閉じる

✨新発想の菌ケア美容液✨BOOSTERとSERUMをセットでお試しいただくモニター(顔出し)30名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像えみ

#kins #yourkins #kinsブースター #kinsセーラム #monipla #kins_fan KINS BOOSTE 内容量 : 50mL ¥7,800 SERUM 内容量 : 30ml ¥6,980 を紹介したいと思います❣️ 菌ケア発想で生まれた2本の美容液、 KINS BOOSTER(ブースター)とKINS SERUM(セーラム)です✨ ブースターは、洗顔後1番に使ってます。 その後にセラム。 肌にも菌活が必要🤩 私は最近、肌の乾燥や肌のゆらぎが気になっているので、 ひょっとすると、肌の菌のバランスがくずれていたのかもしれませんね💦 KINSのスキンケアはこの2ステップで完了というシンプルなんですが、発酵生産物や酵母エキス、コメ発酵液といった発酵美容成分で、肌の菌ケアをしてくれ、肌を整えてくれるんです✨ サラッとしたブースターで、 その後のセラムも浸透も良く、化粧水は要らないかな?と思えてきました🤩 (初めて使った時はこれだけでいいの? って少々不安でしたが😹) 今は毛穴がふっくらして、肌が柔らかくなった感じがします。 2ステップで、美肌菌増やしていきたいと思います❣️

えみ   2022-03-13 21:04:13 提供:株式会社KINS

企業紹介

株式会社KINS

みずみずしい素肌。艶やかな髪。目に見える美しさを生み出すのは、私たちの目には見えない、無数の菌のおかげだったりするのです。
KINSは「菌ケア」という独自のアプローチでスキンケアを根本から変えていく、あたらしいライフスタイルを提案しています。お肌の菌の状態がわかる検査キットと、あなたに合ったサプリメントを毎月お届けするKINS BOXをはじめとし、スキンケアアイテムやスカルプケアアイテムなど、全身に住む菌と共に生きる毎日をサポートする商品やライフスタイルを提案しています。菌と生きれば、身体も生きる。
そうして、美しい素肌で毎日を美しく生きていく日々をお届けします。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す