惣菜メーカー株式会社ヤマザキの公式通販ショップ カネ吉のファンサイト

閉じる

【新商品】日本ではめったに出回らない\カネ吉の青ザーサイ/お試しモニター大募集!!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【新商品】日本ではめったに出回らない\カネ吉の青ザーサイ/お試しモニター大募集!!」の画像、株式会社ヤマザキのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

カネ吉の青ザーサイ

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 6月20日(月)

イベントへのひとことを書く

株式会社ヤマザキからのメッセージ

食を通して、多くのご家庭の食卓に「幸(さち)」と「笑顔」をお届けすることを目指している、総合惣菜メーカー株式会社ヤマザキの通販ショップ『カネ吉』です。

いつもたくさんのご応募ありがとうございます。

 

 

 

今回のイベントは 

【新商品】日本ではめったに出回らない\カネ吉の青ザーサイ/お試しモニター大募集です!! 

                   

                           


 

  \ \ 新商品!!/ /

 

 

 『カネ吉の青ザーサイ』

 

   10名様 大募集します!!

 

 

・青ザーサイを実際に食べた感想

 

・青ザーサイを実際に使用した感想

 

・青ザーサイを実際に見た感想

 

・青ザーサイを使ったアレンジレシピ

 

 

 

 

などをご自身のInstagramまたはブログに投稿してください!

 

※皆様に投稿していただいた情報は新商品開発および商品販売における商品ページやチラシ等に利用させていただく場合がございます。

 

 


 

 

 

 

みなさんは『ザーサイ』と聞いてどんな物が頭に浮かびますか?

 

 

 

 

きっと↑このようなおつまみとしても人気の少し茶色っぽいザーサイが思い浮かぶのではないでしょうか?

 

こちらもすごく美味しいですよね!!

 

ちなみにこちらはカネ吉でも人気の「選つまみシリーズ ザーサイ炒め」になります♪ 

 

カネ吉オンライン楽天市場店カネ吉のおつまみ惣菜セット 

 

単品はこちらから

カネ吉オンラインau PAYマーケット店撰つまみ ザーサイ炒め 

 

 

 

 

今回紹介する『カネ吉の青ザーサイ』

↑こ~んな感じのとっても鮮やかな緑色をしているザーサイなんです!

 

スーパーなどではあまり見かけないですよね?

 

 

ちなみに上の一般的なザーサイも元々はこのような鮮やかな緑色でこぶ状の形をした野菜なんですよ♪ 

 

ご存じでしたか?

 

 

 

浅漬けのためさっぱりしているので古漬けや乳酸菌発酵させた漬物と違ったコリコリとした食感が楽しめます。

「一般的なザーサイは苦手…」という方にもぜひ一度お試しいただきたいです!

コリコリとした食感がやみつきになる事間違いなしです!!

 

こちらからご購入できます→【カネ吉オンライン楽天市場店】カネ吉の青ザーサイ  

 

 

そのままでもおいしく召し上がれますが、チャーハンやサラダに入れたりお茶漬けにしたりとアレンジもしやすいんです!

 

ぜひたくさんのアレンジレシピもお待ちしています!!

 

アレンジレシピを投稿いただく場合は投稿例のように分量、作り方まで詳しく記載いただけると嬉しいです。

 

みなさまからのたくさんのご応募をお待ちしております!!

 

 

 

 


 

【カネ吉の青ザーサイの召し上がり方】

 

① カネ吉の青ザーサイを袋から出し、3ミリ程にスライスします。

② ボウルを用意し、水に浸けて塩分を抜きます。

 1個の場合  :500㎖の水に1時間浸けます。

 2個の場合  :1ℓの水に1時間浸けます。

 

※水に浸ける時間により、お好みの塩分に調整することができます。

※砂が付着している場合があるのでよく洗ってからお召し上がりください。

※賞味期限は未開封の場合に限ります。開封後は調味液に浸した状態で冷蔵保管し、賞味期限にかかわらずお早めにお召し上がりください。

 

塩抜き後、そのままお召し上がりいただけます。

 


 

公式SNS、公式サイトもぜひチェックしてみてください!

公式Instagramでは商品を使ったアレンジレシピも投稿しています!!

ぜひいいね!フォローをお願いします♡

 

 

カネ吉公式Instagram

 

カネ吉公式Facebook

 

カネ吉オンライン

 


 

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

カネ吉の青ザーサイ

販売商品  宅配便  冷蔵 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

■内容量
カネ吉の青ザーサイ
130g×2パック

■保存方法
要冷蔵 10℃以下で保存してください。

■賞味期限
製造より30日

参加したみんなの投稿

残暑お見舞い申し上げます 暑さも いくぶんかは やわらぎ、ピークの頃よりは 食欲も 戻ってきましたが まだまだ さっぱりした食事が嬉しい ​最近のお気に入りが これ​ 冷やした白だしをか 2022/08/21

コリコリっ♪とした 食感が気にいった ​カネ吉さんのお品 『青ザーサイ』​今回は 炒飯の具に 利用してみました 爽やかな グリーンが 料理仕上がりの見た目を引き立てます!もちろん 食感は こりっこり♪ 2022/07/19

とっても珍しい物を 見つけてしまいました!!! 青色のザーサイです!!!​カネ吉さんの 『青ザーサイ』​そもそも ザーサイって??? って方も いらっしゃるかしら?ザーサイとは こんなものです 古漬 2022/07/12

すべて見る

企業紹介

株式会社ヤマザキ

惣菜メーカー株式会社ヤマザキの目標である「料理を社会分業で支える」のもと、公式通販ショップ カネ吉では、食への価値観が多様化している中でも、出来るだけ多くの家庭に「幸(さち)」と「笑顔」になっていただけるモノとコトをお届けします。

開催中イベント

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む