閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「なべやき屋キンレイ」の画像

なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイは、冷凍鍋焼うどんでお馴染みの株式会社キンレイが運営するファンサイトです。みなさまのご参加をお待ちしております。

14973の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

【キンレイ】モニター100名大募集!『麺屋はなび 元祖台湾まぜそば』を食べてアンケートに答えよう♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【キンレイ】モニター100名大募集!『麺屋はなび 元祖台湾まぜそば』を食べてアンケートに答えよう♪」の画像、株式会社キンレイのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

麺屋はなび 元祖台湾まぜそば

モニター数

100名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月8日(木)

株式会社キンレイからのメッセージ


皆様、こんにちは。冷凍鍋焼うどんでおなじみのキンレイです。

今回は、キンレイの「麺屋はなび 元祖台湾まぜそば」の商品モニターを募集いたします。
「麺屋はなび 元祖台湾まぜそば」はレンジで温めるだけ!

お鍋を使わずにお召し上がりいただけます!

今回の商品モニターは、お送りするサンプルを調理・試食していただき、Web上のアンケートに

ご回答いただきたいです。
キンレイは、お客様の声を参考に商品開発を進めております。皆様の率直なご意見をお聞かせください。


今回のイベントは……

【キンレイ】
商品モニター募集!!
試食してWebアンケートにご協力ください
麺屋はなび 元祖台湾まぜそば

モニター100名様!


 
モニター当選後投稿方法のご案内
お届けする「麺屋はなび 元祖台湾まぜそば」を試食・調理していただき、Web上のアンケートにお答えください。
※ご協力いただきましたアンケート結果は、個人を特定しない統計情報として、
今後の商品開発に活用させていただきます。


<ご注意>
本キャンペーンの
アンケート内容についてのSNS投稿はご遠慮願います。

お届けした商品のご紹介をSNS等に載せていただくのは構いませんので、

是非お願いします。

たくさんのご応募をお待ちしております!

 

モニター商品について

台湾まぜそばの元祖である「麺屋はなび」監修の下、その台湾まぜそばを商品化しました。まぜだれ、麺、具が一つになっていますので、電子レンジで温めるだけの簡単調理です。よくかき混ぜてからお召し上がりください。
<タレ>店舗と同じ麺屋はなび特製のまぜだれをベースにブレンドしています。魚粉の効いたまぜだれで、パンチのある濃厚な味わいを再現しました。
<麺>全粒粉を配合し、風味豊かな麺に仕上げました。まぜだれとよく絡み、食べ応えのある中太麺です。
<具材>鉄鍋で炒めたお店直伝の台湾ミンチとニラを盛付。仕上げに別添のサバ魚粉をかけて本格的な仕上がりになります。

詳しい情報はコチラ⇒https://www.kinrei.com/menu/18820.php

 

麺屋はなびとは?

 

愛知県に本店を置く台湾まぜそば元祖のお店。

国内のみならず、韓国、シンガポール等海外でも展開しています。

 

台湾まぜそばとは?

 

台湾ミンチ(唐辛子とニンニクを効かせた醤油味のピリ辛ミンチ)を極太麺に乗せた汁無し麺の一種。新山直人氏が新しいメニューを開発中にひき肉をラーメンに入れたが、当時のスープに合わず捨てようとしたところ、当時のスタッフが『もったいない』といってスープの入っていない麺にミンチをかけたらこれがうまい!そこから『台湾まぜそば』が始まりました。(麺屋はなびHPより)

 

☝オススメの食べ方

 

①卵黄を乗せるとマイルドな味わいになり、より一層美味しくお召し上がりいただけます。

②麺を食べた後、残ったタレにご飯を入れてよく混ぜてお召し上がりください。最後まで余すことなくお楽しみいただけます。

6人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

麺屋はなび 元祖台湾まぜそば

試供品  宅配便  冷凍 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

台湾まぜそばの元祖である「麺屋はなび」監修の下、その台湾まぜそばを商品化しました。まぜだれ、麺、具が一つになっていますので、電子レンジで温めるだけの簡単調理です。よくかき混ぜてからお召し上がりください。
<タレ>店舗と同じ麺屋はなび特製のまぜだれをベースにブレンドしています。魚粉の効いたまぜだれで、パンチのある濃厚な味わいを再現しました。
<麺>全粒粉を配合し、風味豊かな麺に仕上げました。まぜだれとよく絡み、食べ応えのある中太麺です。
<具材>鉄鍋で炒めたお店直伝の台湾ミンチとニラを盛付。仕上げに別添のサバ魚粉をかけて本格的な仕上がりになります。

