R+house -建築家と建てる家を、身近に、手軽に。-

  • R+house
  • イベント
  • 【首都圏限定!】理想の建築家住宅見学会 参加モニター募集!

【首都圏限定!】理想の建築家住宅見学会 参加モニター募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【首都圏限定!】理想の建築家住宅見学会 参加モニター募集!」の画像、ハイアス・アンド・カンパニー株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

暮らしやすい家づくりのアイデア100(2019)

モニター数

5組

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 8月24日(土)

ハイアス・アンド・カンパニー株式会社からのメッセージ

首都圏限定!
理想の建築家住宅見学会
参加モニター募集!
 
高気密・高断熱にこだわった家づくり
誰もが「いつか住んでみたい」と思うような理想の住宅を、手の届く価格で実現する。
それがR+houseのコンセプトです。
 
快適な住まいの条件の一つに、「部屋の中が常に適温に保たれていること」が挙げられます。
いくらデザインが優れている住宅でも、夏は暑くて冬は寒い住宅では意味がありません。
R+houseの住宅は、高気密・高断熱にとことんこだわっています。
さらに高気密・高断熱の住宅は、冷暖房のランニングコストも抑えてくれるうれしいオマケ付きです。
 
今回はそんなR+houseの見学会を特別モニターでご用意しました!
 
さらに!モニター企画からご参加頂き、感想をブログ or Instagramに書いていただいた方には、
定価1,200円のコンセプトブックをプレゼント!
ぜひふるってご応募ください♪
 
R+houseの住宅を、実際に訪れ、体感してみることで、そのデザインや性能の高さが手にとるように分かります。
お家づくりの前に、一度建築家の存在を体感してみてください!
 
見学会ではこんなことをお伝えします!
□間取りを考えるときに重視したいポイント
□窓や水回りの配置など、快適さを追求するための工夫とは?
□建築家がデザインする家の魅力とは?
 
 
◆参加者の声◆
女性 30代
「最初はデザインの部分しか見ていませんでしたが、
気密性が高いことやしっかりと性能の検査をされている等のお話を聞いて、驚きました。」
女性 20代
「(冬の季節)家の中がとても暖かいのが印象的でした。
構造のところがしっかりされているのでしょうね。暖房も入っていましたが暑いくらいでした。」
 
 
◆お申し込みからの流れ◆
STEP①
『建築家住宅見学会』モニター企画に応募する!
STEP②
建築家と共につくる“理想の家”『建築家住宅見学会』に参加する♪
※当選発表の際に、県内の『建築家住宅見学会』の会場をご案内させていただき、お日にちの調整をさせていただきます。
STEP③
参加した感想をブログ or Instagramに書く♪
※1週間以内に掲載をお願い致します。
また、ブログを掲載いただきましたら、当選メールへご返信をお願い致します。
STEP④
コンセプトブックをプレゼント!
 
ご参加、お待ちしております♪
 
 

 


友達にも紹介する

Check

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

暮らしやすい家づくりのアイデア100(2019)

メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

モニター当選された方は
首都圏で開催中の理想の建築家住宅見学会に参加して、後日(1週間以内)ブログかInstagramに感想を投稿してください。
ブログの投稿が確認できましたらプレゼントを送付します。

企業紹介

ハイアス・アンド・カンパニー株式会社

個人最大の資産は「住宅」です。その資産の価値が30年で「ゼロ」になってしまう家ではなく、「資産価値を維持できる家」を多くの方に手にしていただきたいと考えております。

  • R+house
  • イベント
  • 【首都圏限定!】理想の建築家住宅見学会 参加モニター募集!
キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す