閉じる

純ココアとハイカカオチョコレーズンモニターを20名募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

純ココアとハイカカオチョコレーズン

  こんにちは!  コスメ、スキンケア大好き  2歳、0歳の二児ママy**です!  ご訪問、いいね、読者登録  ありがとうございます 今回は共立食品株式会社さんの純ココアとハイカカオチョコレーズンをお試ししました!   バレンタイン近づくコノ季節、とっても気になる二つの商品をお試しさせて頂きました。  こちらは純ココアです。オランダ産100パーセントカカオパウダーです。お砂糖が入っていないココアパウダーです。ココアドリンクとしてだけじゃなくってお菓子作りにも使えます!  飲むときはこのココアにお砂糖、そして牛乳を加えます。好みの濃さや甘さに調整できるのが魅力的ですね!  キメの細かいパウダーです。お砂糖の代わりにマイブームのオリゴ糖を入れました。カスタマイズできるのが魅力だなって思いました。  とっても濃厚なお味!ホットココアは冬の時期には心も体も温まる最高の1杯ですよね♪ 甘さ調整ができるので2歳の娘にはお砂糖もココアも少なめでココアデビュー!  そしてこちらはハイカカオチョコレーズンです。勝手なイメージですがチョコレーズンってホワイトチョコのイメージだったので私としては新鮮な商品でした。  ハイカカオなのでポリフェノールたっぷり!  ビターなお味で、私にとってもヒット!!!授乳中だし控えめに・・・とおもいつつも手が止まらないー!!ビターチョコ好きな方には絶対はまります!甘いココアとビターなチョコ。至福の時間です☆これはリピしちゃうなー! 共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中       企業様  素敵な商品をお試しさせて頂き  ありがとうございます   最後まで読んでいただき  ありがとうございました!

7歳&4歳ママ♥️y***   2018-02-08 15:18:43 提供:共立食品株式会社

企業紹介

共立食品株式会社

共立食品はおやつやおつまみ用ナッツ、ドライフルーツからホームメイドクッキングの材料まで食生活に多彩なシーンを提案させて頂きます。食を楽しむ時代を支え、食をテーマに商品開発、食文化の担い手として常に努力していきます!

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す