• komameファンサイト
  • イベント
  • 大人気「あずき美人茶」からスキンケア誕生。大豆よりもスゴイ!小豆の保湿美容液☆現品提供。インスタ顔出し投稿モニター10名様募集!
株式会社BeansPlusのファンサイト「komameスキンケアのファンサイト」

大人気「あずき美人茶」からスキンケア誕生。大豆よりもスゴイ!小豆の保湿美容液☆現品提供。インスタ顔出し投稿モニター10名様募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「大人気「あずき美人茶」からスキンケア誕生。大豆よりもスゴイ!小豆の保湿美容液☆現品提供。インスタ顔出し投稿モニター10名様募集!」の画像、株式会社BeansPlusのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

komame スキナブルエッセンス保湿液(50ml)

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月7日(金)

イベントへのひとことを書く

株式会社BeansPlusからのメッセージ

こんにちは。

お豆で身体の内からも外からも健康をサポートする「BeansPLUS」です。

 

今回のイベントでは、

【お顔に塗布している写真を撮影してinstagramに投稿してくださる方!】

10名募集しております!!ご参加いただける方には、

komame スキナブルエッセンス保湿液(50ml) 定価5940円」の現品をお届けします!

 

 

komame(コマメ)スキンケアとは?

製餡を起業化したパイオニアメーカーとして、培った小豆の知識。

弊社の大ヒット商品である「あずき美人茶」をご愛飲いただいている方から、

お肌の状態がよくなった、むくみが改善されたといったお声をいただくことからも、

小豆がもつ健康・美容への効果は、よく知られていることです。

 

事実、

あずきは江戸時代よりスキンケアとしても利用されていた日本古来の化粧品原料。

しかし、現代にはあずきを使ったスキンケア商品がほとんどありません。

 

小豆の名誉をかけて、

小豆のプロである私たちが、化粧品業界最大手の研究者とタッグを組み、

本格的なスキンケアの開発を始めました。

 

こうして誕生したのが、

小豆を使った本格スキンケアブランド”komame(コマメ)”です。

 

 

 

komame(コマメ)とは?

加齢や環境ストレスから肌を守り、ハリ・ツヤといった美肌効果が期待できる

ポリフェノールを多く含む小豆(あずき)。その量は赤ワインの3倍とも言われています。

一粒一粒に、女性に嬉しいパワーをぎっしりと秘めている小豆(小豆)を「コマメ」と読ませ、

komameスキンケアは誕生しました。

 

小豆で”コマメ”なスキンケアを。

 

そしてもう一つ。

この1本で、隅々まで、まめまめしく・・・

「小まめな仕事」で、忙しい女性の美容をサポートしたい。

シンプルだけど、抜かりなく。

komameには、そんな願いもこめられています。

 

 

 

komameスキナブルエッセンス保湿液とは?

 

一般的な化粧品の主成分は水。

しかしスキナブルエッセンスは、「あずき美人茶」にも使用されている小豆エキスがメイン成分。

 

うっすら小豆色をした保湿液が、小豆エキスがたっぷり入っている証拠!

ポリフェノールがたっぷり含まれている小豆がベースだから、

加齢や環境ストレスから肌を守り、肌に透明感を与えます。



さらに、日本人の肌に合う、北海道産のこだわり原料を配合。

 

北海道産ハマナス花エキスは、熱にも強い、ビタミンCが多く含まれています。

古くはアイヌ民族が冬場のビタミンC不足を補うために利用していたと言われる北海道産ハマナス。

お肌にうるおいと、感想によるくすみの改善、肌荒れ予防が期待できる成分です。

 

北海道産米セラミドは、人間の肌と同じセラミド構造を持つ糖脂質。

水分を構造内に保持することができるので、高い保護・保湿効果が期待できます。

米セラミドが、肌に確かな潤いを与え、みずみずしいもっちり肌に導きます
 
 

 

 

しっとりするのに、サラッと仕上がる。だから、メイクや他のスキンケアを邪魔しない。

肌の息苦しさを感じないので、毎日気持ちよく使えます。

優しく肌に働き、だんだんと健やかな肌になっていくのを感じられるでしょう。

 

