そうだ、コトバスで行こう!(コトバスグループ)

閉じる

『そうだ、コトバスで行こう!(コトバスグループ)』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 そうだ、コトバスで行こう!(コトバスグループ) コトバスグループ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

【四国のコトバスグループ】モニターさん募集!日帰りバスの旅に5名様無料ご招待!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

コトバスツアー日帰りバスの旅に参加しました(*^_^*)

そうだ、コトバスで行こう!ファンサイト参加中




今回、私の母親がコトバスツアーに
参加させていただきました






初めて参加させていただいた、今回の
マウリッツハイス美術館展 ツアー

添乗員、土居咲有理さんの行き届いた心配りのおかげで、
素晴らしい1日を過ごす事が出来ました。

では、ツアーの内容をご覧ください。










ツアー1週間前に、手作りの「旅のしおり」が届きました。








予習できました。




ツアー開催前までに、3回もお電話をいただきました








11月3日。

待ちに待った当日です。

いざ、出発






添乗員さんの挨拶で「笑顔で1日を過ごせるようにしたい。」とのお言葉に、テンション上がりました


朝食は、おむすび弁当。




実は・・・昼食のランチより美味しかった。

添乗員さんは、PA休憩ごとにPAでの「オススメ」商品を教えてくれた。
これはとても良いです何を買っていいのか分からないので。

早速、オススメ「きなころ」を買いました。




昼食は、ヨットハーバー内のイタリアンレストラン
「フリアンディース」











再確認しました。
香川は、海のもの、山のものが新鮮で美味しい事を。

しかし、ここのコーヒーはホントめちゃくちゃ美味しかった
体中の細胞が目覚めた




待ちに待った「マウリッツハイス美術館展」





土居さんの言う通り、「音声ガイド(500円)」を借り、作品を十分に堪能する事ができ、あっという間に1時間が過ぎていました。夢のような、素晴らしい時間をありがとうございました。


自由時間は、土居さんからいただいた パンフレットをもとに、美味しい物を食べに南京町に出かけましたが、オススメの店はどこもスッゴイ行列。






仕方なく、誰も居ない店に入りました。





880円。

まずいーーーーーーーーーーー



1人で泣きました。。。






次の行き先は、パワースポットらしい「三宮神社」




とても綺麗に整備されていて、お祈りの後どこか、心が軽くなりました。


お土産は「楽天」でよく見かける的場浩司オススメのお店で買い物しました。





初めて食べましたが、ここのバームクーヘンは最高


帰りのバスの中では、1日の思い出をスライドショーで見て、もう一度感動しました。









おまけ













帰宅後、すぐ集合写真が届きました。仕事が早い。


土居さんは、1人1人に声をかけ、優しくて明るくて、素敵な女性。
とても頭の回転が早い人だな、と思います。

また旅行に参加したくなるような余韻を残して、1日が終わりました。

ありがとうございました

なつかの   2012-11-11 15:55:03 提供:コトバスグループ

企業紹介

コトバスグループ

コトバスグループでは、四国~東京・四国~名古屋間を結ぶ高速バス、四国発着のバスツアーを企画運営しております。“Smile(笑顔)”&“Hospitality(おもてなし)”をモットーに、四国で一番愛されるバスサービス・サプライヤーを目指しております。末永いご愛顧を宜しくお願い致します。

旅行・ツアー・レジャー のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す