出雲の国から キレイと健康をサポートする  いずもなでしこ

閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

いずもなでしこの取り扱い商品「出雲ハーブの酵素ドリンク」の画像

出雲ハーブの酵素ドリンク

「美活」の鍵をにぎる酵素。酵素は年齢とともに減少してしまうため、キレイで活動的な毎日を送るためにも、酵素を毎日積極的に摂り続ける必要があります。「358種の植物発酵エキス」と美肌県島根の恵み「アカメガシワ」の抗酸化力で女性の「美活習慣」をサポートします。

レビュー数 : 171

クチコミ情報へ

【アカメガシワ入りの美味しい酵素ドリンク】きらりのお守り★出雲ハーブの酵素ドリンク★モニター募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【アカメガシワ入りの美味しい酵素ドリンク】きらりのお守り★出雲ハーブの酵素ドリンク★モニター募集!」の画像、いずもなでしこのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

出雲ハーブの酵素ドリンク

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 2月1日(月)

いずもなでしこからのメッセージ

こんにちは。いずもなでしこです!
この度はイベントにご興味お持ちいただきありがとうございます!!

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

 

きらりのお守り 

出雲ハーブの酵素ドリンク

モニター募集!

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

 

女性のキレイをサポートするための公式インスタグラムを開設いたしました!!もしよければフォローしていただけると嬉しいです♪

 

公式インスタグラムはこちら▼▼▼

キレイの秘訣をお届け【いずもなでしこ】

 

 

 

 

 


 

  酵素とアカメガシワで  

  すこやか「美活」習慣  

 

酵素は私たちの体を元気に維持する源で、美容や健康に欠かせない切なものです。

 

酵素が不足してくると、いきいきとした美しさも失われてしまいますので、いかに維持していくかが大事です。

これらの美活サポート素材を配合した酵素ドリンクが

 粉末タイプで新登場!

 

レモン風味であっさりと飲みやすい美味しさの上、粉末だからこそお好みの飲み物に混ぜて摂れるお手軽さもあり!

 

甘ったるい酵素が苦手…

手軽に酵素を摂りたい!

ビタミンミネラルも摂りたい!

 

そんな方に1杯の酵素ドリンクで始める

「美活習慣」をおすすめします!

 

 

 

どんなアレンジ方法があるの?!

 

定番の炭酸水割り 果物を一緒に入れても◎

お好みのジュースに混ぜて

紅茶に入れてレモンティーに

ヨーグルトに混ぜても美味しい!

アルコール好きな大人女子には 焼酎orウイスキー+炭酸水でもOK!翌朝スッキリ!

オリーブオイル+酢+塩胡椒と合わせて簡単ドレッシングに

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

『出雲ハーブの酵素ドリンク』

(100g・定価税込3,888円)を

10名様にプレゼントいたします。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

応募要項                                                                                 

●当選後、使用後アンケートにご協力いただける方

●ご感想をインスタグラムにご投稿いただける方

●ご感想をお客様の声ハガキでお寄せいただける方

●ご投稿いただいた記事・写真の弊社販促物への転載を許諾いただける方

 (薬事法等により、投稿の一部を修正・削除する場合がございます)

※インスタグラムの投稿を確認させていただきますので、アカウント状態が《非公開になっている方》は公開にご変更お願いいたします。

 

当選後の流れ                                                                                         

●商品をお試しいただき、使用されたご感想をインスタグラムにご投稿ください。

●商品と一緒に撮った写真や詳しい使用感を載せていただけるとうれしいです♪

●その他、いずもなでしこブランドに関する感想なども大歓迎!

※当サイトの文言を、そのまま転写・コピー&ペーストのみの作成でアップするのはご遠慮お願いします。

 

 

皆さまのご参加、

お待ちしています♪

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

出雲ハーブの酵素ドリンク

販売商品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

1日に3g程度(付属のスプーン約2杯)を目安に、水またはぬるま湯に溶かしてお召し上がりください。

本品の摂取により、体質に合わない等、不都合が生じた場合は摂取をお控えください。
妊娠中・授乳中の方は摂取をお避け下さい。
原材料をご参照の上、食物アレルギーのある方は、お召し上がりにならないでください。

【内容量】100g


【原材料名】
植物発酵エキス(デキストリン、植物発酵エキス)、イヌリン、マルトデキストリン、穀物麹、アカメガシワ粉末、黒酢もろみ、乾燥粉末、ビール酵母抽出物、酵母ペプチド、でん粉/ビタミンC、トレハロース、クエン酸、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、香料、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12、(一部に小麦・オレンジ・カシューナッツ・キウイフルーツ・くるみ・ごま・大豆・バナナ・もも・やまいも・りんご含む)

