閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

川辺食品株式会社の取り扱い商品「はちみつ種なし干梅」の画像

はちみつ種なし干梅

種抜き干梅(個包装)一袋13粒前後入っています。

レビュー数 : 68

クチコミ情報へ

【紀乃家】復刻イベント「はちみつ種なし干梅」モニタープレゼント!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【紀乃家】復刻イベント「はちみつ種なし干梅」モニタープレゼント!」の画像、川辺食品株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

はちみつ種なし干梅

モニター数

25名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 7月27日(金)

川辺食品株式会社からのメッセージ

イベント第8弾はご好評にお答えして復刻イベント!

紀乃家テナントで販売中の
あまくてすっぱい「はちみつ種なし干梅」のモニター募集です。




きゅ!っと震えがくるようなしょっぱい味の干梅も好きですが
こちらの干梅は甘くてやさしい~味なので
ホッと一息つきたいときなどにお勧めしたい一品です。

1粒づつ個別包装になっているので
持ち歩きやすさもポイント!

しっとりやわらかで甘い味付けなので
幅広い年齢層で食べていただける商品になっております。

 

夏の暑い時期お出かけ先でちょっと一粒つまんで塩分補給!

熱中症・夏バテ予防にほしうめをもってお出かけしませんか(*'▽')


■モニター後投稿のお願い
当選された方は、お召し上がりになられた感想を写真と共に「ブログ」で書き込んでください。
(誰と・どのようなシーンで召し上がられたのかを記載いただき、リンクも併せて掲載いただけると幸いでございます。)

※ご投稿いただいたブログのテキストや写真は、弊社サイトやfacebookなど販売促進などの情報として利用させていただく場合がございます。予めご了承をお願い致します。

応募お待ちしております!

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

はちみつ種なし干梅

現品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

丁寧に種を抜き、体に良い梅を甘酸っぱく仕上げた自然食品の梅菓子、個包装なので便利。

アレルギー物質:大豆・小麦

参加したみんなの投稿

まだまだ気温が高いので、水分補給は大事そして、一緒に塩分を補給しておきたい そんな時に頂いたのが、紀乃家の「 2018/08/29

すべて見る

企業紹介

川辺食品株式会社

日本の素晴らしい食文化を伝えるために、日本全国にあるおいしいもの・感動するようなものを探して皆様にご紹介させていただいております。その中で梅干しに関しては、幅広い銘柄や産地の商品をご用意しております。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む