閉じる

『クリタック株式会社ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 クリタック株式会社ファンサイト クリタック株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

リス株式会社

5

本日締切!

プレゼント

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

暑い季節に最適♪お中元に贈れる『うまい水』モニター20名様募集☆

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

「うまい水」

クリタック株式会社ファンサイト参加中

今回のモニターは「クリタのうまい水」です。
モニターが遅くなり、大っっ変申し訳ありません



こちらのお水、実は10年以上前に定期購入で愛飲していました。
引越しでいったん止めてしまいそのままでした。
このお水本当に美味しいんですよ!
しかも、このお水の効果かわかりませんが、痩せたんですよ。
お水が、「ミネラル100」と「ミネラル200」があり、
少し「ミネラル200」のほうがクセがあるような、硬いような気がします。
だけど、痩せた時は「ミネラル200」のほうを飲んでました。
私の体に合ってたんでしょうか。
今は戻りましたけどね・・・

ウォーターサーバーはちょっと敷居が高い感じなのですが、
こちらはゴミも少ないし、ほんと手軽。
しかもすごく美味しい。

専用のケースに水のパックを入れて飲みます。
冷蔵庫のポケットにもピッタリだしね。
子供もお水が大好きなので、あっという間に1袋なくなります。
安心で美味しい水なので子供も大好きなのかもしれません
昔購入していたころは、袋のまま冷凍してかき氷もしていまいた。
今回もすればよかったな~。

久しぶりに頂いて、やっぱり美味しかったのでまた購入しようかなと思っています。
今は100円キャンペーンというものがあるみたいです。
3リットル、なんと100円!送料込み!
お得すぎます


のんたん   2013-08-26 10:44:00 提供:クリタック株式会社

企業紹介

クリタック株式会社

クリタック株式会社は『水と環境の技術で暮らしに笑顔を』
というコーポレートメッセージのもと、全従業員一丸となり、
新しい価値の創造と、商品・サービスの提供を行い、
皆様のライフスタイルに関わる
豊かな社会づくりを担っていきたいと考えます。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す