閉じる

【紀乃家】復刻イベント「はちみつ種なし干梅」モニタープレゼント!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

コンパクトなコールマンフードセーバー

豆ごはんに合わせて彩りの良い美味しいピクルスが漬かりました。 クックパッドクックモニターに参加しています。コールマン フードセーバーポータブルバキュームマシーンポータブルバキュームマシーン食材の鮮度をキープしながら保存する便利なキッチンアイテムハンディタイプの真空パック機どれだけ大きな物が入ってるんだろうと思って箱を開けたらびっくりするほど小さかったこれらが入っていましたw壊れては元も子もないので丁寧な梱包だとは思うのですがア◯ゾンの梱包を彷彿とさせました。充電式なので屋内は勿論コンセントのない屋外でも使えます。手の平にすっぽりおさまるコンパクトサイズは218g充電接触点はドッグ内4方位OK本体の向きを考えなくてもただ差し込むだけグリーンピースをYちゃんからたくさ〜んいただきました。毎年実家の母が畑で採れた新鮮な物をくれるんだけどコロナで帰省できない今年は初物である旬のお野菜鞘から取り出して下ごしらえします。豆ごはんが完成塩を効かせたほくほくお豆さんのご飯大好き残ったグリーンピースは真空ジッパーバッグに入れて密閉します。右上のグレーの丸に合わせてバキュームマシーンを置く吸引ボタンを押したら真空状態はあっという間鮮度が維持できるので肉や魚、野菜の小分け保存にとても便利湿気やすい乾物や焼き菓子にも使えます。真空フレッシュボックス鮮度を保ち味がしっかり染み込む 保存&マリネ用左下の小さな緑の膨らみが真空状態を知らせてくれます。ピクルスに挑戦真ん中にバキュームマシーンをおいて吸引ボタンを押しました。緑の小さな膨らみがぺこんと凹んでいます。ピクルスは調味液に漬け込むだけとはいえ一晩はかかります。こちらを使えば約2時間でできました。真空ボトルストッパーワインやオイルなど一度蓋を開ければ酸化が進むもの使い切れなかったらこちらで栓をすると酸化防止ができます。 リフォームしてからキッチンに居る時間がやたらと多くて  (* ˘꒳˘)⁾⁾フフン♪新しい調理器具が増えると益々やる気がアップします ◇岩塩をお鍋にポン◇新感覚!パスタソルト投稿モニター5名様募集【紀乃家】復刻イベント「はちみつ種なし干梅」モニタープレゼント!





「モニター」カテゴリの最新記事










(function(){
RelatedArticles.load('ldblog_related_…

さーくぴ   2021-04-17 00:00:00 提供:川辺食品株式会社

企業紹介

川辺食品株式会社

日本の素晴らしい食文化を伝えるために、日本全国にあるおいしいもの・感動するようなものを探して皆様にご紹介させていただいております。その中で梅干しに関しては、幅広い銘柄や産地の商品をご用意しております。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す