閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「なべやき屋キンレイ」の画像

なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイは、冷凍鍋焼うどんでお馴染みの株式会社キンレイが運営するファンサイトです。みなさまのご参加をお待ちしております。

14971の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

辛いもの好きママ必見!家族でそれぞれ好きなうどんを楽しもうキャンペーン

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「辛いもの好きママ必見!家族でそれぞれ好きなうどんを楽しもうキャンペーン」の画像、株式会社キンレイのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

お水がいらない 鍋焼うどん2食(袋)&お水がいらない チゲうどん2食(袋)

モニター数

50名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 11月2日(月)

株式会社キンレイからのメッセージ


皆様、こんにちは。冷凍鍋焼きうどんでおなじみのキンレイです
毎回、たくさんのご応募をいただきありがとうござます。

今回は「お水がいらない」シリーズの人気商品「お水がいらない 鍋焼うどん」と「お水がいらない チゲうどん」のモニターを募集いたします。

今回の企画は、あるファンの方の言葉がきっかけでした。
「辛いものが好きだけれど、家族が食べられないから我慢している」「自分の分と家族の分とを別々に用意するのは大変だから、家族の好みを優先している」こういったお声をときどき耳にします。お水がいらないシリーズなら、家族がそれぞれ好きなものを食べることが可能です。辛いものが食べたいお母さんはチゲうどん、お子様は鍋焼うどん、そんな風にしてそれぞれが好きなものを食べながら一緒の食卓を囲むことが出来るのです。しかもお鍋で温めるだけだから、調理の手間がありません!

ぜひ最後までご覧の上、ご参加くださいませ。

今回のイベントは……

【キンレイ】お水がいらない 鍋焼うどん&チゲうどん
ブログ・Instagramモニター50名様大募集!


 

当選された方は、モニター商品を楽しむご家庭の風景写真と一緒に、感想をブログまたはInstagramにご投稿ください。

こんな方にぜひお試しいただきたいです!

 

 いものが大好き!だけど、普段なかなか食べる機会がない。

 供の食事と自分の食事を別々に作っていて大変な思いをしている。

 辛いものが好きな人と苦手な人が同居している。(自分は好き、旦那は嫌い等)

 ■冷凍うどんは冷凍庫に常備しているけれど、具が付いた冷凍うどんは食べたことがない。

 

ぜひ、お水がいらないシリーズをお試しください♪お鍋で温めるだけで完成するので普段料理をしないパパでも作れます。卵を入れたり、豆腐を入れたり、野菜を入れたり、、、自分や家族の好みに合わせてアレンジも可能です♪

 

 ご注意  

※ご投稿いただいた内容は、Web上で掲載するキンレイの商品紹介記事内で二次利用させていただく可能性があります。その際、アカウント名、投稿へのリンクもつきます。

※Instagram・ブログが非公開状態の方はご遠慮ください。

※二次利用時にリンクを貼る可能性があります。ご投稿後最低3か月は削除しないよう、お願いいたします。

 

たくさんのご応募をお待ちしております!

 

モニター商品のご案内

お水がいらない 鍋焼うどん2食、お水がいらない チゲうどん2食50名様にプレゼントいたします

お水がいらない 鍋焼うどん 4食(袋)

詳しい情報はコチラ⇒https://www.kinrei.com/menu/18042.php

だし、麺、具が一つになった鍋焼うどん。お鍋に入れて温めるだけでお召し上がりいただけます。

<だし>そうだかつお節、さば節、いわし節、真昆布、椎茸から丁寧にとった関西の黄金だし。追い鰹で風味豊かに仕上げました。
<具材>8種の具材入り/えび、つくね、椎茸、ほうれん草、白菜、きざみ揚げ、焼かまぼこ、麩

<麺>国産小麦を使用しています。

お水がいらない チゲうどん 4食(袋)

詳しい情報はコチラ⇒https://www.kinrei.com/menu/18063.php

スープ、麺、具が一つになったチゲうどん。お鍋に入れて温めるだけでお召し上がりいただけます。
 

スープ>牛のコクとごま油の香り、唐辛子の辛味が織り成す奥深い味わいのスープです。
<具材>6種の具材入り/つくね、もやし、にら、玉ねぎ、キャベツ、きくらげ
豆腐や卵を入れると、さらに美味しくお召し上がりいただけます。
<麺>国産小麦を使用しています。

 

「お水がいらない シリーズ」はだし(スープ)、麺、具材がひとつに冷凍されています

だし(スープ)が溶け・・・
そこに麺と具材が沈み・・・
できたての味わいに!

 

 

1.そのままお鍋に入れて温めるだけ!
  麺を別で茹でたり、だしをとる手間がありません。
  具材も付いているので用意する手間も不要!


2.いろんな食シーンで大活躍!
  おひとりの昼食やお酒の〆や夜食、学生の
  塾前&部活後ごはんなど。
  子供は突然お腹が空きますよね!

