閉じる

あまくち醤油のレシピブログorインスタ投稿モニター20名様募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「あまくち醤油のレシピブログorインスタ投稿モニター20名様募集!」の画像、ホシサン株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

九州醤油 ホシサン あまくち

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 12月3日(金)

イベントへのひとことを書く

ホシサン株式会社からのメッセージ

こんにちは!

九州くまもとの味噌しょうゆ醸造元ホシサンの「おてもちゃん」です。

今回は、「あまくち醤油」を20名様にプレゼント致します♪

 

※モニターに選ばれた方は、商品の感想・レシピ画像を自身のブログまたはInstagramでご紹介くださいますようお願いします。

イベント概要

ホシサンの九州醤油「あまくち」を20名にお試しいただくイベントです。
今回は、「あまくち醤油」を使って料理して頂き、ご自身のブログまたはInstagramに詳細(写真付き)で感想・レシピ画像を投稿くださる方を20名募集いたします。

商品について

九州醤油「ホシサン あまくち」

九州の甘口醤油の定番として、ホシサンの「あまくち」は、地元熊本だけでなく、全国のお客様にご愛顧頂いております。甘口醤油ならではのしっかりとしたコクと芳醇な香りを持ちつつも、くせのない味わいが最大の特徴です。甘すぎず、口当たりをなめらかに仕上げていますので、どんな料理でも上品に素材を引き立ててくれます。

詳細はコチラ!

投稿例

投稿画像につきましては、商品を使った感想・料理画像・※作り方レシピを一緒にレポートお願いします。

※今回は、この季節にぴったりの冬のレシピをご投稿頂けますと幸いです!

<レシピ活用例>

「あまくち醤油」を使って作った素敵な料理画像をお待ちしております♪

商品と料理が一緒に写っている写真、オリジナルレシピのご紹介なども大歓迎です!

注意事項

※Instagramに投稿する際には #ホシサン #簡単レシピ #時短レシピ #時短料理 #おうちごはん #和食ごはん #料理好きな人と繋がりたい #味噌 #みそ汁 のハッシュタグをつけて投稿してください!

数多くのご感想をいただけると、とても嬉しいです!

※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
転用させていただいたりする場合がございますがご了承くださいませ。

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

九州醤油 ホシサン あまくち

販売商品  ゆうパック 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

九州の甘口醤油の定番として、ホシサンの「あまくち」は、地元熊本だけでなく、全国のお客様にご愛顧頂いております。甘口醤油ならではのしっかりとしたコクと芳醇な香りを持ちつつも、くせのない味わいが最大の特徴です。甘すぎず、口当たりをなめらかに仕上げていますので、どんな料理でも上品に素材を引き立ててくれます。

参加したみんなの投稿

2021年12月31日大晦日。 我が家では大晦日におせち料理を皆で 食べます😋おせちや日々の料理で欠かせない調味料の一つ お醤油。 九州の甘口醤油の醸造元「ホシサン」さんの🐻あまくちしょうゆ🐻 どんな料理も上品に素材を引き立ててくれるので、重宝しています。くまモンの可愛いパッケージが目印。 熊本だけでなく、全国で大人気!! 甘口醤油ならではのしっかりとしたコクと芳醇な香りを持ちつつも、くせのない味わい。甘すぎず、口当たりなめらか。フリーズドライ味噌汁も美味しかったのでご紹介します。麦のもつ旨味や、 麹の持つやさしい風味を味わえます。 今日はとにかく沢山食べたぁ。 ぐっすり眠れそう☺️ 皆さん、良いお年をお迎えください🎍 #ホシサン #簡単レシピ #時短レシピ #時短料理 #おうちごはん #和食ごはん #料理好きな人と繋がりたい #醤油 #しょうゆ #九州醤油 #甘口 #monipla #hoshisan_fan 2021/12/31

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃 ⁡ ホシサンの九州醤油「あまくち」を 頂いたので、炊飯器豚肉を𓂃✨ ⁡ 骨付き豚肉をフライパンで油をひかず焼く ⁡ 水、甘口醤油、酒、みりんを入れて 炊飯器にドボン! ⁡ 後は、炊くだけ🍚🍖 ⁡ 骨まで柔らかくなって味も染み込んでて おいしかったー😍❤️ ⁡ ホシサンの「あまくち」は コクがあって甘すぎず美味しい☺️ ⁡ ⁡ #ホシサン #簡単レシピ #時短レシピ #時短料理 #おうちごはん #和食ごはん #料理好きな人と繋がりたい #醤油 #しょうゆ #九州醤油 #甘口 #monipla #hoshisan_fan 2021/12/31

初めてこの醤油使ったけど美味しい👏 マグロのたたき丼やブリの漬け丼 刺身醤油使わずにコクのあるタレができる🐟 ちなみに酒・みりん・醤油を1・1・2で合わせるだけで美味しいタレができますよ😋 #ホシサン #簡単レシピ #時短レシピ #時短料理 #おうちごはん #和食ごはん #料理好きな人と繋がりたい #醤油 #しょうゆ #九州醤油 #甘口 #monipla #hoshisan_fan 2021/12/31

すべて見る

企業紹介

ホシサン株式会社

創業明治39年、九州くまもとの老舗みそ・醤油醸造元ホシサンです。九州ならではの「麦味噌」や「あまくち醤油」をはじめ、デコポンをつかった「火の国ぽん酢」など、個性豊かな調味料を製造しています。

オフィシャルサイトリンク

オフィシャルサイトリンク
食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む