閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

株式会社黒龍堂の取り扱い商品「ハイピッチ ディープクレンジングオイル W」の画像

ハイピッチ ディープクレンジングオイル W

『ハイピッチ ディープクレンジングオイル W』は 濡れた手や顔にも使えるお風呂場対応のロングセラー商品です!

レビュー数 : 298

クチコミ情報へ

【新規ユーザー様限定イベント】ロングセラー★ハイピッチディープクレンジングオイルW

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【新規ユーザー様限定イベント】ロングセラー★ハイピッチディープクレンジングオイルW」の画像、株式会社黒龍堂のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

塗れた手でも最高のメイク落ち(当社調べ)
ニキビになりにくい!やさしさを考えた処方
オレンジアロマin気分もHAPPY

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月28日(木)

株式会社黒龍堂からのメッセージ

こんにちはsmiley黒龍堂です!

この度、モニプラ初心者の方限定でモニターイベントを実施します!!

お試しいただく商品は弊社の顔とも言えるクレンジングオイル

ハイピッチ ディープクレンジングオイル Wですyes

黒龍堂と言えば、こちらのクレンジングオイルと言っても過言ではない

10年以上も前から全国のドラッグストアーさん等で取り扱っていただいている

弊社自慢のクレンジングオイルですheart

 

商品特長はこちらyesyesyes
yes塗れた手でもメイクすっきりオフ

塗れた状態の手でもメイクの油分とスムーズに馴染み、メイクを落とします。

 

yes洗いあがりさっぱりダブル洗顔不要

余分なヌルつきがなく、洗い流した後はダブル洗顔不要です。

 

yesやさしさを考えた処方

3種のテストを実施しています。

※ 全ての方にニキビのもとができない、アレルギーを起こさない、刺激がないというわけではありません。

※ スティンギングテストとは、塗布した時の皮膚への刺激(ピリピリ・チリチリ感)を確かめるテストです。

 

yesメイクと一緒に角栓もオフ!

マスカラ・アイライナーはもちろん、角栓も同時にオフ。

これからの季節、日焼け止め落としとしても使えます。

 

yesまつ毛エクステンションでも使える(当社調べ)

まつ毛エクステンションをしたままお使いの際は下記の注意事項をご確認の上、

ご使用ください。

(1) 一般的なグルー(シアノアクリレート系)を使用したまつ毛エクステンションにお使いいただけます。 成分の異なるグルーに関しては、とれる可能性がありますので、ご使用はお控え下さい。(2) クレンジング時に強くこすらないようにして下さい。(3) エクステンション施術後6時間はご使用をお控え下さい。

 

yesさわやかなオレンジアロマの香り

手に出した途端、さわやかなオレンジの香りがフワっと広がります。

実はこの香り、天然オレンジオイルとユーカリオイルの香りで

香料は一切使用していませんwink

こちらの商品、SNS上ではまだまだ情報が少ないのでcrying

皆さま力をお借りし、もっと多くの方にこの商品を知ってもらいたいので

是非とも、沢山のご応募よろしくお願いいたしますwinkheart

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

塗れた手でも最高のメイク落ち(当社調べ)

販売商品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

濡れた手で使用できるクレンジングオイル。
お風呂場対応。

ニキビになりにくい!やさしさを考えた処方

販売商品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

肌のことを考え、3つのテストを実地しています。
1、ニキビのもとになりにくい(ノンコメドテスト済み)
2、アレルギーを起こしにくい(アレルギーテスト済み)
3、刺激(ピリピリ・チリチリ)が少ない(スティンギングテスト済み)

※全ての方にニキビのもとができない、アレルギーを起こさない、刺激がないというわけではありません。
※スティンギングテストとは、塗布した時の皮膚への刺激(ピリピリ・チリチリ感)を確かめるテストです。

オレンジアロマin気分もHAPPY

販売商品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

オレンジオイル+ユーカリオイル配合
*オイルの香りは天然のオレンジオイル・ユーカリオイルの香りで香料は一切使用しておりません。

参加したみんなの投稿

こんばんは、Kellyですご訪問ありがとうござ… 2020/07/05

お風呂で使えるクレンジングオイル、お試しさせて頂きました😃 オイルクレンジングを使うのは久しぶりだったけど、思っていたよりベタつかず、オレンジ🍊の香りでさっぱり✨ オイルクレンジングは、流すのが時間かかるイメージだったけど、お湯で流しやすく、さらっと落とせて使いやすいです👍 . #クレンジングオイル #クレンジング #W洗顔不要 #べたつきにくいオイル #角栓オフ #ハイピッチディープクレンジングオイルW #monipla #kokuryudo_fan 2020/06/26

   黒龍堂様のモニターイベントに当選し ハイピッチディープクレンジングオイルWを頂きました。 ありがとうございます。  こちらの商品、頂く前から使っていて 何度もリピートしています!   濡れた手で使っても、しっかり落ちるところが好き! アイメイクはもちろん ボディ用の日焼け止めとか 直塗りタイプの制汗剤とか 体や手が濡れちゃった後って落としにくいんだけど このクレンジングなら一度で落ちるから 常にお風呂場に置いてあるくらい気に入ってます!  乳化がしやすいので サッと洗い流せるところも良い!   今回紹介して頂いて ニキビのもとになりにくい アレルギーを起こしにくい 刺激が少ない という3つのテストをクリアしていたり アルコール、パラベンが無添加がだったりと 洗浄力はしっかりあるのに肌に優しい すごいクレンジングオイルだということを知りました!  私は敏感肌で アルコールに弱く 特に首に刺激を感じやすけど このクレンジングでは 違和感を感じたことがなかったので すごく納得しました。  詰め替え用もあるそうなので これからも使い続けたいと思います!            @kokuryudo_cosme #クレンジングオイル #クレンジング #W洗顔不要 #べたつきにくいオイル #角栓オフ #ハイピッチディープクレンジングオイルW #monipla #kokuryudo_fan #ハイピッチディープクレンジングオイル #おすすめクレンジング #おすすめクレンジングオイル #スキンケア #スキンケアマニア #スキンケア用品 #スキンケア紹介 #スキンケア好きさんと繋がりたい #スキンケア好き #スキンケア好きな人と繋がりたい #美容 #美容好きな人と繋がりたい #美容垢 2020/06/23

すべて見る

企業紹介

株式会社黒龍堂

株式会社 黒龍堂は1907年皮膚医学をルーツとした『黒龍クリーム』の開発から始まり、創業100年を越えた老舗メーカーです。
すべての女性の“キレイ”をサポートしたい!という信念のもとバラエティに飛んだ商品展開を志しております。

また、弊社は化粧品事業部の他
ホテル事業(ホテルグランドシティ)や貸ビル事業も行っております。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む