閉じる

✨魅せたい美尻に✨「ロワール 美白ジェルクリーム」のInstagram投稿モニター50名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像ひぃちゃん

くすみをケアして、魅せたい美尻に ロワール 『美白ジェルクリーム』 · 美白有効成分【トラネキサム酸】配合で、くすみを徹底ケア。 · 薬用抗炎症成分【グリチルリチン酸ジカリウム】が、おしりニキビや肌荒れを防いでくれます😊 · 4種の美肌成分が、肌をやわらかくし潤い·透明感を与え、カンタン2stepケアで魅せたい美尻へ✨ * * .。oO(使った感想) ジェルクリームなので、軽いテクスチャーで、肌に伸ばすとサラッとしていてベタつきはりません。 · 適量をおしり全体にたっぷり塗っても、直ぐに下着を着けれます👙 · おしり以外にも、脚や腕にも乾燥やくすみが気になる所に塗っています。 · おしりニキビがたまにできて、最近も気が付いたらプチっとできていたのですが 、沁みたりすることなく、使っているうちにキレイに治ってくれました💮 · ザラザラしていた感じもなめらかに整えてくれ、翌朝のおしりがつるんとしてくれるところが気に入っています。 * * * * ロワール 美白ジェルクリーム 50g 税込 8,800円 · おしりすべすべになりますよ😆 https://www.kenkoucorp.com/goods/loire/ · #ボディケア #美尻 #美白 #ロワール美白ジェルクリーム #ヒップケア #健康コーポレーション #ロワール #すべ肌 #くすみケア #ふっくらぷるるん #無添加 #monipla #kenkoucorp_fan

ひぃちゃん   2021-07-18 22:19:11 提供:健康コーポレーション株式会社

企業紹介

健康コーポレーション株式会社

私たちは、毎日の暮らしの中に自然と取り入れていただける、お肌とからだの「健康」を お届けすることを通じて、より美しく、より豊かな暮らしに、少しでもお役立てるよう、 これまでも、これからも、一生懸命に取り組んでまいります。

情熱を込めてつくられたものは、ひとを感動させるちからがあると私たちは信じています。
私たちの想いが、少しでもお伝えでき、気に入っていただけることを願っています。

私どもの商品やサービスにつきまして、ご感想や厳しいご意見を頂戴できれば幸いです。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す