閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「なべやき屋キンレイ」の画像

なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイは、冷凍鍋焼うどんでお馴染みの株式会社キンレイが運営するファンサイトです。みなさまのご参加をお待ちしております。

14973の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

【夏休みごはんに】『お水がいらない 四海樓監修 ちゃんぽん』を使おう!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【夏休みごはんに】『お水がいらない 四海樓監修 ちゃんぽん』を使おう!」の画像、株式会社キンレイのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

お水がいらない四海樓監修 ちゃんぽん(袋)

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 7月11日(月)

株式会社キンレイからのメッセージ

皆様、こんにちは。冷凍鍋焼うどんでおなじみのキンレイです。
毎回、たくさんのご応募をいただきありがとうございます。

今回は夏休みご飯に、お子様に特に人気の商品「お水がいらない 四海樓監修 ちゃんぽん」を通して、”手間抜き”していただこうというイベントです。最後までご覧の上、是非ご参加くださいませ。

今回のイベントは……

【キンレイ】お水がいらない 四海監修 ちゃんぽん
ブログ・Instagramモニター30名様!

夏休みごはんに、冷凍ちゃんぽんで賢く手間抜きしよう!


 

夏休みの始まり、「ママ、お腹空いたーーーー」を恐れるあなたへ。
突然のお腹空いたコール、ドキドキしますよね。そんなにすぐご飯は用意できないけれど、お菓子ばかりでは栄養が気になる・・・そんな時は、「お水がいらない 四海樓監修 ちゃんぽん」を使ってください。スープ、麺、具材が3層になって凍っているのでお鍋で温めるだけで完成します。

 

お鍋で温めるだけ!だから夏休みのお料理デビューにも!
お水がいらない 四海樓監修 ちゃんぽん」は水を計量したり、具材を用意したり、麺を別で茹でたりといった手間がないので、はじめてのお料理にもぴったりです。(※火を扱うので、必ずご家族の方がついていてください。)時間に余裕のある夏休みを、お子様の新たな挑戦の機会に!

 

子供達も、パパママも、みんなで思いっきり楽しむために「手間抜き」を!

冷凍食品ってイメージ悪い・・・という方、結構いらっしゃると思います。でも、冷凍食品は冷凍だからこそ素晴らしいところがたくさんあります!冷凍食品を使って“手間”を抜こう。 出来た時間を、 家族皆で楽しむ夏休みに使ってください。

 

 

当選された方は、モニター商品の写真と一緒に商品の感想をブログまたはInstagramにご投稿ください。
たくさんのご応募をお待ちしております!

 

 ご注意 

※ご投稿いただいた内容は、Web上で掲載するキンレイの商品紹介記事内で二次利用させていただく可能性があります。その際、アカウント名、投稿へのリンクもつきます。

※Instagram・ブログが非公開状態の方はご遠慮ください。

※二次利用時にリンクを貼る可能性があります。ご投稿後最低3か月は削除しないよう、お願いいたします。

 

 手間抜きポイント 

①具・麺・スープの3層構造!まな板も包丁も使いません。

「お水がいらない 四海樓監修 ちゃんぽん」は、スープ、麺、具材がひとつになって凍っているので、具材を別で用意する必要がありません。具材を揃える必要がない、洗い物がいつもより少ない、それだけでも心に余裕が生まれませんか

 

②ちょい足しが出来る!家族の好みに合わせて栄養もプラス♪

「お水がいらない 四海樓監修 ちゃんぽん」は、鍋に入れて火にかける調理方法なので途中でちょい足しが可能です。冷凍食品をそのまま出すのは気が引ける・・・そんな方はぜひ、ちょい足ししてみてください♪冷蔵庫の中の野菜や卵など、家族に合わせてちょい足しすれば、”手間”を抜きながらも家族好みのオリジナルちゃんぽんが完成します。

 

③お鍋で温めるだけ!普段料理をしない家族でも作れる!

「お水がいらない 四海樓監修 ちゃんぽん」は、お鍋に入れて温めるだけ。水の計量をする手間がありません。これなら普段料理をしないご家族でも調理できます!

