閉じる

ワセリン※がジェルに!使いやすい!ハイスキンモイストジェル(※保湿効果)

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

【保湿】冬のボディケアはワセリンハイスキンモイストジェルで決まり!





本格的に秋めいてきて
乾燥が気になる季節になって来ましたね!





今回は
ワセリンなのにベタつかない!
高保湿のジェル
をご紹介します!



ワセリンハイスキンモイストジェル





あのワセリンが
保湿効果はそのままに、潤い成分たっぷり配合のもっちりジェル
になりました!




このアイテム、@cosmeの相性ランキングで2位だったんです

(ちなみに敏感肌、99%でした♡)


スルスル伸びてピタッと密着し、翌朝まるでパックしたようなモチ肌に導きます!







ナント

12時間潤い持続!
ジェルなのにこんなに潤いが続くのはワセリンを配合しているから。

しかも!!
顔・体の両方に使えます。




一時期娘にチューブタイプのよくあるワセリンを使っていましたが、硬くて使いにくいし、気温によって分離してビシャビシャになるし、マイナスなイメージしかありませんでした

あと伸びが悪くてベタつくから使い心地もあまり好きになれなくて。
保湿効果は凄い高いんですけどね。。。


でもこのモイストジェルは糖類から生まれたベタツキにくい特徴をもった保湿剤をはじめとする美肌成分を配合しています。

とにかく伸びが良く、ベタつかないのが特徴です





【成分】水、グリセリン、DPG、ワセリン、イソマルト、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、ポリアクリル酸Na、キサンタンガム、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、オクチルドデカノール、トリエチルヘキサノイン、イソステアリン酸、セタノール、セテス-20、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、PEG-30水添ヒマシ油、水酸化Na、メチルパラベン、香料









このもっちりジェルにたっぷり含まれた潤い成分が

角質層までスッと浸透してゆきます






ピンクピオニー、フリージア、ローズを基調としたやさしいフローラルの香り!

ほんのーりと優しく香ります。
これくらいが丁度良い!





ワセリン感を一切感じさせないこの伸びの良さ。
仕上がりはヴェールに包まれているようなしっとり優しいもちもち肌です

もちろんベタつき無し!
肌の奥がしっとり潤っているイメージです。






肌も小ジワが消えてしっとり肌
この時期粉を吹いたりで痒くなるのですが、しっとり落ち着いています。



片手で使えるポンプタイプなのもGOOD!

ボディケアを早く済ませたい夜や時間がない朝なども手軽に保湿ケアが完了しますね。特に小さい子がいる家は自分のボディケアなんて殆どやってる時間無いですから助かります






しかも値段がめちゃ安い!!
売り場によっては1000円切ってますね。
ワンシーズンで使い切る形がベストかも。これは毎年買いです!






詳しくはこちら!


株式会社黒龍堂



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中








sca★ママライター   2018-10-27 16:01:29 提供:株式会社黒龍堂

企業紹介

株式会社黒龍堂

株式会社 黒龍堂は1907年皮膚医学をルーツとした『黒龍クリーム』の開発から始まり、創業100年を越えた老舗メーカーです。
すべての女性の“キレイ”をサポートしたい!という信念のもとバラエティに飛んだ商品展開を志しております。

また、弊社は化粧品事業部の他
ホテル事業(ホテルグランドシティ)や貸ビル事業も行っております。

開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す