閉じる

『こゆるぎマルシェ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 こゆるぎマルシェ 株式会社こゆるぎマルシェ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

5日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

株式会社フレージュ

10

本日締切!

プレゼント

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【プチ断食をご一緒に!】【40代・50代オトナ女子】まいあさスルリ現品120名30日間モニター

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

まいあさスルリ

モニター数

120名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 8月26日(月)

株式会社こゆるぎマルシェからのメッセージ

みなさま、いつもモニターにご協力ありがとうございます。 ちょっと今回は地味で真面目なモニターのお願いです。30日間お付き合いいただける方、何卒お願いいたします! \ゆるプチ断食を「まいあさスルリ」で!30日間モニター募集/ もう甘い言葉に惑わされない!地に足のついたダイエットで、心もカラダもすっきり軽やかに。#ゆるプチ断食をご一緒に! 「これだけ飲めば痩せる!」「簡単にマイナス10kg!」甘い言葉に誘惑されて商品を買ってみたものの…。
今まで何度となくダイエットにチャレンジしては挫折し、『結局「これだけ飲めば痩せる!」なんてものは世の中にないのよね……』ということを体感している人も案外多いのではないでしょうか。

アラフォー・アラフィフ世代のダイエットは「空腹力」を磨くことが秘訣。
長寿遺伝子、若返り遺伝子とも呼ばれるサーチュイン遺伝子は、空腹状態で働き、12時間~16時間連続して何も食べないことでオートファジーという細胞の活性化、浄化がなされると言われます。
「食べ過ぎ」は疲れやすさや体の不調の一因で、「空腹」こそが老化や病気を遠ざける、ということなのです。

そこで、
#ゆるプチ断食を応援する「まいあさスルリ」の30日モニターを120名募集します。
使っていただいているお客様から、 「朝食の置き換えで、お腹もカラダも調子がいい」 「夕食前に食べると、ドカ食いが防げる」 という感想がきっかけで、社内で「#ゆるプチ断食」プロジェクトを発足。
社内モニターで効果を実感したことを受け、「#ゆるプチ断食」モニター募集を実施することになりました。
モニター期間終了後にはアンケートを実施し、その集計結果を10月に公表します。   空腹がもたらすカラダによいことはこちらのページをご覧ください。https://koyurugi.jp/yurupuchi#section-85 【まいあさスルリとは】
麹菌からつくられた酵素が腸の調子を整えます。
1日6gを水や牛乳、ヨーグルトに混ぜるタイプのきなこ風味の粉末状商品180g入(30日分)。多くのモニプラ会員の方にモニターいただいております「麹酵素するりときなこ」から呼称が変更になりました! 販売ページ:https://ec.koyurugi.jp/
【モニター内容】
2019年8月末から9月にかけて1か月間、
「まいあさスルリ」を朝食に置き換える。もしくは、
朝食を食べない習慣の人は、食前に「まいあさスルリ」を食べる。   【モニター条件】 条件1)モニター内容を実施してくれる方

条件2)1日1分以上、運動してみようかなと思える方

条件3)体重を落としたい人で、こんな地味で地に足のついたダイエットですが、やってみたいと思う方

条件4)30日モニター終了後、同封のアンケート用紙に回答し、返送してくれる方

条件5)きなこが好きな方/賞味期限が2019年9月の商品をお届けすることにご了承いただける方     モニター歓迎条件:
InstagramもしくはTwitterで「#ゆるプチ断食」の経過をアップしてくれる人   #ゆるプチ断食をフォローして、みんなでささやかに励ましながらダイエットができればと思います。私もあと4キロダウンが目標! こゆるぎホームページhttps://koyurugi.jp/yurupuchiでも募集しております。←40歳~60歳女性に属する方は、こちらからご応募いただくと先着150名であれば確実にお届けできます。   プレスリリースもぜひご覧いただき、「いいね」をいただけると幸いです。 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000036079.html   みなさまのご参加をお待ちしております!!

5人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

まいあさスルリ

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

麹菌からつくられてた酵素が腸の調子を整えます。1日6gを水や牛乳、ヨーグルトに混ぜるタイプのきなこ風味の粉末状商品180g入(30日分)。

参加したみんなの投稿

ヨーグルトに混ぜたり 野菜ジュースに混ぜたり 牛乳に混ぜたりしてみました。 美味しくて続けることが出来たので これからも続けていきたいです。 #プチ断食 #ゆるプチ断食 #地に足ダイエット #腸活 #まいあさスルリ #こゆるぎマルシェ #monipla #koyurugi_fan 2019/10/31

. 先月から意識してる腸活。 無理したら続かないから、まずは平日の朝だけ、置き換えも始めてみました! . 朝は牛乳か豆乳にこれを混ぜて 飲んでる♡ ヨーグルトとかケフィアにかけて食べるときも♡ . きな粉、黒糖、食物繊維、雑穀とか入ってるきな粉風味の食品なんやけど、これ美味しいー! . #プチ断食 #ゆるプチ断食 #地に足ダイエット #腸活 #まいあさスルリ #こゆるぎマルシェ #monipla #koyurugi_fan 2019/10/12

朝は豆乳と混ぜて! きな粉味なのできな粉豆乳! 美味しいから続けられる! 飲んだら、すぐトイレへ! するり♬ #プチ断食 #ゆるプチ断食 #地に足ダイエット #腸活 #まいあさスルリ #こゆるぎマルシェ #monipla #koyurugi_fan #美容 #ダイエット 2019/10/08

すべて見る

企業紹介

株式会社こゆるぎマルシェ

人生100年。子育てにゴールがみえた女性たちがもう一度自分自身を見つめ直し、今後の人生を心豊かに自分らしく生きていくためには、まずは心が動くことが大切。こゆるぎマルシェは、心の「こゆるぎ(小動)」と小田原の古名「こゆるぎ(小由留木)」をかけて、小田原に誕生しました。
生きていくには、心が動くってことはとても大切です。
小さいことだけれども、何か自分でしよう!と思って実際にしてみる。これこそが、心が動く原理なんだと思います。さらにその前提に、自分を過小評価したりせず、そして自分自身を慈しみ、大切にする。これが何よりも大切だと思うのです。だから商品のコンセプトは「自分を大切にする」もの、そして「心がこゆるぐ」もの。
心のこゆるぎを積み重ねることで、一歩踏み出すことができる。私たちはそう考えています。だから、こゆるぎマルシェでは、心がこゆるぐために何が大切かを真剣に考えます。人生100年、これからも心豊かに元気に楽しくいきていくために、こゆるぎマルシェは「心のこゆるぎ」をお届けします。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む