閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「なべやき屋キンレイ」の画像

なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイは、冷凍鍋焼うどんでお馴染みの株式会社キンレイが運営するファンサイトです。みなさまのご参加をお待ちしております。

14972の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

商品モニター大募集!ちゃんぽんを食べてアンケートに回答してください

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「商品モニター大募集!ちゃんぽんを食べてアンケートに回答してください」の画像、株式会社キンレイのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

お水がいらない 長崎ちゃんぽん発祥の店四海樓(4食セット)

モニター数

150名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 2月27日(火)

株式会社キンレイからのメッセージ


皆様、こんにちは。冷凍鍋焼うどんでおなじみのキンレイです。

今回は、「お水がいらない 長崎ちゃんぽん発祥の店 四海樓」の
商品モニターを募集いたします。
「お水がいらない 長崎ちゃんぽん発祥の店 四海樓」は
スープ、麺、具材が一つになったちゃんぽん。お鍋に入れて温めるだけでお召し上がりいただけます。
ちゃんぽん発祥の店『中華料理 四海樓』監修の、本格的な味わいの商品です。

今回の商品モニターは、お送りする商品を実際に調理・試食していただき、Web上のアンケートにご回答いただきたいです。


株式会社キンレイは、1978年に関西のコンビニエンスストアで鍋焼うどんの取り扱いを開始し、現在では、全国のほとんどのコンビニエンスストアの冷凍食品売り場で、発売されるようになりました。
おかげさまで累計1億食を突破しております。
私たちは今でも「真心の手仕事で、専門店を超える専門店になる」を合い言葉に、
もっと美味しくできないだろうかと日々、味の改良を重ね、みなさまに永く愛される商品作りを
目指しています。

今回のイベントは……



【キンレイ】
お水がいらないシリーズの人気商品『お水がいらない 長崎ちゃんぽん発祥の店 四海樓』
モニター150名様募集!



モニター当選後投稿方法のご案内

・お届けする商品(お水がいらない 長崎ちゃんぽん発祥の店 四海樓)を試食・調理していただき、Web上のアンケートにお答えください。

※ご協力いただきましたアンケート結果は、個人を特定しない統計情報として、今後の商品開発に活用させていただきます。


<ご注意>
本キャンペーンに関しての情報を、貴方様のSNS等へ記事・画像投稿はご遠慮願います。同じく、届きましたサンプルに関しても、SNS等への記事・画像投稿はご遠慮願います。




たくさんのご応募をお待ちしております!

モニター商品のご案内
お水がいらない 長崎ちゃんぽん発祥の店 四海樓4食分150名様にプレゼントいたします。

 お水がいらない 長崎ちゃんぽん発祥の店 四海樓
スープ、麺、具が一つになったちゃんぽん。お鍋に入れて温めるだけでお召し上がりいただけます。

<スープ>鶏ガラだしと豚骨だしのブレンドスープに、鉄鍋で炒めた野菜と、具材の旨味が溶け込み、まろやかで深みのある味わいです。
<具材>鉄鍋で炒めた野菜と、えび、いか、かまぼこ、きくらげの食感を活かし、香ばしく仕上げました。
<麺>スープと馴染みのよいもっちりとした太麺です。

「お水がいらない 長崎ちゃんぽん発祥の店 四海樓」は具材・麺・スープがひとつに冷凍されています

1.そのままお鍋に入れ温めるだけ!
  麺をゆでたり、スープをお湯で割ったりする手間がなく、
  麺とスープが絶妙なタイミングで仕上がります。
  具材も付いているので用意する手間も不要!

2.いろんな食シーンで大活躍!
  おひとりの昼食やお酒の〆や夜食、学生の
  塾前&部活後ごはんなど。
  あなたはどのシーンで召し上がりますか?



15人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

お水がいらない 長崎ちゃんぽん発祥の店四海樓(4食セット)

サンプル  宅配便  冷凍 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

■お水がいらない 長崎ちゃんぽん発祥の店 四海樓  4食
長崎ちゃんぽん発祥の店、中華料理四海樓監修商品です。鉄鍋で炒めた香ばしい野菜を盛り付け、風味よく仕上げています。

Fan site of the year 金賞

企業紹介

株式会社キンレイ

「NABEYAKI」といえば「キンレイ」と呼ばれるように、専門店を越える専門店を目指しています。



食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む