閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「なべやき屋キンレイ」の画像

なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイは、冷凍鍋焼うどんでお馴染みの株式会社キンレイが運営するファンサイトです。みなさまのご参加をお待ちしております。

14973の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

家族で食べよう!新商品「豚骨魚介つけ麺」モニター大募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「家族で食べよう!新商品「豚骨魚介つけ麺」モニター大募集!」の画像、株式会社キンレイのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

豚骨魚介つけ麺 5食(袋)

モニター数

50名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月8日(月)

株式会社キンレイからのメッセージ

皆様、こんにちは。冷凍鍋焼うどんでおなじみのキンレイです。
毎回、たくさんのご応募をいただきありがとうござます。

今回はなべやき屋キンレイの新商品、「豚骨魚介つけ麺」のモニターを募集いたします。
「豚骨魚介つけ麺」は、電子レンジに加え、お鍋でも調理可能ですので、様々なシーンで活躍できます。

ぜひ最後までご覧の上、ご参加くださいませ。

今回のイベントは……

【キンレイ】豚骨魚介つけ麺
ブログ・Instagramモニター50名様大募集!

家族で食べよう!本格的な豚骨魚介つけ麺♪


累計1億食突破!
「なべやき屋キンレイ」の新商品をお楽しみいただけるチャンス!
この機会にぜひご賞味ください★

 

当選された方は、モニター商品を楽しむ風景写真をブログまたはInstagramにご投稿ください。

 

今回は、「豚骨魚介つけ麺」を家族で楽しんでいる風景写真を感想とともに投稿してくださる方を募集します。

「豚骨魚介つけ麺」は、電子レンジ調理だけでなく、お鍋調理で解凍するだけで本格的なつけ麺が楽しめます!生麺だと長い時間茹でたり、電子レンジ調理しか出来ない商品だと、レンジ渋滞ができて家族みんなで同時に食べられなかったり・・・そんな不満を解消できたらと開発した商品です 

 

~こんなシーンで~

■家族揃って休日ランチに! 

■忙しい平日の夕飯に!

 

 

今回は、本格的なつけ麺を家族で気軽に楽しんでもらおう!という企画です。

家族みんなでお食事中の風景写真を、感想とともに投稿してください。

たくさんのご応募をお待ちしております!

 

 ご注意 

※ご投稿いただいた内容は、Web上で掲載するキンレイの商品紹介記事内で二次利用させていただく可能性があります。その際、アカウント名、投稿へのリンクもつきます。

※Instagramが非公開状態の方はご遠慮ください。

※『家族でつけ麺を楽しんでいる』写真を投稿していただく企画となります。お顔は入らなくても良いですが、商品だけ、料理だけでなく、その楽しんでいるシーンがわかる写真をご投稿ください。(ご投稿を見た他の方が「食べてみたい♪」「家族みんなで楽しみたい♪」と感じていただけるものをお願いします。)

※二次利用時にリンクを貼る可能性があります。ご投稿後最低3か月は削除しないよう、お願いいたします。

 

モニター商品のご案内

豚骨魚介つけ麺5食分50名様にプレゼントいたします。


 


豚骨魚介つけ麺5食(袋)

詳しい情報はコチラ⇒https://www.kinrei.com/menu/18858.php

しっかりとした弾力とコシのある太麺に、濃厚な豚骨魚介スープが付いた本格的なつけ麺です。電子レンジに加え、お鍋でも調理可能な「豚骨魚介つけ麺」です。

<麺>つけ麺専用に独自配合した小麦粉は国産100%。さらに小麦全粒粉を加えた風味豊かな麺です。本格的な太麺を300g盛り付けているので、食べ応え抜群です。
<スープ>濃厚な味わいの豚骨スープに魚粉を加えた、豚骨魚介スープです。爽やかな風味のゆず果汁をブレンドしているので、濃厚な味わいながらも最後まで飽きることなくお召し上がりいただけます。

※具材は入っておりません。

 

1.電子レンジ、お鍋、調理方法が二通りあるので、色々なシーンで活躍できます!
  電子レンジで(500w6分30秒、600w5分30秒)加熱して冷水で冷やすだけ!

