閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「なべやき屋キンレイ」の画像

なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイは、冷凍鍋焼うどんでお馴染みの株式会社キンレイが運営するファンサイトです。みなさまのご参加をお待ちしております。

14969の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

【帰省の代わりに】いなかへ、大切な人へ、キンレイの寄せ鍋を送ろう

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【帰省の代わりに】いなかへ、大切な人へ、キンレイの寄せ鍋を送ろう」の画像、株式会社キンレイのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

お水がいらない鍋 寄せ鍋4食(袋)

モニター数

15名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 12月13日(月)

株式会社キンレイからのメッセージ

皆様、こんにちは。冷凍鍋焼うどんでおなじみのキンレイです。
毎回、たくさんのご応募をいただきありがとうござます。

今回は「お水がいらない」シリーズの看板商品のひとつ、「お水がいらない鍋 寄せ鍋
」のモニターを募集いたします。「お水がいらない鍋 寄せ鍋」は、ゆず香る黄金だしの味わいが自慢です。ストレートだし、麺、具材が3層になって凍っているので、そのままお鍋で温めるだけでお召し上がりいただけます。

ぜひ最後までご覧の上、ご参加くださいませ。

今回のイベントは……


【キンレイ】お水がいらない鍋 寄せ鍋
ブログ・Instagramモニター15名様大募集!

なかなか会えない今、

大切なあの人に、寄せ鍋を送ろう




累計1億食突破!
「お水がいらない」シリーズの人気商品をお楽しみいただけるチャンス!
この機会にぜひご賞味ください★

 

当選した方には「お水がいらない鍋 寄せ鍋」4食セットとプレゼントはがきをご送付いたします。

※必要事項を記入してポストに投函すると、宛先の方にも「お水がいらない 寄せ鍋」4食セットが届きます。

 

プレゼントはがきは、ご両親や遠い親戚、ご友人など大切な方への贈り物にお使いください。今年もなかなか会えなかったけれど、いつも想っています!お父さんお母さん、しっかり食べて元気でいてね!こんな想いを込めて、「お水がいらない 寄せ鍋」を送ってみませんか?

 

当選された方は、モニター商品を楽しむご家庭の風景写真と感想をブログまたはInstagramにご投稿ください。

たくさんのご応募をお待ちしております!

 

モニター商品のご案内

「お水がいらない 寄せ鍋4食セット」と「プレゼントはがき1枚」を15名様にプレゼントいたします。


 


お水がいらない 寄せ鍋4食(袋)

詳しい情報はコチラ⇒https://www.kinrei.com/menu/18906.php

だし、麺、具が一つになった寄せ鍋。温めるだけでお召し上がりいただけます。電子レンジ対応の便利なトレー付きで、お鍋・電子レンジ、2通りの調理方法が選べます。
〈だし〉昆布、鰹、あごからとった黄金だしに、爽やかな柚子の風味を加えました。
〈具材〉1食分の野菜、鶏肉、えびなど8種の具材を盛り付けました。
〈麺〉寄せ鍋の『シメ』をイメージした、もちもちとした食感のうどんに仕上げました。国産小麦使用。
※1食分の野菜とは、1日3食の生活スタイルを想定した場合の、1日の野菜目標摂取量350g(厚生労働省「健康日本21」より)の1/3量(生換算)に相当します

「お水がいらない 寄せ鍋」はだし、麺、具材がひとつに冷凍されています

だしが溶け・・・
そこに麺と具材が沈み・・・
できたての味わいに!

 

 

1.そのままお鍋に入れて温めるだけ!
  麺が入っているので、〆を用意する必要もなし!
  電子レンジ対応の便利な容器付きで、レンジ調理も可能!



2.いろんな食シーンで大活躍!
  おひとりの昼食やお酒の〆や夜食、学生の
  塾前&部活後ごはんなど。
  子供は突然お腹が空きますよね!


3.専門店さながらの味がご自宅でお手軽に
  「手軽に美味しいものが食べたい!」と思い立つことはありませんか?
  冷凍庫に常備しておけば、いつでも専門店さながらの味わいが食卓に。
  出来立てをすすれば、みんなが笑顔に。

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

お水がいらない鍋 寄せ鍋4食(袋)

試供品  宅配便  冷凍 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

だし、麺、具が一つになった寄せ鍋。温めるだけでお召し上がりいただけます。電子レンジ対応の便利なトレー付きで、お鍋・電子レンジ、2通りの調理方法が選べます。
〈だし〉昆布、鰹、あごからとった黄金だしに、爽やかな柚子の風味を加えました。
〈具材〉1食分の野菜、鶏肉、えびなど8種の具材を盛り付けました。
〈麺〉寄せ鍋の『シメ』をイメージした、もちもちとした食感のうどんに仕上げました。国産小麦使用。
※1食分の野菜とは、1日3食の生活スタイルを想定した場合の、1日の野菜目標摂取量350g(厚生労働省「健康日本21」より)の1/3量(生換算)に相当します。

