閉じる

  • 木原産業
  • イベント
  • 足うらサラサラキープ!タオル素材の素足良好インソール ブログorインスタ投稿モニター10名様募集!

『木原産業』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 木原産業 木原産業株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

株式会社フレージュ

10

1日前!

プレゼント

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

もっと見る

【Instagram文字入り投稿募集】マキベリー・ビルベリー・ブルーベリー配合の酵母ドリンクで、菌活&美活をサポート

第一酵母株式会社

5

本日締切!

プレゼント

【Instagram文字入り投稿募集】マキベリー・ビルベリー・ブルーベリー配合の酵母ドリンクで、菌活&美活をサポート

もっと見る

★お顔出し投稿募集★オールインワン眼精疲労サプリ✨「Eyepa(アイーパ)」モニター20名様♪

natural tech株式会社

20

本日締切!

プレゼント

★お顔出し投稿募集★オールインワン眼精疲労サプリ✨「Eyepa(アイーパ)」モニター20名様♪

もっと見る

ミドルエイジ女性のためのユーグレナサプリ✨1粒で59種類もの栄養が摂れる「いのちのユーグレナ」★モニター30名様募集★

シックスセンスラボ株式会社

30

本日締切!

プレゼント

ミドルエイジ女性のためのユーグレナサプリ✨1粒で59種類もの栄養が摂れる「いのちのユーグレナ」★モニター30名様募集★

もっと見る

もっとイベントを探してみる

足うらサラサラキープ!タオル素材の素足良好インソール ブログorインスタ投稿モニター10名様募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

素足良好 綿パイルインソール

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 7月31日(金)

木原産業株式会社からのメッセージ

木原産業株式会社ファンサイトをご覧いただきありがとうございます。 今回は、足ムレ対策用インソール、   素足良好!綿パイルインソールのモニター募集します!   暑い季節、靴の中が汗でべっとり、靴下の汗ジミ気になりませんか? 今回ご紹介する素足良好インソールはタオル素材で汗をしっかり吸収し、 立体メッシュ構造がムレを閉じ込めてくれるので足裏いつもサラサラキープ!   活性炭シートが気なるニオイも抑えてくれます。 素足で靴を履きたい方にもオススメです! 5層構造でコシがあって靴の中でよれにくくなっています。       皆様のご応募を心よりお待ちしております♪       ★モニター当選後のご投稿時のお願い★   ① ブログ、もしくはInstagramにてご投稿をお願いします。   ② 投稿の際、できる限り靴への装着画像を掲載してください。   ③ 弊社が記載している商品詳細だけをコピーしてご投稿くださる方がいらっしゃいます。詳細についての記載は大歓迎ですが、実際にご使用いただき「ご自身の感想」をお書き添えくださいますようお願いいたします。

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

素足良好 綿パイルインソール

販売商品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

足うらのムレ感をスッキリ解消!素足で靴を履きたい方やムレが気になる方におすすめです。タオル素材の表生地がしっかり汗を吸い取り、立体メッシュ構造がつくる空気層がムレを閉じ込めます。活性炭シートが気になるニオイを抑えます。5層構造でコシのあるインソールです。

表生地:綿
活性炭シート:不織布
メッシュシート:塩化ビニリデン

参加したみんなの投稿

. タオル素材の 素足良好インソールを お試しさせてもらいました! . 夏は家の中で素足でいるから 出かける時もついそのまま 素足でスリッポン履いて 出かけちゃうことがしばしば... . でもやっぱり蒸れや においが気になる!😫 . この素足良好 綿パイルインソールは 表面のタオル生地が汗をしっかり 吸収してくれるから ムレ対策、ばっちり!!☺️✌️ . 活性炭入りでにおいも抑えてくれるから 夏の時期に大活躍だよ✨ . 足裏さらさらで快適〜🌻 . . #足ムレ #インソール #monipla #kihara_fan 2020/08/26

