閉じる

『こゆるぎマルシェ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 こゆるぎマルシェ 株式会社こゆるぎマルシェ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

5日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

株式会社フレージュ

10

本日締切!

プレゼント

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【プチ断食をご一緒に!】【40代・50代オトナ女子】まいあさスルリ現品120名30日間モニター

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像るい

麹菌からつくられた酵素が 腸の調子を整えてくれる 株式会社こゆるぎマルシェさんの 「まいあさスルリ」 麹菌で発酵させた7種の穀物、「多穀麹(R)」を配合。 メーカー推奨量を1食分にしっかり配合した麹酵素が内側から第二の脳といわれる「腸」の腸活を応援! 自然界の美容 ・健康サプリメントと言われる雑穀の粉末を配合。 厳選された19種類の国産雑穀が現代人に不足しがちな栄養素をサポートしてくれます♪ 毎日朝食代わりに50ml程度の牛乳やヨーグルト、豆乳などに混ぜて、ゆるプチ断食してみました。 年齢を重ねて痩せにくくなったなと思うのですが、 「空腹」の時間を作ることが大切なんですって。 空腹になることで、長寿遺伝子、若返り遺伝子とも呼ばれるサーチュイン遺伝子が働くんだそうで、 14時間~16時間連続して食べないことで、細胞の活性化・浄化が働きはじめるそうです! 知らなかった。 今まで痩せたぁいって言いながら3食しっかりメッチャ食べてたし(痩せる気ないやん(笑)) 細胞の活性化&浄化目指して頑張るぞー!って 置き換えダイエットしてみたところ なんと!いつの間にか1kg減っているではありませんか! しかも、今までそれ以上痩せられないと思っていた数字が出ててビックリ😂 たった1kgだけど、越えられない壁をなんなくクリアできた気がして嬉しかったです😊 香料、保存料、人工甘味料不使用 で安心だし 優しい甘みの きなこ味でとても美味しいし 美味しく置き換えてダイエットにも健康にも良いことを手軽に出来るので、続けていきたいなと思いました🥰  #プチ断食 #ゆるプチ断食 #地に足ダイエット #腸活 #まいあさスルリ #こゆるぎマルシェ #monipla #koyurugi_fan

るい   2019-10-02 15:27:08 提供:株式会社こゆるぎマルシェ

企業紹介

株式会社こゆるぎマルシェ

人生100年。子育てにゴールがみえた女性たちがもう一度自分自身を見つめ直し、今後の人生を心豊かに自分らしく生きていくためには、まずは心が動くことが大切。こゆるぎマルシェは、心の「こゆるぎ(小動)」と小田原の古名「こゆるぎ(小由留木)」をかけて、小田原に誕生しました。
生きていくには、心が動くってことはとても大切です。
小さいことだけれども、何か自分でしよう!と思って実際にしてみる。これこそが、心が動く原理なんだと思います。さらにその前提に、自分を過小評価したりせず、そして自分自身を慈しみ、大切にする。これが何よりも大切だと思うのです。だから商品のコンセプトは「自分を大切にする」もの、そして「心がこゆるぐ」もの。
心のこゆるぎを積み重ねることで、一歩踏み出すことができる。私たちはそう考えています。だから、こゆるぎマルシェでは、心がこゆるぐために何が大切かを真剣に考えます。人生100年、これからも心豊かに元気に楽しくいきていくために、こゆるぎマルシェは「心のこゆるぎ」をお届けします。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す