閉じる

いつもの日焼け止めにプラスワン!メイクの上から塗り直せるプライバシーのUV!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

メイクの上から日焼け止め「プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラス」

紫外線対策には、日焼け止めをこまめに塗り直すことが大事。

分かってはいるけれど、日中はなかなか塗り直しの手間が取れないのが現実だよね。

そんな問題を解決してくれるのが、パウダータイプの日焼け止め!

メイクの上から塗り直せる、黒龍堂の「プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラス」を使ってみた。



税抜1,200円 SPF50+・PA++++



国内最高レベルのUVカット効果、SPF50+・PA++++なのに、白浮きしない透明タイプのパウダーなのが魅力。

今年3月にパッケージデザインがリニューアルされて、パウダーの透明度もさらにアップしたそう。

メイクの邪魔をしないので、どんな時でも使えるね。





UVをブロックするだけじゃなく、皮脂吸着パウダー配合でテカリ&崩れも強力ブロックしてくれるのが嬉しいところ。

さらさらパウダーでベタつかず、通常のルースパウダーとして、メイク直しにも使えちゃう。

コンパクト容器なので、持ち運びにも便利だし。





フカフカの上質パフも気持ち良くて使いやすい。





パウダーは細かくて、かなり重ねて塗っても白くならなくて、すごく自然。

付け過ぎて白浮きしちゃうことを気にせずに、たっぷり使えるのがイイ。





その上、さらっとした毛穴の目立たない肌が持続してくれるので、オイリー肌でテカりやすい私も、このパウダーを持っていると安心感がある。

敏感肌でも使える処方だし、誰にでも使いやすいパウダーじゃないかな。

お値段もプチプラなので、一つ持ってると便利だと思う!





株式会社 黒龍堂






プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラス





Amazon

楽天市場

Yahooショッピング









Rin★   2018-06-25 23:56:00 提供:株式会社黒龍堂

企業紹介

株式会社黒龍堂

株式会社 黒龍堂は1907年皮膚医学をルーツとした『黒龍クリーム』の開発から始まり、創業100年を越えた老舗メーカーです。
すべての女性の“キレイ”をサポートしたい!という信念のもとバラエティに飛んだ商品展開を志しております。

また、弊社は化粧品事業部の他
ホテル事業(ホテルグランドシティ)や貸ビル事業も行っております。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す