閉じる

純ココアとハイカカオチョコレーズンモニターを20名募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

②ハイカカオチョコレーズン


カカオ率が高いほどチョコが苦いですよね。
 
その方が、ダイエットにはいいですが、苦いとあまり満足できなかったりも。
苦いチョコ、ダークチョコが苦手な方でも食べやすいものを見つけたので紹介します
 
 

 
共立食品の
ハイカカオチョコレーズンです。
 
 

 
レーズンにチョコレートがコーティングされています。
 
思ったより粒が大きかったです。
 

 
カカオ72%とのことで、苦いと覚悟していたら、
すごくおいしくてペロリと食べてしまいました。
 
紅茶とも合いました
 
甘々ではないのですが、レーズンの甘さがあるので、すごく食べやすいです。
子供でも食べられると思います。
苦みを感じず楽しめました。
 
こちらはガーナ産のカカオを使っているそうです。
 
甘くないので、たくさん食べてもさっぱりした感じです。
紅茶はストレートにしました。
甘い飲み物よりも、ストレートティーが合うと思います。
 
カカオ72%のチョコをそのまま食べると思うと、苦くて不安ですが、
これは苦味をほとんど感じずにいい!
しかもダイエットにも良さそうですよ。
 
おすすめです。
楽しいおやつタイムでした。
 
 
共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中

mistau   2018-02-27 07:33:35 提供:共立食品株式会社

企業紹介

共立食品株式会社

共立食品はおやつやおつまみ用ナッツ、ドライフルーツからホームメイドクッキングの材料まで食生活に多彩なシーンを提案させて頂きます。食を楽しむ時代を支え、食をテーマに商品開発、食文化の担い手として常に努力していきます!

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す