閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「なべやき屋キンレイ」の画像

なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイは、冷凍鍋焼うどんでお馴染みの株式会社キンレイが運営するファンサイトです。みなさまのご参加をお待ちしております。

14971の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

海老天うどんを食べて思い出に浸ろう!!海老天うどんにまつわる思い出話を大募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「海老天うどんを食べて思い出に浸ろう!!海老天うどんにまつわる思い出話を大募集」の画像、株式会社キンレイのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

お水がいらない 海老天うどん

モニター数

50名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 1月18日(月)

株式会社キンレイからのメッセージ


皆様、こんにちは。冷凍鍋焼きうどんでおなじみのキンレイです
毎回、たくさんのご応募をいただきありがとうござます。

今回は「お水がいらない」シリーズより「お水がいらない 海老天うどん」のモニターを募集いたします。

今回の企画は、キンレイの海老天うどんを召し上がっていただきながら思い出に浸っていただく企画です!キンレイのお水がいらないシリーズならば、仕事の合間に簡単に作ることができる上、専門店さながらの味わいが楽しめます♪

ぜひ最後までご覧の上、ご参加くださいませ。

今回のイベントは……

お水がいらない 海老天うどん
ブログ・Instagramモニター50名様大募集!

子供の頃の思い出大募集!海老天うどんを食べて思い出に浸ろう!!!

 

当選された方は、モニター商品を楽しむ風景写真と一緒に、海老天うどんにまつわる思い出をブログまたはInstagramにご投稿ください。

こんな方にぜひお試しいただきたいです!

 ■冬の寒い日、出前で食べた海老天うどんが懐かしい・・・!!

 ■子供の頃、頑張った日のご褒美は母手作りの海老天うどんでした・・・

 ■海老天の旨味とコクが溶けだしたつゆを飲むと、昔から元気になれる・・・

 

お鍋で温めるだけで完成するので普段料理をしない方でも作りやすいです。

 

※※本企画は、キンレイファンの方とのお話の中で生まれたものです※※※

その方は、子供の頃お出かけに行くと必ず海老天うどんを食べたそうです。大きな海老天が凄いご馳走で、嬉しそうに食べていると、お父様が必ず自分の海老天をくれたそうです。それが嬉しくて仕方なかったのですが、途中でお腹がいっぱいになってしまいうどんを残すと、お父さんはその伸びかけのうどんを食べてくれたそうです。今でもキンレイの海老天うどんを食べると、その当時の思い出がよみがえるそうです。是非、同じようにあの味を探している方にお届けできたらと思い、企画しました。

 

 ご注意  

※ご投稿いただいた内容は、Web上で掲載するキンレイの商品紹介記事内で二次利用させていただく可能性があります。その際、アカウント名、投稿へのリンクもつきます。

※Instagram・ブログが非公開状態の方はご遠慮ください。

※二次利用時にリンクを貼る可能性があります。ご投稿後最低3か月は削除しないよう、お願いいたします。

 

たくさんのご応募をお待ちしております!

 

モニター商品のご案内

お水がいらない 海老天うどん4食を50名様にプレゼントいたします

お水がいらない 海老天うどん

詳しい情報はコチラ⇒ https://www.kinrei.com/menu/18054.php

 

「お水がいらない シリーズ」はスープ、麺、具材がひとつに冷凍されています

スープが溶け・・・
そこに麺と具材が沈み・・・
できたての味わいに!

1.そのままお鍋に入れて温めるだけ!
  麺を別で茹でたり、だしをとる手間がありません。
  具材も付いているので用意する手間も不要!

2.いろんな食シーンで大活躍!
  おひとりの昼食やお酒の〆や夜食、学生の
  塾前&部活後ごはんなど。
  子供は突然お腹が空きますよね!

