惣菜メーカー株式会社ヤマザキの公式通販ショップ カネ吉のファンサイト

閉じる

【(株)ヤマザキ】『もう一品』おかずの極み3種セットモニター募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

【モニター当選】家庭料理のつくりたての美味しさを再現!(株)ヤマザキ『 もう一品 おかずの極み 』3種セットをお試ししました!

株式会社ヤマザキ様の

『もう一品 おかずの極み』3種セットをいただきました!

ありがとうございます!
この「もう一品」シリーズですが、まるが働いていたときは大変にお世話になっていました。

キャリアウーマン時代は、朝早く家を出て、夜遅く帰って来る生活だったので、自炊は到底できませんでした。
コンビニ弁当などで済ますことも多かったので、なんとか野菜を食べないと!と思って買っていたのが、『もう一品 いろどり』シリーズでした。
もう一品 いろどりシリーズのラインナップ
今回頂いたのは、初めて食べる『もう一品 おかずの極み』シリーズです。

名前からして高級感あって美味しそうです!
もう一品 おかずの極み
ワンランク上の製法で、総菜がここまで美味しくなった!
今まで真空調理という方法でしたが、おかずの極みシリーズはMAP技術を導入しています。

MAPは、日持ちするのに作りたての美味しい状態を維持することができる技術なんです!!
MAP = Modified- Atmosphere Packaging の呼称。

包装時、袋内の中を窒素ガスや炭酸ガスで充満させ、食品をパックする仕組み。
MAPのメリット

■ 袋内の酸素を窒素ガスで置き換えることにより、酸化を防ぐ。

⇒ 食品の鮮度を保ちやすい!
■ 作りたての状態のまま包装することができる。

⇒ 作りたての雰囲気を維持することができる!
保存料不使用でも、賞味期限は製造日より30日間もあります!

着色料も不使用なので、安心して食べることができますね。
商品が届いた!


おかずの極みシリーズは、現在5種類のラインナップがあります。

その内、3種類をお試しさせていただきました。
もう一品 おかずの極みシリーズのラインナップ


まずは、炒めきんぴらごぼうです。
ごぼうがシャッキシャキで、美味しいです!

原材料に唐辛子が入っていますが、辛味はありません。

薄味で素朴な味わいです。


次は、ひじき炒め煮です。
こちらの商品も、ごぼう・れんこんなどがシャキシャキして歯ごたえ抜群です。

薄味なので、素材本来の甘みが感じられます。


最後は、炊き上げ金時豆です。
これ、実家の味だ!!笑

北海道産の金時豆がほどよいふっくら感で、変に甘すぎず、とても美味しいです。

おかずというより、おやつに食べたいです。
3品とも薄めの味付けで、野菜や豆本来の味を楽しむおかずでした。

濃いめの味付けが好きなまるですが、これぐらいの味付けが健康に良いんだろうなぁと思いました。
1袋1人前ぐらいの量ですが、少し食卓が寂しいとき、もうちょっとだけ食べたいときに重宝しそうです!

日持ちもばっちりなので、冷蔵庫に常備したいです。
気になった方はぜひお近くのスーパーへ!

もしくは、オンラインショップもありますよ。

株式会社ヤマザキのオンラインショップはこちら
カネ吉オンラインファンサイト参加中

まる   2018-12-01 21:51:38 提供:株式会社ヤマザキ

企業紹介

株式会社ヤマザキ

惣菜メーカー株式会社ヤマザキの目標である「料理を社会分業で支える」のもと、公式通販ショップ カネ吉では、食への価値観が多様化している中でも、出来るだけ多くの家庭に「幸(さち)」と「笑顔」になっていただけるモノとコトをお届けします。

開催中イベント

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す