に縒りをかけたくなる素材やレシピに出会ったとき。
そんな日々の小さな晴れのシーンにふさわしい商品を、
暮らしを豊かにする体験とともに、お届けしていきます。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す