参加したみんなの投稿

以前当選したモニターの投稿が上手くできていなくてめっちゃ時差投稿です...すみません...🙇‍♂️🙇‍♂️ 当選報告! なべやき屋キンレイ様から #お水がいらない寄せ鍋 4食セットモニターキャンペーンに当選し頂きました!! 今回のキャンペーンは大切な人にも同じセットを送ることが出来るハガキ付きで私は大好きな叔母に送りました!! コロナでなかなか会える機会がなく何かプレゼントしたいなーと思っていたところだったのでこの冬の寒い時期にピッタリな寄せ鍋プレゼント出来て良かった♥️ お水がいらないシリーズは色んな種類がある&1食分なので家族でもそれぞれ好きなものを食べれるからこれからどんどんお世話になりそうです! この度は素敵なご縁ありがとうございました! #当選報告 #懸賞 #キンレイ #キンレイのある食卓 #お歳暮 #主婦の味方 #冷凍食品に目覚める #火にかけたら料理でしょ #monipla #kinrei_fan #サリーの当選報告 2022/07/25

キンレイ お水がいらない鍋 寄せ鍋 🎯 / なかなか会えないあの人に贈る♡ たっぷり大満足のうどん入りお鍋🍲 \ キンレイさんの、ステキな企画をモニターさせて頂きました☺️ お鍋4食セットだけでも嬉しい♡のに、『なかなか会えないあの人へのプレゼントハガキ』付き‼︎ なんと商品詰め合わせセットをお送り頂けるんです🍲 年末は実家に帰れないので、実家の母親宛に💌。「冷凍庫開けておいてね」と言っております😁 さてさて、肝心のお鍋ですが… いやー、びっくり‼︎ 最近の冷凍食品はここまで来たのか〜って感じ⤴︎⤴︎ まず、その大きさにびっくり👀 十分すぎるほどの量‼︎ レンジでそのままチン出来る容器だからめちゃんこ便利〜💫 そしてそしてお味はと言いますと、お出汁がすんごい〜‼︎‼︎ 昆布&鰹&あごからとった黄金だし✨✨ その中に爽やかな柚子の香りがたまりません…♡ 妥協のない、味しみしみのゴロっと大きな具材も大満足💯なんだけど、それ以上にうどんがヤバイ〜‼︎ ツルツルもちもち、弾力がすんごいの。 一気に余裕で汁まで飲み干しちゃいました😅 1枚目の写真は2人前に+タマゴをトッピングしているよ。 疲れ果ててお鍋の材料すら切る気力ない💦💦 って時も、あっと言う間に豪華なお鍋が出来ちゃう🙆‍♀️ 1人暮らしの方や、夜食、お昼ごはんにも最適👍 年末年始の疲れた胃にも、是非おススメです🌅 . #キンレイ #キンレイのある食卓 #お歳暮 #主婦の味方 #冷凍食品に目覚める #火にかけたら料理でしょ #monipla #kinrei_fan #モニター #モニター当選品 #当選品 #懸賞 #懸賞当選品 #懸賞当選 #当選報告 #懸賞生活 #ケーマー #懸賞好きな人と繋がりたい #懸賞好きさんと繋がりたい 2021/12/30

❤ だし、麺、具が一つになった寄せ鍋。 温めるだけでたべられちゃう✨ お鍋で温めるのはもちろん トレーのまま電子レンジもOK! 忙しい年末 仕事納めに学校終了。 家でバタバタの主婦には 本当に助かるー❤❤❤ 単身赴任の旦那様のご飯だったり 今の世の中、なかなか帰省できないから 実家のお父さん・お母さんに 送るのもすごくいいね❤ 〈だし〉 昆布、鰹、あごからとった黄金だしに 爽やかな柚子の風味✨ 〈具材〉 1食分の野菜、鶏肉、えびなど 8種の具材が入ってて大満足✨ 〈麺〉 寄せ鍋の『シメ』をイメージした もちもちとした食感のうどん✨ 少ない?って思ったけど、満腹! 国産小麦使用だって♪ シリーズでいろんなのがあるみたいだから これはホント冷凍庫にあるだけで すーっごく安心だな❤ #キンレイ #キンレイのある食卓 #お歳暮 #主婦の味方 #冷凍食品に目覚める #火にかけたら料理でしょ #monipla #kinrei_fan 閉じる 2021/12/31

すべて見る

Fan site of the year 金賞

企業紹介

株式会社キンレイ

「NABEYAKI」といえば「キンレイ」と呼ばれるように、専門店を越える専門店を目指しています。



食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む