ミネラルウォーター「岩深水」のブロガー向けファンサイト

閉じる

『ミネラルウォーター「岩深水」のブロガー向けファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ミネラルウォーター「岩深水」のブロガー向けファンサイト 株式会社岩深水

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

たった30秒でレストラン級!至極の濃厚トリュフリゾットの素モニターキャンペーン02

ピルボックスジャパン株式会社

200

3日前!

プレゼント

たった30秒でレストラン級!至極の濃厚トリュフリゾットの素モニターキャンペーン02

もっと見る

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

株式会社もち吉

18

4月30日(火)まで

プレゼント

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

もっと見る

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

マルトモ株式会社

30

2日前!

プレゼント

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

もっと見る

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

株式会社ヤマザキ

10

2日前!

プレゼント

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【インスタ投稿】岩深水を使って冬のホッとする料理を作ろう!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

岩深水2Lペットボトル水6本セット

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 1月31日(金)

株式会社岩深水からのメッセージ

岩深水を使って作る『冬のホッとする料理』   こんにちは!モニター編集部です☆ 今回は、岩深水を使って『冬のホッとする料理』を作っていただく企画です!   当選した方は、冬に食べたくなるシチューやミネストローネなど、体が温まる冬にピッタリな料理を募集します!料理後はインスタグラムにアップして下さい♪   大容量の2L×6本の岩深水を使って、美味しくて温かい料理を作ってくださいね! レシピも合わせて掲載お願いします(__)     岩深水と一緒にステキな写真を撮ってください!     岩深水の3つのこだわり   天然水は、「きれいな水」を「きれいな場所」で「きれいなボトル」へ入れて、すぐにお届けすることが基本です。
岩深水滋賀工場では、皆さまに自信を持って「岩深水」をお届けするために、3つのこだわりを挙げています。   美味しさへのこだわり 原水の美味しさそのままの、繊細でまろやかな飲み口をお届けするために。
「岩深水」はできるかぎり手を加えない、非加熱、常温充填にこだわります。
非加熱ミネラルウォーターならではの自然な美味しさを味わってください。   安全へのこだわり 毎日飲んでいただける安全なお水をお届けしたい。
その想いから、厚生労働省の定める原水の水質検査を定期的に受けるとともに、滋賀県食品自主衛生管理認定制度(通称 S-HACCP)を取得。
徹底した衛生管理にこだわっています。   安心へのこだわり 「岩深水」を安心して味わっていただきたいから。
外部機関に依頼し、自主的な放射性物質検査を実施しています。
また、工場周辺の自然環境の保護にこだわり、琵琶湖にも適応される排水基準を厳守。
水質の維持管理に努めています。       モニター概要
■提供:株式会社岩深水

■商品:岩深水 2L 6本セット

  ■セット内容:使いやすい2Lペットボトル水6本 ■モニター内容:岩深水を使った鍋料理の写真(画像を複数枚)/レシピ付き投稿 撮影した画像をインスタグラムにて指定のハッシュタグをつけて投稿してください。 指定ハッシュタグ:#岩深水 #iwashimizu

■用途:株式会社岩深水の広告宣伝やホームページでみなさんの投稿をご紹介、投稿写真の利用をさせていただく事がございます。予めご了承下さい。

募集要項にご承諾頂けましたら、下記からご応募ください。

みなさんのご応募お待ちしております!!  

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

岩深水2Lペットボトル水6本セット

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

内容:使いやすい2Lペットボトル水6本です。

メーカー/株式会社岩深水

参加したみんなの投稿

. . . .実家にいる .ロミぞうさん(=゚ω゚=)で .#とろねこチャレンジ . .ほんとは .ロミオっていう素敵なお名前なのですが .呼び名は『ロミ』or『ロミぞう』 . .おじいちゃん猫なので .まるちゃんのおじいちゃんの「友蔵」→『ロミぞう』がぴったりだと思う(*´艸`*) . . .Pic②~ . .美味しいお水✨ .【岩深水】をいただいたのて .パイシチューを作りました(uωu*) . .「岩深水」は .地下深層水という珍しいお水で .源泉から汲み上げたお水を .空気に触れることなく .非加熱処理でボトリングしているそうです👏👏👏 . .口当たりはまろやかで .柔らかい感じがします💙 . .美味しいお水「岩深水」で作ったパイシチューは .いつもよりずーっとレベルアップした美味しさでした(*/∀\*) . . . . #岩深水 #iwashimizu #monipla #iwashimizu_fan . #アメリカンショートヘアー#アメショー#ねこ#猫#ネコ#ネコが好き#ねこが好き#ねこすたぐらむ#cat#catlover#catslover . #パイシチュー . #懸賞好きさんと繋がりたい 2020/03/01