おすすめの使い方

 

〜乾燥が気になる方は、保湿液として〜

洗顔後、スキナブルエッセンスを2プッシュ分手に取ります。

ゆっくりと顔全体に伸ばし、手のひらで顔を抑えるようにして、肌に馴染ませていきましょう。

こすったりせず、押さえ込むことがポイントです。

しっかりなじませた後に、乳液やクリームを塗ってください。
 


〜夏の時期やオイリー肌には、オールインワンとして〜

洗顔後、スキナブルエッセンスを3プッシュ分手に取ります。

ゆっくりと顔全体に伸ばし、手のひらで顔を抑えるようにして、肌に馴染ませていきましょう。

こすらず、しっかりと押さえ込むように浸透させましょう。

しっかりケアができていますので、これでお手入れは終わりです!

 

その他、商品・ブランドの詳細はコチラ!

 

この様に投稿していただけると嬉しいです!

・使い心地(肌へのなじみやすさや、伸ばしやすさ、伸ばしているときの肌感など)

・塗布前、塗布後のお肌の状態について(この時のお肌にのせたお顔の写真をお願いします!)

・商品と一緒にニコっと笑っている写真より、実際に使っている感じの写真の方が嬉しいです!

・商品について良い◎と感じたところ、逆に気になったところ。

・商品単体の写真も合わせて投稿していただけるととっても嬉しいです!

お願い

※Instagramに投稿する際には #komame_skincare #小豆 #あずき #ナチュラルケア #オールインワン #保湿 #自然派化粧品 #乾燥肌#敏感肌 #おこもり美容 #内外美容 #エイジングケア #セラミド #monipla #komame_fan のハッシュタグをつけて投稿してください!
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

※「商品が届いた」「当選した」「もらった」「懸賞」「プレゼント」など、商品のモニター体験とは直接関係の無い内容、また無料で入手したことを強調して報告する内容の投稿はしないでください。

 

 

 

たくさんの方のご参加をお待ちしております!!!!!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

komame スキナブルエッセンス保湿液(50ml)

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

「あずき美人茶」と同じ小豆エキスを使用した保湿液が誕生。
オイリー肌や忙しい方は、オールインワン美容液としても使える高保湿美容液。
99%植物由来で、お肌に優しい処方にしたのは、
製餡メーカーとして、化粧品も食品と同じ様に原料にこだわりたかったから。国産原料にこだわったのも、

「野菜や肉など、食べ物は国産が良い!と思われているのに、どうして化粧品は、海外の原料ばかり使っているの?」
という矛盾に答えたかったから。

日本にもたくさんあるとっても優秀で魅力的な原料を選び、
肌にも体にも良いスキンケアができました。

企業紹介

株式会社BeansPlus

昭和25年に「生餡」製造を始めてから70年。
製餡を起業化したパイオニアメーカーとして、半世紀以上も多くの企業様、お客様にご愛好いただけているのは、理想の小豆をもとめて世界中を飛びまわったり、和菓子を通して健康をサポートするため「低糖化」路線に切り替えたりと、健康をモットーに、お客様に喜んでもらえる商品開発を行っていたから。
そんな中、多くのお客様から「小豆を使った化粧品を作って欲しい」というお声を頂きました。
小豆には多くのポリフェノールが含まれております.大ヒット商品である「あずき美人茶」をご愛飲いただいている方からは、お肌の状態がよくなった、むくみが改善されたなどのお声もいただいております。
事実、あずきは江戸時代よりスキンケアとしても利用されていた日本古来の化粧品原料です。
しかし、現代には小豆を使ったスキンケア商品がほとんどないと言う現実を目の当たりにし、小豆の名誉をかけて本格的なスキンケアの開発が始まり、ついにできたのが本格スキンケアブランドkomame(コマメ)です。
小豆のチカラで、身体の中からそして外からもキレイをサポートできるよう、頑張ってまいります。どうぞよろしくお願いします!

  • komameファンサイト
  • イベント
  • 大人気「あずき美人茶」からスキンケア誕生。大豆よりもスゴイ!小豆の保湿美容液☆現品提供。インスタ顔出し投稿モニター10名様募集!
美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む