参加したみんなの投稿

株式会社キンレイさまから商品提供いただきました。 麺屋はなび 元祖台湾まぜそば 台湾まぜそばの元祖である 「麺屋はなび」監修の下、商品化。 まぜだれ、麺、具が一つになっているので、 電子レンジで温めるだけの簡単調理。 <タレ> 店舗と同じ麺屋はなび特製のまぜだれを ベースにブレンドしています。 魚粉の効いたまぜだれで、 パンチのある濃厚な味わいを再現。 <麺> 全粒粉を配合し、風味豊かな麺に仕上げました。 まぜだれとよく絡み、食べ応えのある中太麺。 <具材> 鉄鍋で炒めたお店直伝の台湾ミンチとニラを盛付。 仕上げに別添のサバ魚粉をかけて本格的な仕上がり。 ◆麺屋はなびとは? 愛知県に本店を置く台湾まぜそば元祖のお店。 国内のみならず、韓国、シンガポール等海外でも展開。 ◆台湾まぜそばとは? 台湾ミンチ(唐辛子とニンニクを効かせた醤油味のピリ辛ミンチ)を 極太麺に乗せた汁無し麺の一種。 新山直人氏が新しいメニューを開発中に ひき肉をラーメンに入れたが、当時のスープに合わず 捨てようとしたところ、当時のスタッフが 『もったいない』といってスープの入っていない麺に ミンチをかけたらこれがうまい! そこから『台湾まぜそば』が始まりました。 (麺屋はなびHPより) 【食レポ】 レンジ600Wで約5分とすぐに食べられるのが嬉しい! サバ魚粉が別添で入っており、かけると風味豊かに♪ おすすめの食べ方の卵黄を入れて食べましたが、 辛さがまろやかになり、コクが出ておいしい! 辛い物好きな人にはたまらないお味❤ 麺はもっちもちで食べ応えがあり、 好みの食感です。 辛さの絡んだひき肉で箸が進みます。 簡単調理なのに本格的なお味で 辛い麺類が好きな方にぜひ一度食べてみてほしい! #PR #キンレイ #キンレイ #キンレイのある食卓 #冷凍食品 #麺屋はなび #台湾まぜそば #ズボラ飯 #monipla #kinrei_fan 2024/02/16

提供:なべやき屋キンレイ【キンレイ】モニター100名大募集!『麺屋はなび 元祖台… 2024/02/15

* なべやき屋キンレイ 麺屋はなび 元祖台湾まぜそば 今日のランチ~🥢 夫もお休みだったのでのんびりランチ ノンアルビールを飲みながら🍻✨ 麺屋はなび監修の 元祖台湾まぜそば🍜 麺と具がひとつになってレンチンだけで 台湾まぜそばが完成~♪ 全粒粉入りの太めのもちもち麺と パンチのあるまぜだれ 台湾ミンチ、ニラ、サバ魚粉 卵黄をプラスしてまぜまぜ 濃厚でピリ辛ですっごく美味しい☺️🙌✨ 夫も「冷凍食品でこの美味しさ?」と😋 ふたりとも追い飯してペロリと感触です!! うまかったなーと何度も♡ ほんと~~に美味しかったです😋🙌 麺屋はなびさんのお店に行ったことがあります しっかり再現されてますね!! 冷凍でこのクオリティーは さすが、キンレイさん👏✨ 必ずリピートさせていただきます🍜💓 #PR#株式会社キンレイ#キンレイ #キンレイのある食卓 #冷凍食品 #麺屋はなび #台湾まぜそば #ズボラ飯 #monipla #kinrei_fan 2023/07/25

すべて見る

Fan site of the year 金賞

企業紹介

株式会社キンレイ

「NABEYAKI」といえば「キンレイ」と呼ばれるように、専門店を越える専門店を目指しています。



食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む