閉じる

くまもとマイスターズ「鯛白だし」インスタ投稿モニター20名様募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「くまもとマイスターズ「鯛白だし」インスタ投稿モニター20名様募集!」の画像、ホシサン株式会社のモニター・サンプル企画

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 11月30日(水)

イベントへのひとことを書く

ホシサン株式会社からのメッセージ

こんにちは!

九州くまもとの味噌しょうゆ醸造元ホシサンの新ブランド『くまもとマイスターズ「鯛白だし」』です。

今回は、くまもとマイスターズ「鯛白だし」を20名様にプレゼント致します♪

 

※モニターに選ばれた方は、商品の感想・レシピ画像を自身のInstagramでご紹介くださいますようお願いします。

イベント概要

ホシサンの派生ブランド『くまもとマイスターズ「鯛白だし」』を20名にお試しいただくイベントです。
今回は、「鯛白だし」を使って料理して頂き、ご自身のInstagramに詳細(写真付き)で感想・レシピ画像を投稿くださる方を20名募集いたします。

商品について

ホシサンの新プロジェクト「くまもとマイスターズ」

熊本の豊かな海で育った真鯛の旨味とけこむ「鯛白だし」。

詳細はコチラ!

投稿例

投稿画像につきましては、商品を使った感想・料理画像・※作り方レシピを一緒にレポートお願いします。

※新商品でまだまだレシピ開発中になりますので、下記写真のようなオリジナル手作りレシピ、変わり種レシピをご投稿頂けますと幸いです!

<レシピ活用例>

 

(炊き込み 鯛めし)

(卵かけご飯)

「鯛白だし」を使って作った素敵な料理画像をお待ちしております♪

秋冬の寒い季節なら、お吸い物、茶わん蒸し、うどん等。

商品と料理が一緒に写っている写真、オリジナルレシピのご紹介なども大歓迎です!

注意事項

※Instagramに投稿する際には #ホシサン #簡単レシピ #時短レシピ #時短料理 #おうちごはん #和食ごはん #料理好きな人と繋がりたい #白だし のハッシュタグをつけて投稿してください!

数多くのご感想をいただけると、とても嬉しいです!

※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
転用させていただいたりする場合がございますがご了承くださいませ。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

参加したみんなの投稿

✎𓈒𓂂𓏸 ・ ・ ・ #ホシサン #簡単レシピ #時短レシピ #時短料理 #おうちごはん #料理好きな人と繋がりたい #暮らしを楽しむ #和食ごはん #くまもと #熊本 #monipla #hoshisan_fan 2022/12/31

くまもとマイスターズ「#鯛白だし」を使って#伊達巻 を作りました。   作り方は簡単で、はんぺん・卵・みりん・鯛白だし・砂糖をフードプロセッサーに入れてなめらかになるまで撹拌。 それを油をひいたフライパンで焼き、熱いうちに巻きすで巻くだけ。 でもあると思った巻きすがなくて慌てたけど、旦那さんがラップを使って巻いてくれました。 2本作ったので、1本は味見を兼ねて今日食べましたよ😋 冷めたものも美味しいしけど、出来立ての伊達巻も美味しい💕 #PR #ホシサン株式会社 #ホシサン #簡単レシピ #時短レシピ #時短料理 #おうちごはん #料理好きな人と繋がりたい #暮らしを楽しむ #和食ごはん #くまもと #熊本 #monipla #hoshisan_fan #おせち料理 #お節#おせち #おうちごはんlover #ふたりごはん #cooking #クッキングラム #フーディーテーブル #マカロニメイト #手作り #料理好きな人と繋がりたい #food #foodpic #foodstagram 2022/12/31

九州くまもとの味噌しょうゆ醸造元ホシサンの新ブランド『くまもとマイスターズ「鯛白だし」』 @hoshisan_official 上品で旨味のある美味しいだしです✨ さっそく、カボチャと一緒にぐつぐつ😀✨ これ1本で味が決まる‼️ だしの香りが特によく、つくっている途中に飲みたくなりました🐟笑 子供達は朝から目玉焼きにかけて、パクパク朝ごはん もう普通の醤油には戻れないそうです😚 原料選びから配合バランスまで、徹底的に吟味してつくった白だし。 熊本の海で育った鯛に加え、天草のさば、うるめいわし、 かつお節と天草でとれた雑節も加え香り高く深い旨みも納得🥰 すごいことに、フードロス対策にも貢献する商品です‼️ 同じくホシサンさんからいただいたジュレポン酢はいつもサラダや唐揚げで使わせてもらってます💕 酸味が少なくダラダラにたれないのでとっても使いやすいですよー♪ #ホシサン #簡単レシピ #時短レシピ #時短料理 #おうちごはん #料理好きな人と繋がりたい #暮らしを楽しむ #和食ごはん #くまもと #熊本 #monipla #hoshisan_fan #鯛白だし #白だし #煮物 #レシピ #煮物レシピ #ポン酢 #デコポン 2022/12/31

すべて見る

企業紹介

ホシサン株式会社

創業明治39年、九州くまもとの老舗みそ・醤油醸造元ホシサンです。九州ならではの「麦味噌」や「あまくち醤油」をはじめ、デコポンをつかった「火の国ぽん酢」など、個性豊かな調味料を製造しています。

オフィシャルサイトリンク

オフィシャルサイトリンク
食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む