惣菜メーカー株式会社ヤマザキの公式通販ショップ カネ吉のファンサイト

閉じる

【カネ吉のだしふり】\3種食べ比べ/好きな味を見つけてInstagramまたはブログに投稿しよう!!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【カネ吉のだしふり】\3種食べ比べ/好きな味を見つけてInstagramまたはブログに投稿しよう!!」の画像、株式会社ヤマザキのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

カネ吉のだしふり 3種

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 5月27日(金)

イベントへのひとことを書く

株式会社ヤマザキからのメッセージ

 

食を通して、多くのご家庭の食卓に「幸(さち)」と「笑顔」をお届けすることを目指している、総合惣菜メーカー株式会社ヤマザキの通販ショップ『カネ吉』です。

いつもたくさんのご応募ありがとうございます。

 

 

 

今回のイベントは 

【カネ吉のだしふり】\3種食べ比べ/好きな味を見つけてInstagramまたはブログに投稿しよう!! です!! 

                   

                           


 

  

\\ カネ吉オリジナル商品 //

 

 

カネ吉の

だしふり 3種類セット 

 

お試しモニターを10名様大募集します!!

 

 

 

 

かつおふりかけ(3g×4袋入り)

まぐろふりかけ(3g×4袋入り)

いわしふりかけ(2.5g×4袋入り) をお届けします。

 

3種類を食べ比べてご自身の好きな味を見つけてください!!

その内容をご自身のInstagramまたはブログに投稿してください!!

 

もちろんアレンジレシピの投稿も大歓迎です!!

 

※皆様に投稿していただいた情報は新商品開発および商品販売における商品ページやチラシ等に利用させていただく場合がございます。

 

 


 

 

 

 

大正10年創業 老舗削り節職人の技術を活かした本格だしふりかけです。

 

素材本来の味にこだわりました。

代々受け継いだ伝統の節の削り方により、節の『旨み』を最大限に引き出し、口に入れた瞬間に節の美味しさを感じていただける逸品となっております。

 

 

カネ吉のだしふりは、使い方が無限大です!

そのまま温かいご飯の上にふりかけて醤油を数滴落とすだけで驚きの味に変化します。

また、サラダにふりかけるだけで市販のドレッシングの塩分を気にせず、美味しく生野菜を食べることができます。

ぜひこの機会にお試しください!

 

 

 

 

以前のイベントでモニター様にだしふりのアレンジレシピをたくさん投稿していただきました。

だしふりは色々な使い方ができ、どんな食材にも合います。

 

あなたのお気に入りのだしふりはどれですか?

ぜひ楽しんで食べ比べをしてみてください!!

 

たくさんのご応募お待ちしておりますheart

 

 

 

 

 


 

公式SNS、公式サイトもチェックしてみてください!

 

公式Instagramでは商品を使ったアレンジレシピも投稿しています!!

よかったらいいね!フォローをお願いしますyesheart

 

 

カネ吉公式Instagram

 

カネ吉公式Facebook

 

カネ吉オンライン

 


 

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

カネ吉のだしふり 3種

販売商品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

■内容量
かつおふりかけ3g×4袋入り
まぐろふりかけ3g×4袋入り
いわしふりかけ2.5g×4袋入り  

■保存方法
高温多湿、直射日光を避け冷暗所で保管してください

■賞味期限
製造日から6ヶ月

参加したみんなの投稿

𓆝 カネ吉のだしふり ⁡ ⁡ カネ吉さまからだしふり3種をお試しさせていただきました🌟 ⁡ 🐟かつおふりかけ(3g×4袋入り) 🐟まぐろふりかけ(3g×4袋入り) 🐟いわしふりかけ(2.5g×4袋入り) ⁡ 大正10年創業!老舗削り節職人の技術を活かされた、だしふりかけ。 ⁡ 代々受け継いだ伝統の節の削り方により、節の『旨み』が最大限に引き出されている、素材本来の味にこだわった本格だしふりかけになってます✨ ⁡ 添加物、食塩不使用なのもいいです。 ⁡ 節と一緒にとろろ昆布と海苔がミックスされていて、これだけでおいしい😊 ⁡ もちろん、そのままあつあつのご飯にかけて、醤油数滴を落として食べるのもおいしいですが、いろいろアレンジの幅も広いです👍🏻 ⁡ 冷奴やお好み焼き、卵焼きなどトッピングとしてもいいし、混ぜ込んでおにぎりにしても◎ ⁡ 和風サラダとかにも合います! ⁡ めかぶと混ぜてもおいしかったです〜😚 ⁡ 3つともそれぞれの味わいがありますが、どれもおいしくてどれでもいいって感じですww ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ #カネ吉のだしふり #だしふり #カネ吉 #ヤマザキ #カネ吉オンライン #monipla #kanekichionline_fan 2022/07/24

カネ吉のだしふり 3種 → かつおふりかけ、まぐろふりかけ、いわしふりかけ。料理にプラスワンして、いただきました。いつもの料理の味がランクアップ★★★ → 袋を開封した時にだしの良い香り。まずは安定の白ご飯。少し醤油を垂らしていただきました。だしふりが口に入れた瞬間全体に広がって、とっても味わい深いです。次に焼きおにぎりを作ってから、それをお茶漬け。これが正解なのだろうか。だしの味がご飯に染みて、いつもよりたくさん食べることができました。 → シンプルに冷ややっこにトッピング。簡単なのにだしの旨味のおかげでとっても美味しい。それなのに減塩。いわしの味も感じて、上品な味になりました。 → たこ焼きのトッピングでも美味しいかなと思ったのですが、せっかくの上品な旨味を濃いソースでかき消すのはもったいないと思って、シンプル薄味の料理に使うのが合うかなと思います。 #PR #株式会社ヤマザキ #カネ吉オンライン #カネ吉 #ヤマザキ #カネ吉のだしふり #だしふり #monipla #kanekichionline_fan 2022/06/27

#カネ吉オンライン #カネ吉 #ヤマザキ #カネ吉のだしふり #だしふり #monipla #kanekichionline_fan カネ吉のだしふり 3種食べ比べ🤩 のモニターに参加させて頂きました❣️ かつおふりかけ (枕崎産かつおの荒節・北海道産とろろ昆布・国産海苔) まぐろふりかけ (枕崎産のまぐろ節・北海道産とろろ昆布・国産海苔) いわしふりかけ (九州産のいわし削り・北海道産とろろ昆布・国産海苔) の3種になります✨ 正直、 どれも美味しいので、迷います🤩 ふわっとした食感で、とろろ昆布と海苔がとってもいい仕事してるんですよね❣️ 今回はちゃんぽん焼きに、 まぐろふりかけをかけてみました❣️ 姫路では焼きそばと焼きうどんを足したのが、ちゃんぽん焼きなんです✨ ほんと、このふりかけめちゃ美味い😋 冷奴はもちろん、サラダやパスタや焼飯に色々な料理に使ってます❣️ どれも美味しいので 是非、食べ比べしてみて下さい✨ 2022/06/24

すべて見る

企業紹介

株式会社ヤマザキ

惣菜メーカー株式会社ヤマザキの目標である「料理を社会分業で支える」のもと、公式通販ショップ カネ吉では、食への価値観が多様化している中でも、出来るだけ多くの家庭に「幸(さち)」と「笑顔」になっていただけるモノとコトをお届けします。

開催中イベント

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む