閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「なべやき屋キンレイ」の画像

なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイは、冷凍鍋焼うどんでお馴染みの株式会社キンレイが運営するファンサイトです。みなさまのご参加をお待ちしております。

14973の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

ストレス発散したいときに、新商品「お水がいらない 台湾ラーメン」を食べよう!!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「ストレス発散したいときに、新商品「お水がいらない 台湾ラーメン」を食べよう!!」の画像、株式会社キンレイのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

お水がいらない 台湾ラーメン4食(袋)

モニター数

50名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 2月12日(水)

株式会社キンレイからのメッセージ


皆様、こんにちは。冷凍鍋焼うどんでおなじみのキンレイです。
毎回、たくさんのご応募いただきありがとうござます。

今回は2020年春の新商品、「お水がいらない 台湾ラーメン」のモニターを募集いたします。
台湾ラーメンとは、名古屋めしとして親しまれている麺料理。チキンベースの醤油スープに旨辛ミンチのガツンとした辛さが溶け込みます。外出先ではちょっと気が引ける、ニンニク、ニラの香りが立つ台湾ラーメンをご家庭で簡単に楽しめます。
お鍋に入れて温めるだけでお召し上がりいただけます。ぜひ最後までご覧の上、ご参加くださいませ。

株式会社キンレイは、1978年に関西のコンビニエンスストアで鍋焼うどんの取り扱いを開始し、現在では、全国のほとんどのコンビニエンスストアの冷凍食品売り場で発売されるようになりました。
おかげさまで累計1億食を突破しております。
私たちは今でも「真心の手仕事で、専門店を超える専門店になる」を合い言葉に、
もっと美味しくできないだろうかと日々、味の改良を重ね、みなさまに永く愛される商品作りを
目指しています。

今回のイベントは……


 
【キンレイ】お水がいらない 台湾ラーメン
ブログまたはInstagramモニター50名様大募集!

ストレスが溜まったとき、スカッとしたいとき、台湾ラーメンを食べよう!




累計1億食突破!
「お水がいらない」シリーズの新商品をお楽しみいただけるチャンス!
この機会にぜひご賞味ください★

当選された方はモニター商品の写真と一緒に、感想をブログにご投稿ください。

たくさんのご応募をお待ちしております!

 

モニター商品のご案内
お水がいらない 台湾ラーメン4食分50名様にプレゼントいたします。


お水がいらない 台湾ラーメン 4食(袋)
スープ、麺、具が一つになった台湾ラーメン。お鍋に入れて温めるだけでお召し上がりいただけます。
名古屋めしとして親しまれている、台湾ラーメンを商品化しました。
<スープ>チキンベースの醤油スープに、自家製辛味オイルや旨辛ミンチのガツンとした辛さが溶け込む奥深い味わいです。
<具材>旨辛ミンチは、鉄鍋でニンニクと唐辛子と共に香ばしく挽肉を炒め、旨味を引き出しました。さらに、ニラ、もやしを盛り付けました。
<麺>粘りと弾力を持たせた、味わいのある中太玉子麺です。

 
「お水がいらない ラーメン」は具材・麺・スープがひとつに冷凍されています
スープが溶け・・・
そこに麺と具材が沈み・・・
できたての味わいに!

1.そのままお鍋に入れ温めるだけ!
  麺をゆでたり、スープをお湯で割ったりする手間がなく、
  麺とスープが絶妙なタイミングで仕上がります。
  具材も付いているので用意する手間も不要!


2.いろんな食シーンで大活躍!
  おひとりの昼食やお酒の〆や夜食、学生の
  塾前&部活後ごはんなど。
  あなたはどのシーンで召し上がりますか?

3.専門店さながらの味がご自宅でお手軽に
  「あの店のあの味が食べたい!」と思い立つことはありませんか?
  冷凍庫に常備しておけば、いつでも専門店さながらのラーメンが食卓に。
  ラーメンは"できたてのアツアツ感"が命。
 

7人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

お水がいらない 台湾ラーメン4食(袋)

試供品  宅配便  冷凍 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

スープ、麺、具が一つになった台湾ラーメン。お鍋に入れて温めるだけでお召し上がりいただけます。
名古屋めしとして親しまれている、台湾ラーメンを商品化しました。
<スープ>チキンベースの醤油スープに、自家製辛味オイルや旨辛ミンチのガツンとした辛さが溶け込む奥深い味わいです。
<具材>旨辛ミンチは、鉄鍋でニンニクと唐辛子と共に香ばしく挽肉を炒め、旨味を引き出しました。さらに、ニラ、もやしを盛り付けました。
<麺>粘りと弾力を持たせた、味わいのある中太玉子麺です。

参加したみんなの投稿

長い春休みストレス溜まりまくりですこっそりお昼は、贅沢に台湾ラーメンをしっかり辛味のきいたスープが美味しくて箸が止まりません食べ終わる頃には、家族に優しくなれますふふふもう鍋さえあれば 2020/03/13

みなさん辛いものはお好きですか?我が家… 2020/03/13

株式会社キンレイさんの「お水がいらない台湾ラーメン」を食べてみました。 自家製旨辛ミンチ入りとあり、おいしそうと思いました。きっと味のアクセントになっているんだろうと思いました。 袋を開けてみると、冷凍されたラーメンが入っていました。本当にこのまま鍋に入れるだけでいいんだと思いました。うっすらもやしとニラとミンチが見えます。 鍋に入れて温め、もやしのシャキシャキ感を残すためにほぐれたら火を止めました。 スープに細かい唐辛子が入っていて辛そうです。麺が少し太めでスープに絡んでおいしそうです。 香りも旨辛ミンチや唐辛子の香りがして食欲をそそられます。 上の子が1か月以上の休み、下の子は1週間休みで2人が家にいました。 お昼ご飯を作ったり、夜はあれが食べたいや、外で遊びたいなどいろいろ言ってきます。結構ストレスが溜まっていました。 この台湾ラーメンを食べて、そのストレスも発散できました。 初め、食べている時は少し辛いかなと思うくらいでしたが、どんどん食べていくうちに辛みがほどよく来て、最後スープを飲むとさらに辛みが増します。 もやしはシャキシャキしていて、麺にコシがあり、ビールと合いそうなくらいおいしかったです。 商品の説明をみてみると、 ⭐️スープ・麺・具が1つになった台湾ラーメンです。. 鍋に入れて温めるだけで食べられます。. ⭐️スープは、 チキンベースの醤油スープに自家製旨味オイル・旨味ミンチの辛さがとけこむ奥深い味です。. ⭐️具材は、 ニンニク・唐辛子を香ばしく、挽肉で炒め、旨みを引き出したそうです。 ニラ・もやしも入っています。. ⭐️麺は、 粘りと弾力を持たせた味わいのある中玉子麺です。. ⭐️お値段は、4食で1,320円(税込) #PR#株式会社キンレイ#台湾ラーメン #お水がいらない #辛いもの好き #ストレス発散 #ニラが睨んでる #なべやき屋キンレイ #monipla #kinrei_fan 2020/03/12

すべて見る

Fan site of the year 金賞

企業紹介

株式会社キンレイ

「NABEYAKI」といえば「キンレイ」と呼ばれるように、専門店を越える専門店を目指しています。



食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む