♡・♡・素足良好 綿パイルインソール・♡・♡ 足裏にトラブルがある私は インソールが欠かせない! 職場では☛ 『強力消臭 悪臭防衛隊インソール(レディス)』 普段はく愛用のスニーカーには☛ 『ふわふわマシュマロインソール』 この2つは、木原産業さまのインソール。 今もずっと使っていて、お気に入りのインソールたち⭕ そして今回、新たに仲間入りしたのが。 『素足良好 綿パイルインソール』 もちろん木原産業さま✨☺ 名前のとおり、素足でも快適なインソール🍀 足が当たる面はタオル地で、 汗をしっかり吸収👌 素足だと気になる 足のムレやニオイを軽減してくれます♪ 通気性やクッション性にも優れていて 機能性もばっちりです😃💮 ー⬜使用感⬜ー このインソールのいいところは薄くて、 どんな靴にでも使うことができるとこ🌠 私もせっかくなのでいろいろ試してみました😉 サンダル、スリッポン、パンプス、スニーカー。 入れ替え、入れ替えして使いました。 サンダルやパンプスのような 細身の靴にジャストフィット🌏 スニーカーだと幅が少し足りなかったけど 履いた感じ、歩いた感じは 特に気になりませんでした。 スニーカーを裸足ではいて半日外出したとき、 帰宅後少し足の湿りはあったものの ニオイが気になりませんでした。 ←実際臭ってみました(笑) 長時間歩いたり立っていたりしたときの 足の負担も少なくなるようで 特にパンプスとか足裏の痛みがあまりなかったです🙌 サンダルのときは インソールがずれてしまうかなと思ったけれど 意外とずれることなくはけました! どの靴のときでも言えること。 タオル地のおかげでフワッとして 足裏に優しい履き心地でした😍💓 汗を吸っているインソール。 使ってたら不快じゃない? って思うかもしれません💦💦 洗ったりすることはできないけれど 通気性もいいし、 陰干し乾燥で十分快適に使えます💮 ご安心を~😊 今はもっぱらスリッポンで大活躍💪 サイズ的に素足ではくことが多いので、 この #綿パイルインソール はとってもいいです。 ちょうど今、この暑い時期☀ 素足で靴を履くこともあると思います。 ぜひタオル地インソール、 チェックしてみてください♪ ちなみに、サイズは22㎝~24.5㎝。 靴のサイズに合わせてカットもできます✂ #足ムレ #インソール #monipla #kihara_fan #木原産業株式会社 #綿パイルインソール #タオル地インソール #ニオイ軽減 #足ムレ対策 #いろんな靴に対応 #クッション性 #優しい履き心地 #汗をすいとるインソール #素足OK #働くママ #素足良好 #靴好きな人とつながりたい 2020/08/20

木原産業【素足良好 綿パイルインソール】 ビジネスシューズからスニーカーまで薄型で様々な靴に対応👞タオル素材で汗を吸い取る活性炭入り・抗菌防臭・足ムレ対策インソール💕 * 綿素材のタオル生地が気になる汗をしっかり吸収💦さらに通気性に特化した立体メッシュ構造が作り出す空気層が湿気を閉じ込めて足をサラサラに保ちます🦶 * 更につま先部分にサイズを調節できる誘導ラインがあるのでカットしてサイズ調整も可能✂️ * 素足で履きたいスニーカーに入れてみました。肌触りも良く気持ち良い💕脚汗が出ても吸い取ってくれているからか?とても快適🌻いつもなら指と指が蒸れてツルツル動くんだけどそれもなくいい感じ😊嫌な匂いもなくとても良いです🐾 #素足良好 #タオル素材 #木原産業 #インソール #中敷き #綿パイルインソール #抗菌防臭 #足ムレ対策 #活性炭入り #足快適 #シューケア #フットケア #足ムレ #インソール #monipla #kihara_fan 2020/08/14

すべて見る

企業紹介

木原産業株式会社

当社は、1955年に木原産業株式会社として法人設立した当時より、耐久性・通気性に優れたクレハロン繊維をメイン素材としたフットケア用品製造メーカーとして歩んでまいりました。
お客様・市場のニーズを吸収しながら「消臭」「衝撃吸収」など多くの機能を追加しながら現在数百アイテムになるフットケア商品を生産するに至っております。また、当社製造のシューレースやシューホーンなどの靴附属品などとともにシューケア用品なども取り扱う商社機能も拡充しております。

今後とも「日本のフットケアとともに」を合言葉によりお客様の求める機能商品をより手ごろな価格で多くの品ぞろえとともにご提供できるように開発生産を進めてまいります。

  • 木原産業
  • イベント
  • 足うらサラサラキープ!タオル素材の素足良好インソール ブログorインスタ投稿モニター10名様募集!
ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む