閉じる

メイクの上から塗り直せるプライバシーのUVシリーズ!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中
【敏感肌チェック】○
つけたて:刺激なし
数日後:変化なし




コンパクトで持ち運びにも便利で良いですね!


本体の色もう少し濃い青だと高級感あっていいのにな〜


手の甲にスプレーしてみると、化粧水よりは重く乳液よりは軽いそんなとろみのある質感。
キシキシする感じもなく、潤いのおかげで伸びがとてもよくてストレスフリーです。
1番の使用目的は、通勤特に帰りの日焼けをいかにカットできるか。
ここ数年朝は塗るけど帰りは日焼け止めを塗り直さないでいたので、
シミが増えてしまって今年は何とかしたいなと思っていました。

朝BBクリームを塗れば帰りはまぁまぁ残っていてすっぴんにはならない程度なのでマスクをつけたまま帰るのですが、
夕方これを塗って家に着いたら顔てかてか!
BBクリームの色どこに消えた?というほど溶けてしまっていました。
日焼け止めにしてこの保湿はすごいのですが、これをこまめに2、3時間に塗り直していたら本当にメイクが取れてしまう。。。
色つきも出たらいいのにー!
リキッドファンデまでいかなくても塗り直しで色がはげない加減の色だったらいいのに!
夕方にかけてくすんでくるか少し明るめでもいいと思います(^^)

今度は朝塗ってみました。
洗顔後、保湿をした後に顔に伸ばすととても良い香りで刺激もなく顔全体にまんべんなく塗れました。
メイクしたては気にならなかったのですが、お昼すぎぐらいには少しずつテカリ始めます。
パウダーをしっかりしても崩れます。。。

敏感肌でも、プチプチやかゆみなどが出ないで使えたのはとても嬉しかったので、使うメイク用品をもう少し工夫しないとだめかな〜
塗り直すなら、パウダーファンデで上から押えたらいいのかな?
リキッドファンデやBBクリームにお世話になりっぱなしで全然パウダーファンデーションがなくて試せなかったけどそう使うのを想定してるのかな?

メイク直しに便利な色付きバージョンをだすか、この日焼け止めの上に乗せてちょうど良い色付きのパウダーを開発してほしいなと思いました。

黒龍堂 プライバシー UVフェイスミスト50 フォープラス 40ml価格:980円
(2019/5/22 17:23時点)
感想(0件)

敏感肌でも安心して使え、手頃な価格なのはありがたいです(^^)

プライバシー UVフェイスミスト50 フォープラス 40mL新品価格
¥720から
(2019/5/22 17:32時点)


Amazonすごく安い(゚o゚;;





MiiNA   2019-05-22 17:20:40 提供:株式会社黒龍堂

企業紹介

株式会社黒龍堂

株式会社 黒龍堂は1907年皮膚医学をルーツとした『黒龍クリーム』の開発から始まり、創業100年を越えた老舗メーカーです。
すべての女性の“キレイ”をサポートしたい!という信念のもとバラエティに飛んだ商品展開を志しております。

また、弊社は化粧品事業部の他
ホテル事業(ホテルグランドシティ)や貸ビル事業も行っております。

開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す