閉じる

『ジョブインターナショナルのファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ジョブインターナショナルのファンサイト 株式会社 ジョブインターナショナル

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

丹平製薬株式会社

10

4月30日(火)まで

プレゼント

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

はたらくくるまの知育玩具♪ブルーダー MAN消防車モニター募集!(5名)

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

MAN消防車

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 9月25日(火)

株式会社 ジョブインターナショナルからのメッセージ

みなさんこんにちは!株式会社ジョブインターナショナルの平田です。   今回、初めてのイベントとなりますがどうぞよろしくお願いします♬   今回、ドイツ発のはたらくくるまの知育玩具『ブルーダー社』の 『MAN消防車』のモニターを募集します。           そもそもブルーダーとは?? 精密な構造が再現されたはたらくくるまの知育玩具です。 精巧なつくりだからこそ『なぜうごくの?どうやって動くの?』と自分で考えるきっかけを与えてくれます。     『MAN消防車』は一番人気の商品です♬   この商品で一つの物語が完成します。 火事です!サウンドライトを鳴らして出動! 放水ができるので水を入れて、火を消す準備! ダイヤルを回してはしごを伸縮させて高さを調節! 水を発射して消火! 最後は、ホースを巻き取って任務完了! と言ったように想像しながら楽しく遊ぶことのできるおもちゃです。         はたらくくるまに興味を持ち始めた3歳~5歳の 男の子にピッタリな商品です♪     『MAN消防車』で遊んで頂き、遊んでいるお子さまの画像と感想をInstagramに#ブルーダーとつけてアップしていただける モニターを5名募集します!   たくさんのご応募、おまちしております。    

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

MAN消防車

宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

ドイツ発(ブルーダー社)のはたらくくるまの知育玩具
MAN消防車です。遊びながら自分で考えるきっかけを教えてくれるおもちゃです。はしごが伸びたり、実際に放水ができたり消防士になったかのように想像して遊ぶことができます。その為、16分の1スケールでと少し大きめに作られています。

参加したみんなの投稿

子供へのプレゼントに。 最近あげてカナリ好評だったもの。 . . ドイツのブルーダー社から出ている . 「はたらくくるまの知育玩具」 . ▶️MAN消防車🚒 . . 本物の16分の1の大きさで、普通の車のオモチャより大きめ。 . 細かい作りでとってもリアル! 子供も大喜びだけど、大人も楽しめます。 . . 説明書無しのオモチャで、 遊びながら使い方を自分で考えるので知育に良いみたい。 . . ライトが光ったり音が鳴ったり、 ハシゴが伸びたり動いたり。 毎日飽きずに遊んでいます。 . . 実際に放水も出来るので、 テンション上がります✨ お風呂タイムで親子で楽しんでいます😊 . . 本当にリアルでしっかりとした丈夫な作りなので長く遊べます。 . . 他にも色んな乗り物が売っているので、 . また買ってあげたいなぁと思っています❤️ . . #ブルーダー #はたらくくるま #消防車 #monipla #jobinternational_fan 2018/10/21

#おもちゃ #娘 が遊んでみました😁 うーん💦 #音が鳴る#光る #放水 #魅力的なのに ... #梱包箱 が #好きみたい ❤️ #お気に入りの場所 #お兄ちゃんのもの に決定! #ベランダで #楽しんでます 👍 大事に遊ばせていただきますね🎶 ありがとうございましたm(__)m #ブルーダー #はたらくくるま #消防車 #monipla #jobinternational_fan 2018/10/19

#ブルーダー さまから 素敵な消防車をいただきました✨ #本そっくり で大人もびっくり! さっそく本物の消防車と 比べに(●´ω`●) 『日本のとは違うね!』と 目をキラキラさせてる息子✨ そこに本物の#消防士 さんも✨ 『わー!これすごいね!』と 一緒になって盛り上がりました✨ 放水もできるし、ハシゴも伸びるし… 本当に子ども心(大人も(笑))を 捕らえてます😘💕 ちなみに放水は2~3mくらい😋 終わったあとはよく拭いて 室内でも✨ すっかり気に入った息子は #クリスマス に違うシリーズも ほしいと張り切ってます(●´ω`●) #ブルーダー #はたらくくるま #消防車 #monipla #jobinternational_fan 2018/10/07

すべて見る

企業紹介

株式会社 ジョブインターナショナル

子どもたちの将来を見つめ、豊かな体と心を育むため、ジョブインターナショナルは、厳選したおもちゃを輸入しています。
その輸入してきた玩具は、rollytoysといった乗用玩具をはじめbruder, papo, melissa&doug, reisenthel など多数。

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む