閉じる

【紀乃家】復刻イベント「はちみつ種なし干梅」モニタープレゼント!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

今日の戦利品 はちみつ種なし干梅

紀乃家(川辺食品株式会社)ファンサイト参加中  川辺食品株式会社  紀乃家(川辺食品株式会社)Facebook   はちみつ種なし干梅   ※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。丁寧に種を抜き、体に良い梅を甘酸っぱく仕上げた自然食品の梅菓子、個包装なので便利。アレルギー物質:大豆・小麦 ******************************** はちみつ種なし干梅  が届きました。  これ、見てるだけで、唾が出て来ますね。味は、酸味と甘みがほど良いです。まさに体が求めている味です。 美味しすぎて食べ始めると止まらなくなるので、毎日2個と決めて食べてます。今年は特に必要な食べ物~。  そのままでも美味しいし、トッピングして色んな食べ方があると思いますが、私は豆腐に乗せてみました。これ、食が進みます~。

さやか   2018-08-13 23:25:43 提供:川辺食品株式会社

企業紹介

川辺食品株式会社

日本の素晴らしい食文化を伝えるために、日本全国にあるおいしいもの・感動するようなものを探して皆様にご紹介させていただいております。その中で梅干しに関しては、幅広い銘柄や産地の商品をご用意しております。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す