  お鍋調理で、家族まとめて調理することも出来ます。お好みの硬さに茹で上げ、冷水で冷やしてください!
※3玉を2Lのお湯で調理した場合、約5分~6分程茹でてください。


2.様々な食シーンで大活躍!
  暑い日に麺を茹でたくない!涼し~~くつけ麺を楽しみたいとき。

  本格的なつけ麺を家族みんなで気軽に楽しみたいとき。



3.専門店さながらの味がご自宅でお手軽に
  「手軽に美味しいものが食べたい!」と思い立つことはありませんか?
  冷凍庫に常備しておけば、いつでも専門店さながらの味わいが食卓に。
  出来立てをすすれば、みんなが笑顔に。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

豚骨魚介つけ麺 5食(袋)

試供品  宅配便  冷凍 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

「お水がいらないシリーズ」で人気のなべやき屋キンレイから、電子レンジに加え、お鍋調理も可能な「豚骨魚介つけ麺」が新登場!
しっかりとした弾力とコシのある太麺に、濃厚な豚骨魚介スープが付いた本格的なつけ麺をお楽しみください。
<スープ>
濃厚な味わいの豚骨スープに魚粉を加えた、豚骨魚介スープです。爽やかな風味のゆず果汁をブレンドしているので、濃厚な味わいながらも最後まで飽きることなくお召し上がりいただけます。
<麺>
つけ麺専用に独自配合した小麦粉は国産100%。さらに小麦全粒粉を加えた風味豊かな麺です。
この弾力!このコシ!本格的な太麺を300g盛り付けているので、食べ応え抜群です。
※具材は入っておりません。

参加したみんなの投稿

. ラーメンとつけ麺どっち派ですか??꒰꒪꒫꒪⌯꒱ 私は実はつけ麺派、、、 . 猫舌やからとかもあるんですけど、、 でも家で食べるインスタントとかってラーメンばっかでつけ麺少ないですよね🥺 . って思ってたら鍋焼きうどんとかで有名なキンレイさんが つけ麺出してるー!!! . しかも作り方めちゃ簡単! 電子レンジでもつくれちゃうし鍋でも作れちゃう٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ 電子レンジでチンで作れるとかめちゃくちゃ助かる、、😭😭🙏 . . 実!食!したんですけど、、 これ美味しい!ほんまに! 家族みんなで うまっっってなりましたww . 麺はもちもちでスープは豚骨魚介!🐷🐟 でもくどくなくてぺろっと食べれちゃう♡ . . 手軽に美味しい付け麺食べれるので是非買ってみて欲しい! . . おすすめ٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ . . . . . #キンレイ #なべやき屋キンレイ #豚骨魚介 #つけ麺 #家族 #冷凍食品 #レンジ #鍋 #monipla #kinrei_fan #味玉#チャーシュー#焼き豚#お手軽#おうちごはん #子供のいる暮らし #followme #likeforlikes 2021/04/08

フォロワーさんの入園式や入学式の投稿が微笑ましいです😍 うちの幼稚園の始業式来週半ばで春休みがまだ延々と続いております😂 毎日3食作るの大変なのでお昼ごはんの手抜きを覚えて冷凍食品を活用してみたり❤️ 手を抜くと逆に家族に喜ばれるあるある(笑)🤣 本格的なつけ麺、冷凍なのに美味しすぎて大絶賛でした‼️ TAKUもつけ麺大好き💕 【キンレイ 豚骨魚介つけ麺】 麺とスープのセットで、麺はレンチンで🆗 スープはお湯であたためます🌟 その間に具材をお好みで用意するだけ🎵 具体的にいうとネギ切ってワカメ戻しただけ(笑) ゆで卵は作り置き、メンマ買ったやつ、チャーシューなかったけどふるさと納税で届いてた角煮🤤 はい簡単~💖 豚骨魚介のスープがね~ 専門店が可哀想になるくらい本格的で美味しかったです😂 #キンレイ #なべやき屋キンレイ #豚骨魚介 #つけ麺 #家族 #冷凍食品 #レンジ #鍋 #monipla #kinrei_fan #おうちごはん #男の子 #成長記録 #ママ友募集 #ママ友募集中 #親バカ #親バカ部 #キッズモデル #男の子ママ #4歳男の子 #4歳 #東京ママ #年少 #麺スタグラム #手抜き家事 #手抜きごはん 2021/04/07

すべて見る

Fan site of the year 金賞

企業紹介

株式会社キンレイ

「NABEYAKI」といえば「キンレイ」と呼ばれるように、専門店を越える専門店を目指しています。



食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む