閉じる

『J-Force製品ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 J-Force製品ファンサイト 株式会社フォースメディア

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集

株式会社リンレイ

10

2日前!

プレゼント

自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集

もっと見る

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

リス株式会社

5

5日前!

プレゼント

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

スクエア型ドッキングフォトフレーム「Fotobit」

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

FOTOBIT (フォトビット)

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 6月3日(月)

株式会社フォースメディアからのメッセージ

ファンの皆様方も今日初めてご訪問頂いた方も、フォースメディアのプライベートブランド「J-Force」のファンページ、イベントをご覧いただきましてありがとうございます!   さて、今回開催するイベントは・・・ お部屋の壁をデザインするフォトフレーム 「Fotobit」(フォトビット) のモニター募集イベントを開催いたします。   このフォトフレームの大きな特徴は2つ。 1 : ましかくの形状であること。 2 : ドッキングできること。 一般的な写真は長方形です。
「ましかくの写真」ってなんだろう?と思った方もいらっしゃると思います。
でも、実は結構身近にこの写真は存在しています。
[Instagram]で使われている写真が「ましかく」なんです。
「フォトビット」を使えば、お部屋の壁に自分で撮影した写真を簡単に飾ることができます。 「ドッキングできる」と言うのは、フレームとフレームをご自分のセンスで壁に配置できるので、写真の内容に合わせたり、部屋の雰囲気に合わせたり。フレームの配置も含めてデザインできるのが2つ目の特徴です。   製品の紹介動画がありますので、見て頂くとわかりやすいと思いますので、リンクを下に貼っておきます。たったの1分46秒でこの製品のコンセプトを理解できるので動画って便利ですよね。 ※動画内で、Fotobitの壁への設置方法がクギを使うとなっていますが、両面テープも付属してます。壁に穴をあけたくない方は両面テープで取り付けもできます。
  動画を見れない環境の方もいらっしゃると思いますので製品の説明も下に記載しておきます。ぜひご一読いただき、ご参加いただければと思います。 動画を見た方はほとんどおんなじ説明なので、読み飛ばしOK!なんですが、
一番下の「参加」ボタンへ行く前に一つお願いが。

下の商品ページへのリンクをクリックのお願いします!
イベント継続のためページへの来訪数の増加が必要なのです・・・。
何卒、ご協力のほどお願いいたします。
http://www.j-force.net/products/hmp/jf-fotobit   この製品、白と黒の2色をラインナップしています。なので2色を1組にして5名様の募集をいたします。   壁もデザイン スクエア型のフォトフレームはいろいろな壁にマッチします。リビングはもちろん、廊下や階段などに写真を飾りましょう。
ドッキングフレーム フレーム同士をドッキングできる新しい形のフレームは、イマジネーションを広げまるで写真をコラージュしたように壁を飾れます。   パーフェクトな取り付け フレームを水平に取り付けるための水平器も同梱しました。本体内にしまえるので失くさずに使用できます。   使用例    
カラーラインアップ ブラックとホワイトの2色を用意しました。使用シーンやお好みに合わせて選択できます。   各部名称   実際にご使用いただいた感想をブログに掲載していただける方、
また、実際に使用している写真なども一緒に掲載していただけると大変うれしいです!
  旅行に行った先々の写真やお子様の成長にあわせて増やしていくなど使い方は、アイディア次第です。
旅行先スポットを並べれば、振り返りも簡単にできます。 壁に貼り付けずに立てることもできますので机の上に置いたりもできます。 スマホに入っている写真も良いのですが、写真を飾っておくと、職場やお部屋でふとした時に目に入ってくるので、家族のことを思ったり、旅行のことを考えたりと結構、良い感じです。
スマホに保存した写真って、あんまりみなかったりしませんか?

ぜひ、みなさまの柔軟な使い方をブログに掲載していただき、より楽しい使い方をおしえてください!みなさまのご参加、お待ちしております!

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

FOTOBIT (フォトビット)

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

印刷した写真の価値をもう一度、考えてみませんか?
FOTOBITを使えばあなたの家の壁を簡単に美しく飾ることができます。
デジタルデータではできない写真の価値をFOTOBITは教えてくれます。
あなたのお気に入りの写真、子供の写真、休暇の写真、おいしそうな料理の写真、結婚式の写真、思い出の写真、飾る写真を選ぶのはあなた次第。
家の壁はもちろん、職場の机などでもFOTOBITは活躍するでしょう。

参加したみんなの投稿

有休消化で時間があるうちにしておきたかったことの一つが子どもたちの写真の整理をすること 2019/07/03

スクエア型ドッキングフォトフレーム「Fotobit」 おはようございます まだ、いまはいい天気 下り坂みたいだけれどね😅 フォトフレームです スクエアですドッキングできる 好きなようにカスタマイズできます 箱を開けてみると意外と面倒? ちょっと気がのラナイ?なんて思いつつも説読んでみると これはいいかも〜っと 結構簡単です フレームあけて写真セットして 土台になるケースは、釘で壁に打ち込んでもOK 両面テープでもOK 全面の写真のこうかんも手軽 しかも箱タイプなのでいい感じに存在感あっておしゃれ ドッキング用の取り付けも入れ込むだけ💗 これは面白い〜 猫ちゃんと風景いれてみました 不器用な私でもOKなので 簡単に楽しめますよ‼️ . . #ましかく写真 #フォトフレーム #おしゃれに飾れる #monipla #jforce_fan#可愛い#手軽 2019/06/26

これまた嬉しい事がありました もう、色んなリサーチから企画やらやっているのだけど、そんな中でこちら、 スクエア型ドッキングフォトフレーム「Fotobit」… 2019/06/07

すべて見る

企業紹介

株式会社フォースメディア

J-Forceとは、「Stylish,Passion&Cutting Edge!」をコンセプトに、ミュージックプレーヤーやスマートフォンのアクセサリーおよび、各種デジタルグッズを展開する、フォースメディアのコンシューマー・マーケット向けオリジナルブランドです。

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む