閉じる

『くもん出版 fansite』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 くもん出版 fansite くもん出版

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

丹平製薬株式会社

10

4日前!

プレゼント

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

カキコミ募集◆鉛筆を使う前のお子様に 「シールはってみよう」 ドリルプレゼント!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

「くもんのファーストステップ ドリル シールはってみよう」(全2冊)から1冊

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 6月18日(火)

くもん出版からのメッセージ

こんにちは。
くもん出版モニプラ担当 ぺたこ です。

今回は、どなたもお気軽にご参加いただける カキコミ のイベントです。
ブログがなくてもご参加いただけます。

プレゼントは、『 ファーストステップドリル シールはってみよう 』。

「ファーストステップドリル」は、鉛筆を使う前のお子さまのために
楽しく手先の運動力を高めるドリルシリーズです。

こちらの 『おでかけのりもの』、『たのしいどうぶつえん』 を
抽選で各10冊、合計20名様 にお届けします! 

事前アンケートで、どちらかお好きな1冊をお選びください。
  



 こんなカキコミ、お待ちしています!

 今回のテーマは「わが子に身につけさせたい力」。

 お子様に 「こんな力が育ってくれるといいな」、そんな 「親の気持ち、願い」 を教えてください。
 学習でも遊びでも、しつけ面でも人間関係面でも何でも結構です。

 ぱっと思い浮かばない…という方は、お子様の学習、しつけで困っていること、
 不便だなと感じていることでも結構です。

 お子様のことや、お母さまのお気持ちやお考えを教えてくださいね。




ここからは、プレゼント品の紹介です。

こちらの 『シールはってみよう』 は、楽しくシールをはりながら
手先の運動能力、細かな作業を行う力を高めるドリルです。

最初は自由にシールをはるところからスタートし、

・形を合わせてはる
・もようを合わせてはる
・シールを使って絵を完成させる

と、少しずつステップアップしていきます。


少し中味を見てみましょう。

各ドリルには、こんなシールのシートが10枚ついています。( 『おでかけのりもの』 )



例えば…

シートの白い部分にシールを貼ります。



完成! ずれたり、はみ出したりしても、気にせず進めていきましょう。



スタートレベルからゴールレベルまではこんな感じ。( 『たのしいどうぶつえん』 )

最初は、好きなところに自由にはる遊び。



最後は、動物の顔づくりまで。ステップをふめば、ここまでできるようになります!



お子さまの大すきな乗り物・動物が登場する場面がたくさん出てきますので
楽しく進めることができます。

のりを使うことがまだ難しいお子さまにもおすすめです。

それでは、たくさんの カキコミ をお待ちしております!

4人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

「くもんのファーストステップ ドリル シールはってみよう」(全2冊)から1冊

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

くもんのファーストステップ ドリル
『シールはってみよう たのしいどうぶつえん』
『シールはってみよう おでかけのりもの』

各10名様にプレゼント! (合計20名)

定価:各567円(税込み)
サイズ:A5判(たて21cm×よこ14.8cm)
ページ数:本文30枚、シール10枚
対象:2・3歳から

「できたね!シール」「ひょうしょうじょう」つき

参加したみんなの投稿

元気いっぱいに何でも意欲的に取り組めるような子にしたい!という希望ですが、現在は2人姉弟でいつも娘が弟に意地悪をすることが多く、何度言い聞かせても強く押したり、モノを貸さなかったり取り上げたりとなかなか強烈にやってくれてることが悩みです優しく育ってくれると嬉しいのですがまだまだ先のようです 2013/06/14

いろいろなことに興味をもって、物おじせずに触ったり観察したりするのが大好きな息子がいます たくさんのものに興味を持ってくれるのはうれしいのですが、気になる物が多すぎて一つの事を集中してしっかりやってくれません 「集中力」は勉強でもスポーツでも趣味でもとても大切なもの 何かに集中してやり遂… 2013/06/14

タイトルの通り、、、 勉強よりもオモイッキリ体を動かしてスポーツの楽しさを学んで欲しいです 母親の私自身、勉強よりも運動派だったというのもありますが、 やっぱり汗水ながして仲間と切磋琢磨してイキイキとした子になって欲しいです 2013/06/14

すべて見る

Fan site of the year 銅賞

企業紹介

くもん出版

~「読む」「学ぶ」「遊ぶ」をとおして、子どもたちの生きる力を育てます~

くもん出版は、
KUMONグループの企業として、
絵本・児童書、ドリル・学習書などの出版物や
知育玩具・教育グッズの開発・販売を通じ、
子どもたちの成長をバックアップしています。
また、くもん出版ノースアメリカを通じて、その活動を世界に展開しています。
どうぞよろしくお願い致します。



kumonshuppanをフォローしましょう

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む