閉じる

『ジョブインターナショナルのファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ジョブインターナショナルのファンサイト 株式会社 ジョブインターナショナル

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

丹平製薬株式会社

10

5日前!

プレゼント

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

はたらくくるまの知育玩具♪ブルーダー CATショベルモニター募集!(5名)

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

CATショベル

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 5月27日(月)

株式会社 ジョブインターナショナルからのメッセージ

みなさんこんにちは♪ ジョブインターナショナルの平田です。   前回のブルーダー消防車でのモニター募集では沢山の方にご応募いただきました。 ありがとうございました。 また、細かく商品の説明をいただいたり、動画を撮影していただいたりと 素敵な投稿ありがとうございます。   今回はブルーダー”CATショベル”で遊んでInstagramに投稿いただける方を 『5名募集』いたします。 CATショベルも消防車に続き2回目の企画です!! 人気商品なので2回目いっちゃいます♪   募集要項は下記の通りです。 沢山のご応募お待ちしております。     そもそもブルーダーとは?     なぜ動くの?どうやって動くの? 自分で考えるきっかけをあたえてくれる はたらくくるまの知育おもちゃです。   CATショベル みなさんこのショベルカーどこかで見たことありますよね? 建機機械の巨人、『キャタピラー』です。 創業初期から現在に至るまで世界シェアが不動の1位の建設機械なのです。 このCATショベルも子どもが実際の動きを想像できるほどの細部の作り込みとなっております。   まるでほんものような作り込み! エンジンルームだって開けれます♪ ハンドルを握れば今にも動き出しそうなコックピットは圧巻です!   ぜひ、一度手に取って遊んでみてください。 お子様はもちろんですが大人のパパ、ママもきっと驚きますよ!   募集要項 【募集要項】 ・Instagramアカウントをお持ちの方 ・弊社Instagramアカウント(bruder.jobinternational)にフォローしていただける方 ・お子様と『CATショベル』で遊んでいるお写真をInstagramにて投稿していただける方 ・#『bruder』『ブルーダー』『はたらくくるま』『CAT』『おもちゃ』『玩具』『こども』をつけて投稿していただける方 ・お子さまの顔出しOKな方

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

CATショベル

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

ドイツ発『ブルーダー社』のはたらくくるまの知育玩具
『CATショベル』です。遊びながら自分で考えるきっかけを教えてくれるおもちゃです。アームハンドルを使ってショベルを操作できます。まるでほんものように細部の作り込みは、実際に操縦の動きを想像できるほど。その為、16分の1スケールでと少し大きめに作られています。

参加したみんなの投稿

精巧な造りに大人も惚れ惚れ💕 ブルーダーの#シャベルカー ⭐️ 箱から出したら息子のすごい喜びよう😊 #cat のシャベルカーポピュラーなよく見るシャベルカーの本物の16分の1 精密に造られていて本物のよう。外でも家の中でも楽しく使えるシャベルカー 黒のレバーを使ってシャベルで土を使うんだけど息子は中々土をすくえなくってなんでー!とちょっと興奮し始めました💦 家の中でビー玉すくって遊ぶのがまだ息子には合っているみたい💕もうちょっと器用になったら外でも遊びたいです😊 #ブルーダー #bruder #はたらくくるま #おもちゃ #玩具 #こども #CAT #monipla #jobinternational_fan #シャベルカー 2019/06/18

ジョブインターナショナル(@bruder.jobinternational )様より【はたらくくるまの知育玩具♪ブルーダー CATショベル】のモニターをさせて頂きました👷‍♂️🏗️✨ モノづくりの国のこだわりと、こどもの成長を見守る愛情が随所に表現された高品質なドイツ製のフリクション玩具です🤩 ブルーダー社が精巧なものづくり技術を活かして作り出す16分の1スケールの乗り物玩具は、大人が見てもリアルでテンション上がります❗💃 こちらは、世界シェアが不動の1位を誇る『Catarpillar』社のCATショベルです。 サイズは58㎝×29㎝×20㎝ですが1298.3gと子供も持ち運びしやすい重さでした🌻 手押しでキャタピラが動き、黒いアームハンドルを引っ張るとショベルが操作できます👏 大胆に砂を掘ったり砂利をすくったり、水をかけたり…子供には遊び方が無限にありそう🤭 外で自然に触れながら遊べるのもbruder製品の良いところですね💖 自分がおもちゃとして持っている乗り物を外で実際に見かけると「持ってるよね!」「一緒だね!」と喜びます👦✈️🚓🚁 『just like the real thing』リアルなおもちゃで遊ぶ事で子供の感性を高めたり発達にプラスになることを期待しています🎶 ジョブインターナショナルさんの公式サイトでは、他の乗り物玩具の紹介、壁紙や塗り絵のダウンロードもできますので気になった方はチェックしてみてください🥳🚜💕 #ブルーダー #bruder #はたらくくるま #おもちゃ #玩具 #こども #CAT #monipla #jobinternational_fan #kids #toy #育児 #子育て #のりもの大好き #男の子ママ #知育 #知育玩具 #モニター #モニター好きと繋がりたい 2019/06/18

今日、CATショベルモニター募集!に応募してた商品が当選したと商品が届きました😊 4歳の息子は、大喜び🎵 レゴをすくって遊んでいます‼️ 本当にありがとうございました🙏🏻 #ブルーダー #bruder #はたらくくるま #おもちゃ #玩具 #こども #CAT #monipla #jobinternational_fan 2019/05/28

すべて見る

企業紹介

株式会社 ジョブインターナショナル

子どもたちの将来を見つめ、豊かな体と心を育むため、ジョブインターナショナルは、厳選したおもちゃを輸入しています。
その輸入してきた玩具は、rollytoysといった乗用玩具をはじめbruder, papo, melissa&doug, reisenthel など多数。

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む