閉じる

【紀乃家】夏のギフトにおすすめ「華(木箱入り)400g」お試しモニター募集 

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

お届け物☆もやもやした気持ち


 
 
 
花粉症に苦しんだ春が過ぎ去って、
最近は初夏を思わせるような、さわやかな気持ちの良い朝。
今日も快晴です
 
なのに気持ちが晴れないのは、なぜ
ずーっと引きずっている、現在進行形のアノ問題。
いよいよ深刻化してきて気持ちが鬱々としてしまう。
 
いっそブログに書いてしまおうか。
書くことに依り、悩みが解決しなくても気持ちは晴れるかもしれない。
 
もしかしたら近々アメンバー限定記事で書くかもしれません。
決して、いい内容ではないので誰かに読んでほしいわけではありません。
自分の今の心の内をただ吐き出したいだけ。
 
だから
ここでグダグダ言うのはこれで最後にしよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆お届け物
 

 
 
じゃがりこ1ケース(12個)
子供たち、大喜び~
 
ふきん
モニター謝礼
 
オールインワンエッセンス サンプル10個
応募したかな 思い出せず。
 
 

 
 
ココスムージー
モニター
 
ハーゲンダッツ引換券
ストロベリー2個と引き換え済
 
ディアナチュラ プロテイン
プロテインを飲んでいる次男にあげます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                        
 
4月。
わたしの職場に今年も新入社員が入って来ました。
初々しくて、かわいいですよね
 
今年はね、ちょっと見る目が違います。
・・・って言うのは、うちの長男も今春、新入社員になったから。
「長男もこんな感じで今、頑張ってるのかなぁ」なんて思ったりします。
 
先ほども言ったけど、新入社員は初々しくてかわいい。
・・・最初はね
 
1ヶ月過ぎた頃には「あー、使えない。」なんて思っちゃう。
仕事の指示をすると素直にやってくれるんだけど、言ったことだけしかしない。
(口ごたえせずにやるだけ、まだマシかな。なかには逆キレするコもいるみたい)
ちょっと周りを見ればわかると思うんだけど、要するに気がきかないのよね
 
口うるさいオバサンに思われたくないんで、もうそれ以上は言わないけど、
「こいつはダメだな。」って思う。
 
うちの長男はどうなんだろう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<モニター参加中♪>
【紀乃家】夏のギフトにおすすめ「華(木箱入り)400g」お試しモニター募集 
【マルサン】毎日おいしいアーモンドミルク 24名様【Instagram】
【昆布漬辛子めんたいのかば田】無着色昆布漬辛子めんたいを5名様!
10名様【マクロビオティックケーキ リッチガトーショコラ】モニター募集!
【テーブルマーク】おかずにもう一品お試しキャンペーン

くぅ   2019-05-17 22:39:19 提供:川辺食品株式会社

企業紹介

川辺食品株式会社

日本の素晴らしい食文化を伝えるために、日本全国にあるおいしいもの・感動するようなものを探して皆様にご紹介させていただいております。その中で梅干しに関しては、幅広い銘柄や産地の商品をご用意しております。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す