3.専門店さながらの味がご自宅でお手軽に
  「手軽に美味しいものが食べたい!」と思い立つことはありませんか?
  冷凍庫に常備しておけば、いつでも専門店さながらの味わいが食卓に。
  出来立てをすすれば、みんなが笑顔に。

5人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

お水がいらない 海老天うどん

試供品  宅配便  冷凍 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

つゆ、具、麺が一つになっています。お鍋に入れて温めるだけでお召し上がりいただけます。
こちら4食セットでお送りします。

参加したみんなの投稿

#なべやき屋キンレイ #お水がいらない #海老天うどん #キンレイ さんのお水がいらないシリーズ◡̈❤︎ 鍋に入れて温めるだけで おいしいお出汁のうどんができます🍤 これからの産後しんどい時期にもピッタリ、、、😭💕 #産後ごはん #お手軽料理 具材・麺・出汁の3層構造でコシのある本格的な#冷凍うどん ! . . 海老天うどんといえば すっごいおいしそうな海老天入りの鍋焼きうどんを注文したときに、 すごい期待して海老天かじったら 海老スッカスカだったときの絶望が思い出() あ、キンレイさんのこのうどんはしっかり海老ありました。笑 . . . #キンレイのある食卓 #懐かしい味 #ふるさとの味 #だしが美味しい #冷凍食品 #海老天うどんの思い出 #モニプラ #monipla #kinrei_fan 2021/02/04

なべやき屋キンレイ様の 『出汁が香り立つ 海老天うどん』です😊❤️ ・ 海老天うどんは私にとってとても懐かしい☺️ ・ 大学入試が終わって母と一緒に電車のホームで一緒に食べた海老天うどん✨ ・ 頑張って勉強して、入試を終えたあとに、温かい海老天うどんを食べて心も体も温まりました。 ・ そんなときの母と一緒に食べた海老天うどんが今でも忘れられません。 ・ なべやき屋キンレイの『海老天うどん』を食べたら、あのときの温かさを思い出しました❤️😊 ・ ・ この海老天うどんはとても簡単にできるんです✨ ・ 袋から出すと3枚目にあるような袋に入っているので、お鍋にそのまま入れて8分ほど温めるだけ❤️ ・ 煮込んだ麺が好きなので少し煮たせたら、お汁が少なくなっちゃいました🤣 ・ 上にのっている海老天もそのまま一緒にお鍋に入れるだけで、冷凍している海老天ってパサパサなのかな?と思いましたが、そんなことはなくて、お出汁と合わさってとても美味しかったです😊✨ ・ 洗い物もお鍋ひとつで簡単な美味しい海老天うどんが食べられました❤️✨ ・ まだまだ寒い日も続く今、出汁の香りがとてもいい、海老天うどんで心も体も温まりませんか❤️✨ ・ ・ #キンレイのある食卓 #なべやき屋キンレイ #お水がいらない #ふるさとの味 #キンレイ #海老天うどん #冷凍食品 #だしが美味しい #海老天うどんの思い出 #懐かしい味 #monipla #kinrei_fan #ichiritsukou当選報告2021 #時短料理 #美味しいうどん #美味しい海老天うどん 2021/03/03

私の大好きなー❤️ お水がいらないシリーズ! 今回は海老天うどんをお試しさせて頂きました✨ 海老天ってごちそうだよねー(海老天) 子供の頃から海老天(海老天)大好きで、 子供の頃はよく親戚や家族が集まると 近所のお蕎麦屋さんで出前を取って たべた思い出があります☺️💕 今はそのお蕎麦屋さんも出前はやってないし いつも一緒に食べたお婆ちゃんも 去年亡くなってしまったけど… キンレイさんの海老天うどんを食べて お婆ちゃんのことを思い出します😊 ちなみに一人っ子の私は好きな 海老天は最後に食べる派でした🤤笑 今は娘も海老が大好きで取られる🤣 お水がいらないシリーズはとにかく調理が簡単! ポンっと鍋に🫕入れて火にかけるだけ✨ 私は特にお昼はコレに頼りまくってます🤣 味も本当に美味しくて娘も喜ぶし ママは楽だし最高でしかない😭💕 本当にみんなに食べてもらいたい✨ PRとかじゃなくて本気のファンです笑 スーパーで他社商品が数十円安くても このシリーズを買ってしまいます☺️ ケチなのに❤️笑 海老天うどんはちょっと贅沢気分に なれるしとってもおすすめです🤤 #キンレイのある食卓 #なべやき屋キンレイ #お水がいらない #ふるさとの味 #キンレイ #海老天うどん #冷凍食品 #だしが美味しい #海老天うどんの思い出 #懐かしい味 #monipla #kinrei_fan 2021/02/27

すべて見る

Fan site of the year 金賞

企業紹介

株式会社キンレイ

「NABEYAKI」といえば「キンレイ」と呼ばれるように、専門店を越える専門店を目指しています。



食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む