履き心地を追求した、オリジナル、フラットシューズ、レディース靴専門店「iara」

閉じる

『履き心地を追求した、オリジナル、フラットシューズ、レディース靴専門店「iara」』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 履き心地を追求した、オリジナル、フラットシューズ、レディース靴専門店「iara」 有限会社ルートナイン

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

セレモニーに大活躍! バックリボンフラットシューズを3名様にモニター募集

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

【モニプラ】バックリボンフラットシューズを試し履きしました!

レディース靴「iara」ファンサイトファンサイト参加中暫くの間コンスタントにイラストを描くことが出来ないので、ここで久しぶりのモニター記事の投稿です!iara様より、バックリボンフラットシューズをいただきました!ありがとうございます!!【提供企業名】有限会社ルートナインiara 【商品名】バックリボンフラットシューズ【色】黒【素材】サテン【サイズ】Lどの色も素材も可愛らしかったのですが、春に結婚式へ招待されていたのでパーティーにも普段使いにもできるサテンブラックをお願いしました。ちなみにサイズの目安はコチラ↓足の詳細は以前の投稿記事『彼×私+KIBERA(キビラ)②』を参考にしてください。まずポイントとなるバックリボン。しっかりしていて型崩れしません。大き過ぎないので足が引っかかる心配もなし。既に外してしまいましたが、リボンが崩れないよう中にしっかり緩衝材が入っていてお店の気配りが素敵だと思いました。ソールもリボンで統一されています。可愛い…こういうところに弱いんです、私。柔らかいゴムでしっかり滑り止めも効いていました。フラットシューズは疲れやすいけれど、こちらは全体的に中のクッションが分厚くてしっかりしていたので疲れを感じさせず。土踏まずの丸みが普通の靴より高めになっているので、個人的には踏み心地も良くて歩きやすかったです。画像を見てわかるように幅が狭くて足の甲が広く出るので、実際に履いてみると足が華奢に見えて全体的にスリムな印象を受けます。普通Lサイズだとワイズも大きく横がガパガパと格好悪くなってしまうのに、この靴はその心配がないのでフォーマルの場におすすめされるワケがわかりました。これは結婚式が楽しみです。もちろん普段使いもできるので履いてみました!娘と主人とちょこっとお出かけする際履いてみました。寒くてタイツを履いてしまったのでちょっと画像が見難いかもしれませんが、つま先部分の丸みが抑えられている為甘くなり過ぎずシュッとした印象になりました。このデザインだったらほかのコーディネートも楽しめそうですね!今は感染も怖くてあまり外出出来ていませんが、オールシーズン楽しめる靴なので色々な場面にお供してもらおうと思います♪興味のある方は是非こちらを覗いてみてくださいね☆↓↓↓有限会社ルートナイン大きいサイズ4Lまで バックリボンがかわいい シンプルフラットシューズ

にょり   2016-01-25 00:00:00 提供:有限会社ルートナイン

Fan site of the year ルーキー賞

企業紹介

有限会社ルートナイン

忙しい女性の為に、よりはき心地のいい靴を履いてもらいたいをコンセプトに、レディース靴を販売しております。
大きいサイズは4Lまで、オリジナル靴を始め、フラットシューズ、フォーマルパンプス、パーティパンプスと幅広く取り揃えております。



秋冬コレクション

日本製オリジナルフラットシューズ

スリッポン

ファー付ショートブーツ

バイカラーブーティ

マニッシュシューズ

60000足突破ショートブーツ

スタッズバレエ

ニーハイブーツ

マシュマロフィットパンプス

大きいサイズあります!

ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す