閉じる

『ジスクリエーション公式コミュニティページ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ジスクリエーション公式コミュニティページ 株式会社ジスクリエーション

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

株式会社KAWAGUCHI

30

4月29日(月)まで

プレゼント

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【10名様にamazon1000円分ギフト券】ライフスタイルについてのアンケートに答えるだけ!抽選で当たる!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

Amazonギフト券1000円分

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 7月30日(火)

株式会社ジスクリエーションからのメッセージ

こんにちは、ジスクリエーション公式コミュニティーページからの アンケートイベントのお知らせです。   ■イベント参加フロー■ ライフスタイルについての簡単なアンケートに答えて頂くだけ! SNSへの投稿も不要なのでお気軽にご参加ください。   抽選でamazonギフト券1000円分を10名様にプレゼント(メールタイプ)       ■今回のアンケートイベントについて 私たち(株)ジスクリエーションは、年間8万個以上の枕を企画・製造し、 みなさんが知っているような大手寝具メーカー様や、大手枕専門店様の枕も 弊社で企画・製造しています。   そんな、弊社で昨年4月より読書枕HONOTOという商品を企画し販売開始いたしました。 多くの読書家や作家さんに知って頂くようになり、その多くを書店で販売しています。       今回はその第2弾となる企画をスタートするにあたって 企画内容の参考にする為のアンケートを行わせて頂くこととなりました。 まだ、商品はご用意できないので、今回はアンケートイベント参加のお礼として   1000円分のギフト券(メールタイプ)を抽選で10名様にプレゼント!   簡単なライフスタイルのアンケートに答えるだけ。 難しい質問もないので、サクッと答えてサクッと応募してください!     そしてその企画の内容をチラッとお知らせ・・・・ なんと、今回は枕ではなく座布団。 ”寝ながら読書”を支えてきた弊社、 今度は、王道の”座り読書”を支えるアイテムを開発中   しかも、ベースはクッションでもなく座布団。 日本の湿度が高い生活にあった、吸湿性の高い綿わたを使用した 手作り座布団を現代風にリプロダクトします。   皆様の貴重な回答お待ちしております!!!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

Amazonギフト券1000円分

[配送]メール 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

Amazonギフト券1000円分

企業紹介

株式会社ジスクリエーション

「design&long life」をコンセプトに、
美しく安全で、使い心地を実感できる商品を、丁寧に、長持ちするよう、作っています。

HONTO(ホント)
jimufab(ジムファブ)
megumi(メグミ)
kichintone(キチントネ)
Reraxia(リラクシア)
Twitter(ツイッター)
Instagram(インスタグラム)
インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む