閉じる

\\ファンサイト・オブ・ザ・イヤー2018授賞式&記念パーティー//

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

モニプラ ファンブログ ファンサイトオブザイヤー2018

昨年に引き続き、今年もモニプラ ファンブログさんの【ファンサイトオブザイヤー2018】授賞式にご招待頂きました。

私の大好きなあの企業も受賞してるかな~♪と楽しみにしてたんです。
当日は授賞式という名にふさわしく、ドレスコードあり!で、二次会さながらの豪華な会場でした。
ドレスコードありと聞いて、久しぶりにミンクのコートを出しました。笑
当日、前後に用事を押し込んだせいで行きも帰りも時間に追われて走る羽目になり、ミンク暑すぎて汗かいた。
(時間にゆとりを持つ、来年の目標にします・・・)

会場でスタッフさんに
「去年より格段に豪華ですね!!」と伝えると、「そうなんですよ~」と皆さんニコニコの笑顔☺



豪華でしょ!

なんとテーブルには・・・



「ミネコ様」のメッセージカードが!感動です。
中にはお手紙が記載されていました。なんという心配り(T_T)ありがとうございます。



デザートも豪華でしたよ!
私は出遅れたので少しだけ頂きましたが、中にはお皿に山盛りも方も!

私の予想通り、大好きなズーティーさん/イーザッカマニアストアーズ もやっぱり受賞されてました!
だってめっちゃ可愛いもん!

ということで、お土産にイーザッカマニアストアーズさんのチェックのひざ掛けを頂いてしまいました♥



他にも受賞された企業のお土産をたくさん頂きました。

大阪王将さん


まるごとキューブだしでおなじみのプレミ本舗さん



輸入ブランド食器で有名なル・ノーブルさん



女性ホルモンのバランスに着目した、新発想のスキンケアが売りの高級化粧品、ラ・ミューテさん



毛穴撫子の石澤研究所さん



などなど。
色んな企業の内側のお話を聞けてとっても楽しい時間でした!

モニプラさん、今年もお世話になりました。
来年もお世話になりますのでよろしくお願いします(笑)














気まぐれ更新。美猫の購入品やオススメ「Room」はこちらから↓
★みねこ's Room★






『ポイントタウン』 美猫のオススメのポイントサイトです。
ポイントダウン経由で楽天やYahooでお買い物すると、どんどんポイントが溜まってPEXやAmazonギフト券に交換できます!





LIMIAでファッションページに記事を書いています!
良かったらフォローして下さいね。




日常のコーデ記録:instagramも良かったらフォローして下さいね♪







↓ママだっておしゃれ楽しい?

モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

ミネコ   2018-12-26 16:01:41 提供:モニプラ運営事務局

企業紹介

モニプラ運営事務局

このサイトは運営側である弊社がモニプラ全体を通したイベントを実施したり、みなさんからのご意見を収集したり、ご質問にお答えするサイトにしていきたいと思います。

おでかけ・体験 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す