閉じる

  • 株式会社小森樹脂
  • イベント
  • 楽弁のセットは箸・スプーン?!それともフォークスプーン?!「相棒」となるのは果たしてどちらか?!

『KOMORI』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 KOMORI 株式会社小森樹脂

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集

株式会社リンレイ

10

4月22日(月)まで

プレゼント

自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集

もっと見る

【母の日のプレゼントに】ヘバーデン結節などで痛む指関節の固定に!「家事がはかどる指保護テープ」

東洋化学株式会社

20

2日前!

プレゼント

【母の日のプレゼントに】ヘバーデン結節などで痛む指関節の固定に!「家事がはかどる指保護テープ」

もっと見る

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

リス株式会社

5

4月25日(木)まで

プレゼント

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

楽弁のセットは箸・スプーン?!それともフォークスプーン?!「相棒」となるのは果たしてどちらか?!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

楽弁(角型・丸型)

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 7月15日(水)

イベントへのひとことを書く

株式会社小森樹脂からのメッセージ

抽選で10名様にアンケート結果が多かったカトラリーを楽弁とセットでプレゼント致します!!       彼を・・彼を引き入れることは可能でしょうか・・・?       彼は楽弁にとって非常に重要な役割を担っています・・・。   今彼が必要なのです・・・。                   ということでこんにちわ。Twitter担当からはや3カ月が経ち、日々イベント企画に大忙しで、なおかつプライベートではようやくJリーグ再開に歓喜乱舞した32歳の「中の人」社員でござます。ご無沙汰をしております。         「withコロナ」という新しい生活様式が始まる中、もちろん食生活も変化が出ています。外食すると特に感じますよね。ソーシャルディスタンスで距離を取った座席、またはなるべく外食を控えるためにウーバーイーツ(土日のお昼はかなりお世話になってます)などのデリバリーを利用する方も多いはず。         そんな中、モニプラでもご紹介し大好評だった「楽弁」。ただ中の人、ある日帰り道の電車の中で思いました・・・。           「いや、楽弁1つあっても・・・・。フォークとかお箸とかスプーン欲しくね?」             以前はコンビニ行くとよくありましたよね。 「・・・え、スプーン入ってない・・・」 なんてあるとおり、楽弁にもなにかセットの食器があったらもっと気軽に食べられるのでは・・・?         そう、ずばりこれはセットではなく・・・     楽弁の「相棒」です。 右京さんと冠城さんが頭に浮かんだ方は、絶対私とお話が合いますね。             ということで今回は!!ずばり楽弁の「相棒」を決めて頂きます!!           今回、楽弁の相棒候補はこちらの2つです。   ①スプーン・箸セット                     ②スプーン・フォークセット                   相棒となる、カトラリーは楽弁のカラーに合わせた以下のようなセットとなります。
※スプーン・フォークセットも同デザインです。   あなたにとっての楽弁の「相棒」はどちらか?!         抽選で10名様にアンケート結果が多かったカトラリーを楽弁とセットでプレゼント致します!! ※色・楽弁はランダムとさせて頂きます。 応募方法 ①インスタグラムで投稿して下さる方!!   それではよろしくお願いいたします。      

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

楽弁(角型・丸型)

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

忙しいアナタにピッタリな時短商品が登場。
毎日仕事から帰り料理をつくるのは大変ですよね、家族で食事時間がバラバラだとなおさらです。そこで『つくり置き』して一人分ずつ冷蔵庫に保存して置く『置き弁』プレートを作りました。

参加したみんなの投稿

株式会社小森樹脂 さんより フタ付ランチプレート(角)(楽弁)のご紹介です。 忙しいアナタにピッタリな時短商品が登場。 毎日仕事から帰り料理をつくるのは大変ですよね、家族で食事時間がバラバラだとなおさらです。 そこで『つくり置き』して一人分ずつ冷蔵庫に保存して置く『置き弁』プレートを作りました。(抜粋) 形は角型と丸型があるようです。 どちらにしても、かなり便利な商品。 紺色、朱色、濃茶色の三色がある中、我が家には 朱色 がやってきました。 詳細レポートはこちらへ →  http://tae318.blog.fc2.com/blog-entry-2340.html この楽弁、本当に便利で毎回お弁当を作る時には出して使っています。もちろん普段の食卓にも!便利です。 詳しくはブログにも書いていますが、主に私は写真のようにお弁当の具材を冷ます時に使っています。 詰めた後は残りを朝ごはんに!めちゃくちゃ便利!! お弁当の一部ですが、たまに時間のある時は海苔をチョキチョキ、キャラ弁なるものを作ります。そして基本はモリモリ(笑)なるべく沢山の野菜を入れるようにしています! 完食してくれるのが嬉しい。 凝ったことするのは時間があるときだけやけど〜♪(笑) お弁当作りがラク、楽しい! そのまま冷蔵庫へ、作り置きにも便利。 そんな楽弁の紹介でした。 #小森樹脂#おうちごはん#楽弁#ワンプレート#monipla#komorijushi_fan 2020/10/28