3.専門店さながらの味がご自宅でお手軽に
  「手軽に美味しいものが食べたい!」と思い立つことはありませんか?
  冷凍庫に常備しておけば、いつでも専門店さながらの味わいが食卓に。
  出来立てをすすれば、みんなが笑顔に。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

お水がいらない 鍋焼うどん2食(袋)&お水がいらない チゲうどん2食(袋)

試供品  宅配便  冷凍 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

だし(スープ)、具、麺が一つになっています。お鍋に入れて温めるだけでお召し上がりいただけます。

〈セット内容〉
・お水がいらない 鍋焼うどん 2食
・お水がいらない チゲうどん 2食

参加したみんなの投稿

我が家にはなくてはならない存在のなべやき屋キンレイのお水かいらないシリーズ。 今回はチゲうどんと鍋焼きうどんの2種類です♪ 我が家は主人が辛いもの大好き。 わたしはちょっと苦手😅 なので毎回主人には七味などを足してもらってたり2種類作ったりしてました。 ですがですが、これは一袋で一人前なので、わざわざ2種類作る必要ない!✨ 主人はニラも大好きなので一緒に煮込んであげました。他に冷凍の海鮮を追加しても美味しい。お餅や卵とか入れても美味しいです。 自分で追加しなくても具材も大きくて色々入ってます♪ 何も作りたくない休日のランチタイムとかで簡単にお鍋で作れるので主婦の見方です❤️ 土鍋で作っても美味しいみたいなので一個は土鍋で作りましたが、とっても美味しい〜❤️ 自分でも追加購入してるので常に冷凍庫にはなべやき屋きんれいのお水がいらないシリーズが常備されてます🤗 #キンレイ #お水がいらない #なべやき屋キンレイ #火にかけたら料理でしょ #主婦の味方 #冷凍食品に目覚める #笑顔の食卓を #キンレイのある食卓 #鍋焼うどん #チゲうどん #monipla #kinrei_fan 2020/12/02

辛い物大好きだけど、家族の好みを優先 ランチに一人こっそり食べるのも良いけれど 本当は晩酌と共に辛い物をガッツリ食べたいんですよね そんな時はなべやき屋キンレイの「お水がいらない」シリーズが大活躍してくれています。 茹でたり調理する必要一切無し! 鍋に入れて放置するだけで本格鍋焼きうどんが完成 冷凍庫に常備しておけば、食べたい時にいつでも専門店の味が堪能できます! おうち時間が捗りますね 娘には本格的な御出汁が美味しい鍋焼きうどんを! この濃厚な出汁が冬にピッタリの美味しさ。 具もたっぷりで大満足。 私は牛のコクと胡麻香る旨辛なチゲうどんを! 辛い物好きも大満足のしっかりとした辛さ。 空いたコンロで餃子も同時進行に焼き、それを〆としてドボンするのがお気に入り! ごはんぶっこみも最高ですが、餃子が合う! これとビール、幸せです ●●お水がいらない 鍋焼うどん だし、麺、具が一つになった鍋焼うどん。 <だし>そうだかつお節、さば節、いわし節、真昆布、椎茸から丁寧にとった関西の黄金だし。追い鰹で風味豊か! <具材>8種の具材入り/えび、つくね、椎茸、ほうれん草、白菜、きざみ揚げ、焼かまぼこ、麩 <麺>国産小麦を使用しています。 ●●お水がいらない チゲうどん <スープ>牛のコクとごま油の香り、唐辛子の辛味が織り成す奥深い味わいのスープ。 <具材>6種の具材入り/つくね、もやし、にら、玉ねぎ、キャベツ、きくらげ、豆腐や卵を入れたりアレンジ自在! <麺>国産小麦を使用しています。 #キンレイ #お水がいらない #なべやき屋キンレイ #火にかけたら料理でしょ #主婦の味方 #冷凍食品に目覚める #笑顔の食卓を #キンレイのある食卓 #鍋焼うどん #チゲうどん #monipla #kinrei_fan #うどん #うどん部 #鍋焼きうどん #酒の肴 #酒のつまみ #酒のあて #辛いもの好き #辛いラーメン #辛い #チゲ #チゲ鍋 #冷食 #冷凍食品 2020/12/02

最近外食減ったし 週末の子供達のご飯もめんどくさいしで キンレイさんの冷凍シリーズをよく使うようになりました。 以前は一食300円!? 高くて買えない!って思っていたのですが、 インスタント麺や生麺を200円とかで買っても具材揃えなきゃだから、 細々と揃えるとそれなりになっちゃう。 しかも、 うどんの方が良いだとか こっちの味の方が良いだとか 子供も意見が割れるようになって決めるのに困るから 各々好きなのを選べる一食タイプが我が家には合っているようです。 しかも、お店で食べるのと変わらないクオリティ。 外食できないけど、外食気分で食べられるので 今は常に冷凍庫に常備中なのです。 兎に角一度食べてみてほしい。 #キンレイ #お水がいらない #なべやき屋キンレイ #火にかけたら料理でしょ #主婦の味方 #冷凍食品に目覚める #笑顔の食卓を #キンレイのある食卓 #鍋焼うどん #チゲうどん #monipla #kinrei_fan 2020/12/02

すべて見る

Fan site of the year 金賞

企業紹介

株式会社キンレイ

「NABEYAKI」といえば「キンレイ」と呼ばれるように、専門店を越える専門店を目指しています。



食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む