 
モニター商品のご案内

お水がいらない 四海樓監修ちゃんぽん4食分30名様にプレゼントいたします。


お水がいらない 四海樓監修 ちゃんぽん4食(袋)

詳しい情報はコチラ⇒https://www.kinrei.com/menu/18862.php

スープ、麺、具が一つになったちゃんぽん。お鍋に入れて温めるだけでお召し上がりいただけます。
長崎ちゃんぽん発祥の店「四海樓(しかいろう)」監修商品です。
<スープ>鶏ガラと豚骨をブレンドした濃厚白湯スープに、野菜の旨味が溶け込みます。
<具材>野菜を鉄鍋で炒めることで、食感を残して香ばしく仕上げました。キャベツ、九条ねぎ、きくらげ、えび、イカ、かまぼこを彩り豊かに盛り付けています。
<麺>スープと馴染みのよいもっちりとした太麺です。

 

 
「お水がいらない 四海楼監修ちゃんぽん」はスープ、麺、具材がひとつに冷凍されています

スープが溶け・・・
そこに麺と具材が沈み・・・
できたての味わいに!

 

 

是非、お水がいらない 四海樓監修 ちゃんぽんを通して、夏休みを楽しみませんか?冷凍食品は、家族の笑顔の味方です。

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

お水がいらない四海樓監修 ちゃんぽん(袋)

試供品  宅配便  冷凍 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

スープ、麺、具が一つになったちゃんぽん。お鍋に入れて温めるだけでお召し上がりいただけます。
長崎ちゃんぽん発祥の店「四海樓(しかいろう)」監修商品です。
<スープ>鶏ガラと豚骨をブレンドした濃厚白湯スープに、野菜の旨味が溶け込みます。
<具材>野菜を鉄鍋で炒めることで、食感を残して香ばしく仕上げました。キャベツ、九条ねぎ、きくらげ、えび、イカ、かまぼこを彩り豊かに盛り付けています。
<麺>スープと馴染みのよいもっちりとした太麺です。

参加したみんなの投稿

♡ ・ #なべやき屋キンレイ 様の キャンペーンに当選 ・ 「お水がいらない 四海樓監修 ちゃんぽん」を いただきました🎶 ・ 今日のランチに娘と 食べてみました😊 ・ そのまま鍋にいれるだけ‼︎ スープが溶けてきます (pic2 動画を撮りました) ・ 濃厚白湯スープと 鉄鍋炒めの香ばし野菜が とっても美味しい✨ ・ お水がいらないシリーズ、 ラーメンやうどんも 冷凍庫に常備しておくと すごく便利ですね✨ ・ この度は ありがとうございました❤️ ・ ・ #キンレイ #なべやき屋キンレイ #火にかけたら料理でしょ #冷凍食品に目覚める #お水がいらない #主婦の味方 #キンレイのある食卓 #留守番ご飯 #monipla #kinrei_fan 2023/07/20

今日は子供たちがお昼ご飯に「お水がいらない 四海樓監修 ちゃんぽん」を作りました。 最初は作れるかなぁと言っていた子供でしたが作り始めると何だか楽しそうにしてました。 水がいらないので失敗することもないしこれなら俺も作れると自慢げに言ってましたw 自分たちで作ったからなのかいつも以上に美味しいと言って食べてました(^^) #キンレイ #なべやき屋キンレイ #火にかけたら料理でしょ #冷凍食品に目覚める #お水がいらない #主婦の味方 #キンレイのある食卓 #留守番ご飯 #monipla #kinrei_fan 2022/08/10

【お水がいらない四海樓監修 ちゃんぽん】をお試ししました🌿 お水要らずで簡単に作れるラーメン🍜 袋から出し、鍋に入れて約8分加熱すれば完成🙆‍♀️ 我が家はIHなので、小学生の娘でも作ることができました👧❤️ 具たくさんで食べ応え抜群◎ 麺は太めでモチモチしててすごくあっさりなのにコクがあって美味しい❤️ 手軽に作れるので、夏休み中のお昼ごはんに困った時やメニューに迷った時用にストックしておこうと思いました🌱 #PR #キンレイ #キンレイ #なべやき屋キンレイ #火にかけたら料理でしょ #冷凍食品に目覚める #お水がいらない #主婦の味方 #キンレイのある食卓 #留守番ご飯 #monipla #kinrei_fan 2022/08/10

すべて見る

Fan site of the year 金賞

企業紹介

株式会社キンレイ

「NABEYAKI」といえば「キンレイ」と呼ばれるように、専門店を越える専門店を目指しています。



食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む