小森樹脂様 (@komorijushi_official ) の楽弁使わせていただきました🍱 ・ 皆さんお弁当のカトラリーはなんですか? ・ 私は断然お箸とスプーンセット😊 ・ なんでかというと、子どもたちにご飯をあげながら片手間に急いで食べるので、簡単に使えるスプーンが便利だからです☺️ ・ 今回小森樹脂様の楽弁は、電子レンジもそのままできるワンプレートのお弁当です😊 ・ 我が家は平日は主人の帰りは私が寝るギリギリの時間か、寝たあと。 ・ 帰宅した主人は自分でご飯を温めて食べてます。 ・ お皿が何枚もあると洗うのも、一品ずつ電子レンジするのも大変。 ・ そんな時にこの楽弁なら電子レンジも対応していて、しっかりとおかずごとに分かれていておかず同士がまざることもない! ・ そして蓋もついているので、蓋をして冷蔵庫にいれて、そのままチンできる😍✨❤️ ・ とても便利☺️‼️ ・ 実際に主人のご飯を準備しておいたら、使いやすそうでした😊✨ ・ 蓋もついてあるから冷蔵庫の中でも上に重ねられるのもパンパンな冷蔵庫の我が家には助かる☺️ ・ とても便利な楽弁、ご興味持った方、ぜひ使ってみてください😊❤️ ・ #小森樹脂 #おうちごはん #楽弁 #ワンプレート #monipla #komorijushi_fan 2020/08/20

#がくごはん  昼食 移動中の車内で食べます🍱 今日の朝はモーニングへ☕️ 近所の喫茶店のたまごサンドとミックスジュースがすきで いつも同じメニューを頼みます✨ 朝食後そのままがくと主人は チームのお友達と自主練へ⚽️  昼からチーム練習ですが、 自宅から1時間はかかるので、 お昼には早すぎるし、お腹も空いてないし💦 みたいな時は移動しながら車内で食事をすることもあります❗  食事用の簡易テーブルも車内についてるので、 DVDを見ながら、ゆっくり食べてます☺️  今日は小森樹脂さんより モニターさせて頂いたプレートに昼食を準備しました❣️  蓋があるのでラップいらずで、なにより重ねられるのが嬉しいです! 電子レンジでチンも🙆‍♀️ 食洗機も👌❗️  常備菜等で冷蔵庫は常にいっぱいなので、 重ねて置けるのはすごく助かります!  夏休みのスケジュールが姉弟でバラバラなので、 置き弁して楽したいと思います♡   🍙焼きたらこ・梅 モロヘイヤお浸し サラダチキン だし巻き卵 枝豆 キウイ・マンゴー +パックのオレンジジュースを持って行きました 気付いたら左半分黄色でした😂💦   #小森樹脂 #おうちごはん #楽弁 #ワンプレート #monipla #komorijushi_fan 2020/08/02

すべて見る

企業紹介

株式会社小森樹脂

『株式会社小森樹脂』
1971年創業のプラスチック家庭用品総合メーカーです。創業当初は樹脂製の箸・箸箱の製造販売からスタートしました。その後、TVキャラクター等の版権を取得し、現在は仮面ライダー・戦隊・プリキュア等の子供用ランチグッズを製造販売しております。また、大人用弁当箱の開発にも注力してドーム型弁当箱を発売、大ヒット商品となっております。

  • 株式会社小森樹脂
  • イベント
  • 楽弁のセットは箸・スプーン?!それともフォークスプーン?!「相棒」となるのは果たしてどちらか?!
キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む