参加したみんなの投稿

𓈓 出雲ハーブの酵素ドリンク𓈓  酵素ドリンクで始める美活週間。  ビタミンCなので私は夜に飲んでます! 358種類の素材を使用した酵素です。 数が多すぎて想像できませんが‥。🤣  酵素系のものは今までサプリのものや ドリンクタイプのもの試してきましたが 毎日続けるとなるとつい忘れがちだったりします‥。  こちらは酵素なのに味は レモンジュースのような味なので 自然に毎日続けやすい! シンプルな水割りしてます(笑) 続けるっていう感覚ではなく 飲むのが楽しみになるドリンクですʕ•ᴥ•ʔ  それなのに手軽で美活できるって すごく魅力的だと思いました✨  粉末を溶かした時に黒い粉末が 少量混じってるのですが、それは パッケージにも描かれてる葉っぱの アカメガシワといって通称「出雲ハーブ」 マロツシン酸というポリフェノールの一種が含まれているそうです😍  《着色料、保存料、防腐剤》不使用  @izumonadeshiko  [3,888円/100g]  お得な定期便もあるので ぜひチェックしてみてください✔︎  #出雲ハーブの酵素ドリンク #アカメガシワ #出雲のめぐみ #いずもなでしこ #monipla #izumonadeshiko_fan 2021/03/03

最近、 立て続けに病院にかかる事が続きまして、、、 カフェイン禁止が出ました。 マジかー!!! ってなわけで バーブドリンクに手を出してみました。 体に良さそうだし 酵素とか美容にも良さそうじゃない?? 私の大好きなレモン味 これがまたかなりレモンが効いてて美味しかった! 嬉しい事に、普段皮膚科で処方してもらっている ビタミン剤と保湿剤なくてもカサカサしなくて 掻き毟る痒さが起きなくて快適やった ドラッグストアで似たようなの探したけど見つからないから またコレ買いたい。 お湯割りにしていたけど これから炭酸割りが良さそう #出雲ハーブの酵素ドリンク #アカメガシワ #出雲のめぐみ #いずもなでしこ #monipla #izumonadeshiko_fan 2021/03/03

今回は、いずもなでしこさんの、 「出雲ハーブの酵素ドリンク」を 試してみました(*´꒳`*)✨ こちらは、商品の名前の通り、 出雲ハーブの入った、粉末の酵素ドリンクです! パッケージがシンプルだけど、オシャレで可愛い🥺❤︎ 酵素は、体を元気に維持する源で、 美容や健康に欠かせない大切なものです! 酵素が不足してくると、 いきいきとした美しさも 失われてしまうため、 いかに維持していくかが大事だそうです✌️❤︎ 酵素って昔から有名ですもんね! 味はレモン風味であっさりと飲みやすかったです🍋❤︎ 粉末なので、お好みの飲み物に混ぜて摂れる手軽さも いい点だなと思いました✨ 甘ったるい酵素が苦手だけど、 手軽に酵素を摂りたい! ビタミンミネラルも摂りたい! という方にオススメです👍❤︎ わたしは食べ過ぎた次の日の置き換えに使います! 動画もたくさん載せたので見てね〜✨ (ちょっと曇ってるのはご了承ください!) #出雲ハーブの酵素ドリンク #アカメガシワ #出雲のめぐみ #いずもなでしこ #monipla #izumonadeshiko_fan 2021/02/18

すべて見る

企業紹介

いずもなでしこ

私たちが大切にする3つのこと

【出雲の恵みを大切にします】
豊かな自然と神話が受け継がれてきた出雲の会社として、その恵みを活かした商品を提供すること。まだ世の中に知られていない出雲の素材・食材を知ってもらうことで、出雲の魅力に気づいてもらうこと。私たちは、お客様と商品の出会いが、出雲との良い出会いになるよう努めます。

【女性の気持ちに寄り添います】
キレイでいたい、女性なら誰もが思う気持ち。
それは誰かに見られるためではなく、自分が気持ちよく毎日を生きるため。私たちは、キレイでありたい気持ちを叶える商品を提供することで、女性の幸せな毎日を応援します。

【お客様とのご縁を大切にします】
出雲は縁結びの神様がいる場所。
私たちは出雲の国から商品をお届けすることで、お客様に幸せなご縁があることを願っています。そして、世の中にあまたある中から、私たちの商品を選んで頂いたお客様とのご縁を大切にします。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む