閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

有限会社テレサの取り扱い商品「クリスタルビューティピーリングジェル」の画像

クリスタルビューティピーリングジェル

とことん、お肌に優しいピーリングジェルを目指しました! お肌が硬くては、高価な美容液もムダになります。

レビュー数 : 64

クチコミ情報へ

【疲れぎみのお肌をリフレッシュ】したい!インスタ投稿女性を募集。

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【疲れぎみのお肌をリフレッシュ】したい!インスタ投稿女性を募集。」の画像、有限会社テレサのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

クリスタルビューティピーリングジェル

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月20日(日)

有限会社テレサからのメッセージ

こんにちは!キレイShopの伊藤です。

梅雨時で、なんとなく疲れを感じるこの頃です。

お肌も疲れぎみで、何となく重くなっていませんか?

そんなあなたにお役に立てる、お肌に優しい

「クリスタルビューティピーリングジェル」10名様にプレゼント♪

お試し頂いて、お肌のリフレッシュをしましょう!

※モニターに選ばれた方は、商品の感想を自身のInstagramでご紹介くださいますようお願いします。

イベント概要

クリスタルビューティピーリングジェルを10名にお試しいただくイベントです。
今回は、クリスタルビューティピーリングジェルをお試しいただきまして、ご自身のInstagramに詳細(写真付き)で感想を書いてくださる方を10名募集いたします。

商品について

とことん、お肌に優しいピーリングジェルを目指しました! お肌が硬くては、高価な美容液もムダになります。

詳細はコチラ!

投稿例

投稿画像につきましては、商品の使用感・使った感想を一緒にレポートをお願いします。

注意事項

※Instagramに投稿する際には #ピーリングジェル #敏感肌専用 #角質除去 #肌再生スキンケア #キレイshop #kireishopjapan #monipla #kireishopjapan_fan のハッシュタグをつけて投稿してください!
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
 転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

 

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

クリスタルビューティピーリングジェル

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

とことん、お肌に優しいピーリングジェルを目指しました!
敏感肌の方でも安心して使えます。
古い角質が溜まっていることに気づいていなくても、使ってみると、小鼻やあごから、肘、膝、お尻からポロポロと古い角質が落ちてくる体感ができます。古い角質が溜まっていると、高価な美容液の浸透も遅くなりもったいないですよね。
※お顔から全身に使えます。

参加したみんなの投稿

【クリスタルビューティピーリングジェル】を使ってみました。 チューブから出した感じはとても柔らかでするすると肌に伸ばすことができます。(出し過ぎ注意です(笑) 金に伸ばしてから優しくくるくるとマッサージしていくと、ピーリングによくあるポロポロとしたものが取れてくるのですがそれがとても柔らかいのです。 敏感肌にも使える優しいピーリングと言うことで、刺激が少ない分そうなのかなと思いました。 とっても香りが良くてマッサージをしているだけで気持ちが癒されました。 顔以外にも使えると言うことなので癒しマッサージを贅沢に全身にしてみたいと思います。 #PR #キレイShop #ピーリングジェル #敏感肌専用 #角質除去 #肌再生スキンケア #キレイshop #kireishopjapan #monipla #kireishopjapan_fan #メイク好きな人と繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #美容好きと繋がりたい 2021/07/24

🌸クリスタルビューティピーリングジェル お肌にとことん優しいピーリングジェル💕💕 クリスタルビューティーピーリングジェルを使ってみました。 肌のくすみが気になるお年頃ですが なかなかピーリングには手を出せないという方多いと思います。 私も20代30代くらいまでは ピーリングを習慣にしていたけれど 最近は肌がゆらぐようになり なかなかできなくなっていました💦 というのもやっぱりピーリングって 刺激が強かったり 肌に負担がかかるものが多いから🥲 そんな私でもこれなら使える!と思ったピーリング それが💁‍♀️ クリスタルビューティピーリングジェルなんです✨✨✨ 低刺激のフルーツ酸を使ったピーリング なんと90%が水分と保湿剤なんです😍 だから肌にとっても優しいのですね💕💕 テクスチャはかなりみずみずしいジェル状 手に取っても流れていってしまうくらいの みずみずしさです。 肌触りも優しくまろやか 円を描くようになじませると ぽろぽろと白いものが出てきて このぽろぽろと一緒に毛穴に詰まった老廃物が 優しくオフされます👍 洗い上がりはさっぱりではなくしっとり 肌が柔らかくなった感じもして その後に使う美容液がぐんぐん浸透していく気がします😊 ピーリングだけにお手入れ後の肌は くすみがオフされてスッキリ✨✨✨ こんなに優しくピーリングができるなら また習慣にしよう!とそう思える逸品でした。 顔だけでなく全身に使えるので これから薄着になるので肘・ひざ・かかとなども ケアしていきたいと思います。 #PR #キレイShop #ピーリングジェル #敏感肌専用 #角質除去 #肌再生スキンケア #キレイshop #kireishopjapan #monipla #kireishopjapan_fan #毛穴 #毛穴対策 #毛穴ケア #角質ケア #くすみ #お疲れ顔 #疲れ肌 #ピーリング #美肌 #透明感 #年齢肌 #オトナ女子 #大人肌 #美容好き #スキンケア #美容好きさんと繋がりたい #美容垢 2021/07/20

クリスタルビューティピーリングジェルをお試ししてみました。 低刺激のフルーツ酸で、古く硬くなった角質を柔らかくし、落ちやすくしてくれます。 さらに、毛穴につまっている老廃物や汚れも吸着して、クロスポリマーに、からませ、ポロポロと落ちてきます。 その後は洗い流すだけ♪ 90%が水分と保湿剤ですので、お肌をいじめる心配もなく、お肌に敏感な方でも、お顔から全身に使えるのがありがたい! 月1~3回が、使用の目安だそうなので、コスパがすごく良さそう! 使う部位の水分をタオルで拭き、マイルドピーリングジェル大さじ1杯ぐらいの量を塗り、円を描くようになでると、ポロポロと古い角質(垢)が、出てきます。 その後、洗い流せばすっきり♪ 垢がたくさん出てくる部位(小鼻・頬・顎・デコルテ腕や脚の内側・肘・膝・かかと・手)は、定期的にケアするのがいいんだそう。 ピーリング後の肌って何だか平らになったきがして好きです。 その後しっかり保湿していかなきゃ! #PR #キレイShop #ピーリングジェル #敏感肌専用 #角質除去 #肌再生スキンケア #キレイshop #kireishopjapan #monipla #kireishopjapan_fan 2021/07/20

すべて見る

企業紹介

有限会社テレサ

【美しく健やかに生きる喜びをあなたと共に!】
美容と健康をサポートして28年の
キレイShopです。

<提供商品の特徴>
ムダ毛と美肌ケアが同時にできる人気の
 抑毛美肌ジェル「コントロールジェルME」
をはじめ、
優しさが必要なお子様と大人の為の
低刺激処方化粧品
===================
カラダの内側から美肌と健康を作る
乳酸菌発酵エキスサプリメント
お口ピカピカ腸イキイキ
「CopyNature ASIBO」
栄養まるごと・酵素まるごと吸収
世界ブランドKuvings限定モデル
Kuvingsホールスロージューサー
EVO800
===================
美容と健康の信頼できるお役立ち
最新情報を提供・発信しています。

※高品質・高純度原料を使っての製造と
環境へ配慮し、最小限の同梱資料・
シンプルなパッケージに努めております。








   
  
   







美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む