※動画が含まれますので音量にご注意ください。 今日はおいしいスープが飲みたい気分だったのでオニオンコンソメスープを作りました。 バターで玉ねぎを炒めて何度もお水を足し、しんなりしたらベーコンとにんにくを入れ、お水を入れたらコンソメと塩胡椒で味付け。 玉ねぎが甘くておいしいスープが出来ました。 2割引でゲットしたエビでガーリックシュリンプ風、タンドリーチキンのサラダ、そしてメインはなぜか和の山かけまぐろ丼。 娘がどうしても食べたいと言ったので。 スープ作りは娘も手伝ってくれましたよ。 #前髪が原西みたいなのはスルーしてね 使ったお水は岩深水。 原水の美味しさをそのまま味わえるように非加熱、常温充填にこだわっているそう。 衛生管理も徹底されているので安心して飲めます。 おいしいお水でご飯を炊いたりスープを作るといつもよりやっぱり美味しく感じる♡ 丁寧に作られたものはやっぱりおいしいのです。 しかしこの頑張って作ったおいしいスープ、なんと長男がお椀ひっくり返してこぼし、その後娘がお椀ひっくり返してこぼし、ついつい「いい加減にしろよお前ら」って暴言吐いてしもたわ。 #ごくせんの仲間由紀恵のごとく 最後の動画は次男が「こわーい!こわーい!」と怯えているところ。 何に怯えてるかって? #パックした母の顔 #笑うせぇるすまんみたいな顔するのがポイント #こんなんして楽しむ母 #今夜夜泣きするかな #岩深水 #iwashimizu #monipla #iwashimizu_fan #おうちごはん #うちごはん #スープ #サラダ #3人育児 #6歳 #4歳 #1歳 #3児ママ #キッチン #パナソニック #ラクシーナ #トリプルIH #リビング #ダイニング #ダイニングテーブル 2020/02/29

* * 寒い日はあったかごはん〜💕 シチューと鶏のトマト煮作りました☺️ どっちも鶏かよ、ってのは置いといて、、笑 * * 冷え性さんはやってる方も多いかもしれませんが… 白湯(さゆ)ってめちゃくちゃ良いですね👀✨ 電子レンジで2、3分チン。 飲んですぐ体が温まる〜!! なんと言ってもそのコスパの良さ👏✨ 水道水の白湯は飲みにくいのですが、 この岩深水(いわしみず)っていうミネラルウォーターで作った白湯はすごく美味しい☺️❤️ 超軟水なので口当たりがかなり良いです。 お料理にももちろん良いのですが、白湯オススメです🌟 楽天でのレビューも高評価ついてるのも納得😌✨ * #岩深水 #iwashimizu #monipla #iwashimizu_fan #ミネラルウォーター #夕食 #晩ごはん #シチュー #白湯 #冷え性 2020/02/29

すべて見る

企業紹介

株式会社岩深水

美味しく安全な天然水を、一切加工せずにお手元に届けること。
シンプルではありますが、わたしたち岩深水社が変わらずに持ち続けている想いです。
「岩深水」は毎分80ℓという限られた原水を、徹底した衛生管理と品質管理、ボトルの1本1本の目視を経て発送します。
また、「岩深水」の新鮮な美味しさを味わっていただくために、非加熱・常温充填にこだわっています。
そのため、つくり置きを用意して大量生産・大量販売をすることは絶対に致しません。
人間の身体の、約60%を占めると言われる水。人が生きていくうえで欠かせない水は、美味しく健やかなものであってほしい。
「岩深水」も、地球から愛され、皆様の毎日にごく自然に寄り添う存在でありたいと願っています。
時に磨かれたやさしい味を、ぜひ体感してみてください。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む