ミネラルウォーター「岩深水」のブロガー向けファンサイト

【岩深水モニター企画 第7弾】岩深水を使って夏におすすめひんやりスイーツを作ろう!30名様

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【岩深水モニター企画 第7弾】岩深水を使って夏におすすめひんやりスイーツを作ろう!30名様」の画像、株式会社岩深水のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

岩深水2Lペットボトル水6本セット

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 7月26日(金)

イベントへのひとことを書く

株式会社岩深水からのメッセージ

岩深水を使った夏におすすめひんやりスイーツを作ろう!

 

こんにちは!モニター編集部です☆

 

モニター第7弾となる今回は、「岩深水」を使って夏におすすめのひんやりスイーツを作ってブログで紹介をお願いします!

定番のかき氷を始めシャーベット、水ようかん、ゼリー、水信玄餅などなど!

ぜひ岩深水の新たな一面を引き出すために、お力添えをお願いします♪

 

 

 

変わったアイディアスイーツをモニター頂ける方はぜひ参加時のコメントにてどんなスイーツを作るかお知らせ下さい!

 

 

 

岩深水の3つのこだわり

 

天然水は、「きれいな水」を「きれいな場所」で「きれいなボトル」へ入れて、すぐにお届けすることが基本です。
岩深水滋賀工場では、皆さまに自信を持って「岩深水」をお届けするために、3つのこだわりを揚げています。

 

 

美味しさへのこだわり

 

原水の美味しさそのままの、繊細でまろやかな飲み口をお届けするために。
「岩深水」はできるかぎり手を加えない、非加熱、常温充填にこだわります。
非加熱ミネラルウォーターならではの自然な美味しさを味わってください。

 

 

安全へのこだわり

 

毎日飲んでいただける安全なお水をお届けしたい。
その想いから、厚生労働省の定める原水の水質検査を定期的に受けるとともに、滋賀県食品自主衛生管理認定制度(通称 S-HACCP)を取得。
徹底した衛生管理にこだわっています。

 

 

安心へのこだわり

 

「岩深水」を安心して味わっていただきたいから。
外部機関に依頼し、自主的な放射性物質検査を実施しています。
また、工場周辺の自然環境の保護にこだわり、琵琶湖にも適応される排水基準を厳守。
水質の維持管理に努めています。

 

 

 

モニター概要


■提供:株式会社岩深水

■商品:岩深水 2L 6本セット




■セット内容:使いやすい2Lペットボトル水6本

■モニター内容:「岩深水」を使って夏におすすめひんやりスイーツを作って頂き、普段のお水との違いや効果などをブログに投稿していただきます。(途中の工程作業含め画像を複数枚)

■用途:株式会社岩深水の広告宣伝やホームページでみなさんの投稿をご紹介、投稿写真の利用をさせていただく事がございます。予めご了承下さい。

募集要項にご承諾頂けましたら、下記からご応募ください。

みなさんのご応募お待ちしております!!

 

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

Check

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

岩深水2Lペットボトル水6本セット

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

内容:使いやすい2Lペットボトル水6本です。

メーカー/株式会社岩深水

参加したみんなの投稿

冷たいデザートといえば、夏になって食べたくなるのが、ゼリー寒天ゼリーもいいですが、フルーツゼリーもおいしいですねまーたんのおすすめは、トマトゼリーすごく簡単にできるんです岩深水を使って作ってみたいですね夏にぴったりでさっぱりした… 2019/07/22

年齢もあるし、ずっとビューラーを使っているせいもあると思いますが、何だかまつ毛に元気がなくなってきたように思います 2019/07/21

>ダイエットブッフェ 1日2リットル ダイエット、停滞期に入りました しょうがない 人間だもの(by 相田みつを) せっかく順調に下降グラフができていたのに、やはり今月は停滞期がきてしまいました ホルモンが邪魔をするーーーーーーーー こんなに動いているのに悔しい… 2019/07/13

すべて見る

企業紹介

株式会社岩深水

美味しく安全な天然水を、一切加工せずにお手元に届けること。
シンプルではありますが、わたしたち岩深水社が変わらずに持ち続けている想いです。
「岩深水」は毎分80ℓという限られた原水を、徹底した衛生管理と品質管理、ボトルの1本1本の目視を経て発送します。
また、「岩深水」の新鮮な美味しさを味わっていただくために、非加熱・常温充填にこだわっています。
そのため、つくり置きを用意して大量生産・大量販売をすることは絶対に致しません。
人間の身体の、約60%を占めると言われる水。人が生きていくうえで欠かせない水は、美味しく健やかなものであってほしい。
「岩深水」も、地球から愛され、皆様の毎日にごく自然に寄り添う存在でありたいと願っています。
時に磨かれたやさしい味を、ぜひ体感してみてください。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す