小柄さんに試してほしい!田中亜希子さんコラボヒールアップ3.3cmインソールモニター10名様募集中!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像may

木原産業株式会社さんの「ヒールアップ2/3インソール」を御紹介します。 実は、私、背が低いんです。 足は短いし、(太いし)、非常にバランスが悪い・・・。 ところが、 この田中亜希子さん 、 何と、身長が145センチ。 そんなふうに見えないですよね。 →オフィシャルブログ 低身長を生かしたコーデがすごくかっこいい! 田中亜希子さんとコラボしたものが、この「ヒールアップ2/3インソール」なんです。 ヒール部分があり、指の付け根ぐらいまでのインソールになっています。 ちょうど2/3になっているので、つま先が痛くなっちゃうこともないです。 これを靴の中に入れるだけで、3.3cmアップするんですよ。 なだらかなので、違和感もないです。 表の表面は、前に滑らないようなノンスリップ加工がしてあります。 裏面を見ると、素材のアクリルフォームが分かりますね。 実際歩いてみると、これがクッションとなって 衝撃が吸収されるようになっています。 ということで、履き古したコンバースです。(笑) 中に入れてみましたよ。 これ、小柄さん向けなので、22cm~23.5cmまでなんです。 私は、22.5cm、ちょうどぴったりでした。 小柄だからこそというのが、何だか嬉しい♡ 中に入っているのが分かります? ぱっと見、分からないですよね。 ということで、履いてみたよ~ ちょっとヒールがあるだけでバランスがいいわ。 ブールは、ちょっと足首に余裕があるタイプだったら大丈夫。 きちっとしたのはちょっと無理でした。 3.3cm、自信になりますよ。 #田中亜希子さんコラボヒールアップインソール #ヒールアップインソール #monipla #kihara_fan

may 2021-02-03 13:58:09

企業紹介

木原産業株式会社

当社は、1955年に木原産業株式会社として法人設立した当時より、耐久性・通気性に優れたクレハロン繊維をメイン素材としたフットケア用品製造メーカーとして歩んでまいりました。
お客様・市場のニーズを吸収しながら「消臭」「衝撃吸収」など多くの機能を追加しながら現在数百アイテムになるフットケア商品を生産するに至っております。また、当社製造のシューレースやシューホーンなどの靴附属品などとともにシューケア用品なども取り扱う商社機能も拡充しております。

今後とも「日本のフットケアとともに」を合言葉によりお客様の求める機能商品をより手ごろな価格で多くの品ぞろえとともにご提供できるように開発生産を進めてまいります。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す