閉じる

ワセリン※ジェル!親子で時短保湿ケア!顔・体に使える!(※保湿効果)

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像藍緋

【ワセリンがジェルになりました】 急に寒くなってきましたね🐧 そうなると気になるのが保湿💆 子育て中となると、子どもはなぜか 親と同じものを使いたがるので、親子で使えるものがいいんですよね✨ そこで、いいものがありました。 黒龍堂の ハイスキン モイストジェル こちら、保湿の大定番成分 ワセリンをたっぷり配合しています。 ワセリンって、保湿の点では大変優れてますが、バーム状というか、軟膏のように硬めのテクスチャーのものをよく見かけますよね。 顔や身体に塗るのはいかがなものかと思ってましたが… こちらは余分なベタつきをカットし、塗りやすさにこだわったジェルになってます。 実際に出してみると、白いですがとてもやわらかくトロトロのテクスチャーです(動画あり) 出した手を傾けるとジェルもゆっくり動きます😲 塗ってみると、すーっとなめらかに伸びて、気持ちよく浸透していきます😌 また、出したときにほんのり香るお花の香りに私も子どもたちも癒されました🌼 こちら、身体はもちろん顔にも使えますし、ポンプ式ボトルなので子どもでも簡単に使えますよ👦👧 大人はもちろん子どもの乾燥が気になる季節。 親子でおそろいスキンケア、始めてみませんか👪 #ワセリン #ワセリンジェル #保湿ジェル #ハイスキンモイストジェル #黒龍堂 #monipla #kokuryudo_fan #親子で使える保湿ジェル #乾燥対策 #保湿ケア #スキンケア #ボディケア #全身使える #スキンケア好きさんと繋がりたい

藍緋   2020-10-17 21:31:25 提供:株式会社黒龍堂

企業紹介

株式会社黒龍堂

株式会社 黒龍堂は1907年皮膚医学をルーツとした『黒龍クリーム』の開発から始まり、創業100年を越えた老舗メーカーです。
すべての女性の“キレイ”をサポートしたい!という信念のもとバラエティに飛んだ商品展開を志しております。

また、弊社は化粧品事業部の他
ホテル事業(ホテルグランドシティ)や貸ビル事業も行っております。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す